ハシビロコウ

LCC倒産・291009

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


国政には出てくる
飼い犬の名前は『総』だとか
民進党の140億円からのお金が狙いかもしれないと思ったが

何も出来ない不甲斐なさから逃げ出したいだけさ
(都政)

いつも
主役で居たいだけさ

記事にしようかと思いせっせと書きとめたが
『緑のたぬき』おばさんに用はない

夕刊フジ
サンケイスポーツ
週刊新潮で沢山である


政治のレベルは民度のレベル



あはは



過当競争に巻き込まれた結果です
橙1004

ステーキハウスが倒産しました
老舗とはかけ離れただらしが無い経営方針が原因です
『味』を重視した高級店でもなくリーズナブルなお店でもありませんでした
売り上げの落ち込みを割引で賄うしかなかったのです


あそこも危ない
十冊買えば5%OFF,20冊ならば10%OFFです
(値引きとは純利益が減るということです)
(いちばん大切な利益を投げだす奴に明日はありません)

いまや
ネットで注文、メーカー直送の世の中でしょ
嫌々、店舗まで足を運びません



お休みの日は雨がいい
ただでさえ億劫な外出がしないですむ


お酒は
買い置きがあるし



好きな人でも想ってぼんやりすごそう
にしても




白髪の根元が黒くなったし
前歯も白くなった
パソコンを打つ両手の甲も
すべすべでしょ



なにが
おこっているのだろ・・・・・



カルピスでも
のもうっと
あはは






人気ブログランキングへ

コメント

わらび餅は美味しかった♡

こんばんは^^
おいらは後衛だから、前衛のウナさんの頭をサービスで当ててやる(=゚ω゚)ノ
架空の友人を募集しても来ないね...なんせ私は根が暗いから〜募集止めた ̄O ̄;
見た目が明るいから若い時は男女問わず人気があったのだけど、後でがっかりさせないように
見た目は竹を割ったように見えるけど、竹の中はぐちゃぐちゃな納豆のような性格だよ
って言って逃げてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんで山本潤子さんの『卒業写真』じゃないんだよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
あ〜F1日本グランプリに日本人選手はいないし、若い人の興味が薄れているしなぁヽ(´o`;
おいらが若い頃は茨城サーキットの狼にボンボン兄貴と夢中だったな(@ ̄ρ ̄@)

  • 2017/10/09(月) 18:54:04 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

AT限定免許の弊害

悪貨は良貨を駆逐する
つぐみさん
おいら達の時代は【へたくそ】は恥でした
今じゃそれが当たり前

そうそう
黒沢元治さんの足技に出会いました
次なるブログに貼りましゅ
乞うご期待・・・しないでね!
あはは。

  • 2017/10/09(月) 23:31:46 |
  • URL |
  • 千鳥足・ウナ #-
  • [ 編集 ]

加速減速のギアチェンかぁヽ(´o`

こんばんは^^
確かにオートマ車限定免許可能になってからは、車の運転技術は下がったね( ̄O ̄;)
半クラでクラッチ踏み込む前に失敗するノッキングの音なんて、もう聞かないね。

ボンボン兄貴がサーキットの狼に憧れて、ポルシェやランボルギーニやトランザムに乗って首都高や茨城サーキットに連れ回されて(・・;)
帰りに運転させられる18歳の免許取立ての私(⌒-⌒; )
場所によっては狭い道路より幅広いトランザムなんか、葉っぱに隠れて見えない茎でドアを傷つけ、外国から片ドア取り寄せで40年前で100万でした(゚o゚;;
クソ兄貴から逃げ回っても、自分はアルコールを飲みたいから首ねっこを掴まれる(・・;)
そのうち、おいらも一人で行ってサーキットで走ったから、懐かしい思い出ですo(^_^)o
横Gもだけど、縦Gの体がもって行かれる体幹は、筋肉のない細身の女の子には踏み込み切れなかったですね!(◎_◎;)

おいら身長体重とスピード感覚があったので競艇の選手に向いていたなぁと今では思ってますが、
なりたかった柔道オリンピックもサーキットも競艇も公認会計士、税理士、弁護士も遠い昔は、女と言うだけで駄目でした(・_・;

さあ二日目の腐りかけのおでんを一人で食べよう!

  • 2017/10/10(火) 20:31:04 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1309-6cab5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad