fc2ブログ

ハシビロコウ

おい、朝鮮明き盲・めくら260620-B

KIMG0010-1_20140617181959a4e.jpg
KIMG0019-41.jpg
百合

日本代表に「惜しい」はいらない 最後まで感じられなかった数的優位

 ◇W杯1次リーグC組 日本0―0ギリシャ(2014年6月19日 ナタル)

 初戦のコートジボワール戦で逆転負けを喫し、勝つしかないギリシャとの第2戦でスコアレスドロー。スポニチ本紙評論家の川本治氏(62)は「このレベルで“惜しい”はいらない」と日本代表の決定力のなさを嘆いた。(スポニチアネックス) 


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


カツラニスに二枚目のイエローカードが出ました
累積二枚なので退場です

殆どの日本人が『しめた!』と思いました


オラは
これがギリシャが用意した
日本への『餌』かと思いました

テレビラジオの解説者は一枚欠けた
日本、数的有利と連呼しましたが


なにが欠けたのでしょうか
ディフェンスはいつもどおりです

ギリシャの狙いは判りました
日本と引き分けて
勝ち点『1』を確保して
次で勝ち、都合勝ち点は『4』となり

ワールドカップを闘えます

レッドカードにより
本来の自分たちの『スタイル』
カテナチオを
お家芸を
再確認したのです


チームが締まりました

このyou tubu は別の『喩え』に使おうと思いましたが
今貼ります
ベッカムが一発退場になった
あの試合です

若さが間違った方に出た?
馬鹿を言うな
朝鮮脳が出ただけだ
サッカーを知っていれば退場の重さはわかるはずだ
執拗な抗議もどきは
『思考なき』な脳の持ち主だと言う事です

アルゼンチン対イングランド
これほどの強豪同士でさえ
一人多いと言うことだけでは
『点』は容易くは取れないということです

今日はギリシャに
自分達のサッカーをさせただけのことです

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/505-ab4732a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)