ハシビロコウ

朝鮮『K』金に汚い260823

KIMG0019-1_20140821102931919.jpg
ハマナスとミツバチ 夏の早朝
KIMG0023-1_20140821102932a72.jpg
他の花もあるのに、ミチバチが一か所集中してます、どうゆうこと。




地図は平面図です
高低差を巧く表示できる方法はないのでしょうか

今はまだ救助活動の最中です
迂闊なことは書けません
ですが
「グーグルMAP」で
「広島県広島市安佐南区八木三丁目」を見て
愕然としました


鳥越峠と県道にあるヤマダ電機を結ぶ線の
山すそにありました


地図にも山の稜線と
海への最短を結ぶ線が『明記』されていました

私が国交省だったり
国土地理院だったらこの線を


鉄砲水ラインと読んでいます・・・・・たぶん

事故があって初めて危険が解った
(地域特有の)
でも
解ってからでは
遅すぎました










埼玉県に『見沼田圃』と呼ばれる地区があります
広大な土地です
家屋はありません
何故なんでしょうか

お国は肥沃であり
多くの恵みを齎してくださいます

ですが
台風をはじめとした多くの災害もあります

苦と楽はセットだと言うことでしょうか











何故か死んだ朝鮮人を思い出しました
私が整備士をしていた20代の頃の話です

彼の車のタイヤが減っていました
交換を勧めましたが
彼の答えは『まだ大丈夫』でした

乾燥路面ならいいのですが
雨はいけません、滑ります


環7(環状7号線)外回り
鹿浜橋を下ったところで死にました
小雨の日でした
スリップ事故だったのです


私はもっと強く勧めるべきだったと後悔しましたが
彼は聞き入れはしなかったとも思いました



彼の『命』はタイヤ4本分だったということでしょうか






人にも『物』にも
慈しみをもって接する
性善説の基本である
だが今の日本には
恣意的に人々を『あそこ』へ誘導しようとする人で溢れています
何故?
楽だからです

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

子供は未熟で幼稚で野蛮なものです
だから躾ます
人に限らず犬も競走馬も皆同じであります
ラベンダー0823

人は『いつ』成熟するのでしょうか
ここでいう成熟とは
果物でいうと『旬』を迎え
出荷に至ったことをいいます

ガキは拙くて食えたもんではありません

年だけかっぱらって
碌な会話もできない者が居ります

成熟したとはいえません
その者たちは
自分で成熟もしたし
人権も持ちえたといいます
自分で


彼らは
当然のことながら
傍には寄ってきません
私も近づきません





私はAKBのコンサートへは行きません!・・・・・・?





いきなり
ばっちい足でスミマセン
『落し物』をしました・・・・・?
鋼材を落したのです
チャコールグレー0823-1
何故腫れて熱を持ったのでしょうか
人体で起こった交通事故です
車両が追突して火災もおきたと言うことです
チャコールグレー0823-2
ひとたび事故が起きますと
体内の警察と消防が出動いたします
事故車両を『かたずけ』痛んだ道路も修復させます
修復までに掛かる時間は
チーム(警察・消防・道路公団)の能力に懸かっております
チャコールグレー0823-3
『罰・ばち』があたったのでしょうか
して、なぜ?


もしかして『見せろ!』との指令が下ったのかもしれません
人体が疾病から『還る』のは
体に備わった回復力に依るところが肝心です
この説明には文字だけではなく
ビジュアルに『絵』を用いればいいと言うことでしょう


左足が正常(健康)
右足が疾病状態
(アクシデントが齎した『浮腫状態』です)

壊れた細胞を老廃物として
速やかに体外に出せばいいだけです






雛ちゃん、『かつを』たべれる~?
3KIMG0061.jpg
久々のオリオンビールでした
貰い物です

鰹は
高知からの取り寄せだとのことでした
おすそ分けでやんした

昨日は痛かったり
コスト『0』で美味しかったり
嗚呼アルシンド(しんどかった)
(元鹿嶋アントラーズ)



hallelugah





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

コメント

わーーー、足大丈夫ですかあ?
鋼材は、痛いでしょ★★
骨折していないかな・・・?
偶然私も左足の上に錠前を落として凄い血が吹き出しました。
左足の甲は、青紫です★
歩行には支障がないので「バンドエイド」で頑張っています♪

  • 2014/08/23(土) 21:06:00 |
  • URL |
  • ペチュニア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/559-ec140990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/24 08:58)

広島市安佐南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2014/08/24(日) 08:59:03 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad