ハシビロコウ

朝鮮人は謝らない260818

KIMG0035-1_20140807212532345.jpg
アラゲハンゴンソウ
KIMG0121-1_2014080721253380e.jpg
ミツバハンゴンソウ


彼等は
全てに順位を点けたがる
これは自分の立ち位置を確かめるためです

相手が下であれば好し
恫喝(いじめ)に入ります
判り易い
(文字通り喰います)

上であれば
揉み手をして
『喰わね~でくだせ~』と懇願する
(文字通り喰われます)



判り易い



彼等はけして謝らない
これは小さな子供から高齢者までに共通します
謝罪は立場が下と認めたことになるからです
つまり『喰われる』からです

赤旗よりも赤い朝日新聞は誤りません
「他人の噂も七十五日」作戦で逃げます

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

私は医者でもなく学者でもありません
ですが『体』の管理には
ちと五月蠅いんですゥ~
主治医からと
飲み友達の精神科の先生から
仕入れた事と
書籍とネットで調べた事柄を
自身の体で確かめました

結果、体温は36,9℃
運転免許証の『眼鏡等使用』の文字は取れ
老眼鏡も不要になりました
前頭部の髪の毛も少しづつ増えてきました
玉葱大好きです








朝鮮人徴用工の手記朝鮮人徴用工の手記
(1990/11)
鄭 忠海

商品詳細を見る

朝鮮系企業とか
在日経営者とかでユーチューブを開ければ
いくらでも見られます

運送業
食材関係企業
建築関係
弁護士会
いたるところに入り込んでおります


『見分けて避けろ』であります

私は朝鮮人が悪いとか
嫌いだとかは一言も言っては居りません
(私は発言の責任は取りません・・・?)
(・・・・・・・・・・・・・半島臭しましたか?)
わり~ことはスンナと言っているだけです




転ばぬ先の杖
正しくは
転んだ先の杖です

蹴躓き転んだ
痛かった
そこで
ど~すんべ~です

杖をつくようになりました

一度ついた杖は手放せなくなります
そのさきへいくと
杖があっても転ぶようになるかもしれません

転んだら
痛みの回復のあとで
足腰を再度鍛えてみては?

70代でも80代でも
杖なしで
シャンシャン歩かれる方もおりますよ


黄緑0817-1
オラはズ~ッと米食いだったので
今ではパンはケーキなどの『お菓子』と同じく感じます
生ハムサンドはお酒のつまみです



ちと心配です
まだまだ活躍して頂きたいのですが
痛みを抱えていますと
矛先が鈍りますから

でも雪崩れからの生還?良くぞご無事で
死の淵から還ったのですね
こうゆうお人は長持ちしますよ
私の周りにいた
戦地帰りのお侍さんは皆長生きしました
黄緑0817-2
オラも両方の耳から『血』が出るほどの大怪我から還りました
(バイクでの事故)
今はどこも痛くはありませんから


とても効果のあった健康法です
『丹田を揉む』です
お臍の下に手のひらを当てて
右回り左回りとグルグルやるのです
金も掛からず道具も要らず
いつでも何処ででもできます
(貧乏なオラにぴったし!)

車の運転でたまに出た軽い腰痛が
無くなりました




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/553-7db12268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミ 26

中国 水槽に入れたら金魚が死んだ! 食材より危険な中国産 『殺人割り箸』 の恐怖 http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39314240.html 「南京大虐殺は自分たちがやった」 と告白した国民党少尉 http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39328694.html 中国の海洋侵略着々と  五島列島海域で根...

  • 2014/08/18(月) 09:44:09 |
  • 邪馬台国 下関

FC2Ad