fc2ブログ

ハシビロコウ

所詮朝鮮人・・・?261020

016-1.jpg

013-1.jpg
スズメガ  まさか!ハチドリ!と思いましたが、「蛾」です。
64911041.jpg
ハチドリ yahoo画像から


未明に「バーン」爆発音 マンション階段に迫撃砲の破片? 埼玉・川口

産経新聞 10月20日(月)8時31分配信

 20日午前1時5分ごろ、埼玉県川口市西青木の住人から「バーンという爆発音がした」と110番通報があった。駆けつけた警察官が周辺を探したところ、同市西青木の3階建てマンションの階段に、金属製の工作物や金属片の燃えかすが散乱しているのが見つかった。
 県警川口署によると、工作物は鉄パイプのような形で直径約10センチ、長さ約50センチ。階段は外部の人も自由に入れる造りで、3階から屋上に上がる途中に、金属の棒状のものが散乱していた。遠方に砲弾を飛ばす迫撃砲の発射台の可能性があるという。
 同日午前7時現在で、けが人などの被害情報はない。県警は砲弾などによる被害がなかったか周辺を捜索するとともに、火薬類取締法違反容疑などで捜査している。
 現場はJR西川口駅から北東に約650メートルの住宅や店舗が立ち並ぶ一角。


イスラム国に参加しようとした北海道の元大学生がいた
事実だ

就職が出来ずに
自暴自棄になったのかもしれないが
『血』は争えないという事か


彼が『なに人』だとしたら
誰もが避ける
面接官もだ
拠って不採用になる


未だ気がつかないのか
心根は『総て』に出ておりますぞ

自問自答すればいい
『答え』は
直ぐに見つかるはずです



出自を追え!


ぢむくろうち・・・・・?







やまぬ雨などない


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

俺には誇れるものがある
股間に携えた

ビッグマグナムである
(嘘・うちょ本当はエシャロット、ウーパールーパー)
(オラ、チロリンの出身であります)



これ、漫画?
事実?
赤1020
隣は嫌です
でも
引越しも『隣家』の封じ込めも出来ません
でも大丈夫であります

彼らは『勝手に』どぶにはまりますから



巻き添えにご注意を・・・・・
ますぞえではない・・?

ターコ濃い1020




辺野古調査の会社入居ビルに着弾痕 埼玉・川口

朝日新聞デジタル 10月20日(月)23時27分配信


 埼玉県川口市のマンション外階段で20日未明、迫撃弾の発射装置とみられる金属製の筒が見つかった事件で、近くのビル壁面に着弾の痕跡が見つかったことが県警への取材でわかった。ビルには、米軍普天間飛行場の移設先となる沖縄県名護市辺野古沖で地質調査を手がける会社の支店が入っていた。県警は基地移設に反対する過激派による犯行の可能性もあるとみて調べている。
 川口署などによると、着弾したのは金属製の筒の見つかった現場マンションから南に約10メートルの3階建てビルで、地上から15~20メートルの壁面に飛翔(ひしょう)弾のようなものがめり込んでいたという。けが人はいなかった。県警は爆発物取締罰則違反などの疑いで捜査している。





こんにちの家庭に置ける躾は
日教組における教育は
一言で言うと




流しそうめんです

椀とエンピツを持ち
ひたすら待ちます

パン食い競争にも似ています
誰かがパンをぶら下げなければ
競争になりませんから



木に登って柿を捥いで食えとは言わない
だが
何が食べたいか考え
食うためには『何が必要か』と
先ずはじめに
思考があるべきです



躾は簡単です
生きるために
『戦略を自身が組み立てる』を教えればいいだけですから

戦術は自分でお好きにどうぞ・・・・です



三歳になったら
包丁を持たせます
敵(目的)は梨です


だがいきなりは無理です
先ずは「押し切り」からです

いまならおでん
四角のはんぺんを三角にしてもらいます
ひとつの牛蒡巻をふたつに


梨をむく行為は「引き技」です
ゴルフでもビリヤードでも
『押す』よりはバックスピンのほうが難しい


お子は押し切りを教えれば
練習を重ね
いつしか梨は自然と剥くことが出来るようになります


朝鮮日教組の皆さん
戦略と戦術の違いが


わかゆ~?(分かりますか?)





今の時期にいつも思います
蜜柑ってこんなにも甘かったか?・・・・・です

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは。

あの福島瑞穂氏が記憶が定かではないですか(多分息子さんだったと思います。)読売新聞のコラムに子供が三歳になるとまな板と包丁を買い与えますと。

自分で料理することを教えるとかなんとか、このころからミズポちゃんは嫌いで何故かそのことを良く覚えています。

押し切りを教えるのですね、、、もっと早く教えてもらいたかったです。
いかんせんもう齢をとりすぎました。

  • 2014/10/22(水) 22:18:13 |
  • URL |
  • orenge #iAn.OV3g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/596-3ae7aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)