ハシビロコウ

海を一人でみてはいけない・290912

010-1_20170912041215cb0.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


穴があったら入れたい、もとい入りたい
あはは

八月の終わりのころに電話があった
11月にクラス会だと(中学の)


今回の幹事は軟式テニスでおいらと組んでいた
区の大会で頭に血が上り足が上ずっていた・・・
コートで
気合を入れて欲しいと言われ一発殴った


試合の後で言われた
ビンタを頼んだのに



グーで殴りやがって!

あはは
こやつは与太郎が(おいらでしゅ)一の子分だと今も思っている


なにか手伝えることはあるのかと訊いた
『当日来ればそれでいい』だとさ
あはは


彼は鉄工所の二代目さ
いまは倅さんがあとを継ぎ
自身もグラインダーでドリルの刃を研いでいる

俺達は
いつまでたってもおれたちさ
あはは


橙0911

黄緑0911


日本へのミサイル発射を受けて
スペインとメキシコは北朝鮮の外交官を国外退去としたらしい
国外に追放したということです

しかるに日本はどうでしょうか

日本には北朝鮮の出先機関はありません
しかし
民団を代表しているように
朝鮮人が大手を振るって街を歩いてております


闊歩闊歩甘茶でかっぽれ!


だから
こいつらとはくちをきかなければいい




風鈴が鳴った
腹掛けを締めろと梅婆ちゃんが言ったのかも
あはは
お臍を隠します
あはは


スカイレストラン



f/mobu 290914 18:44





人気ブログランキングへ

コメント

窓口は朝鮮総連へ

おはようさん!
なんで一人で海へ行っちゃダメなんだよ〜( ̄^ ̄)ゞ
一緒に行く人もいないし、一人が好きだし、一人で房総一周して来るo(^▽^)o

ガソリンスタンドカードや保険会社のロードサービスのレッカー車も10㎞まで50㎞までとか色々で、保険もロードサービスも使った事がなかったので今回は焦りました。

毎日寝てばかりで足腰弱って来たので、今日は上野公園発の登山ツアーに(勿論)一人で行って来ます(^o^)/

山本潤子さん、ありがとう^ ^
自分らしく生きる!これが自分なりの自分らしい人生なんだろうなと振り返っている今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

  • 2017/09/13(水) 05:25:34 |
  • URL |
  • 継美 #-
  • [ 編集 ]

グーだと失神してしまいます。(笑)

「カメラ目線の野球選手」の曲はフランキー・ヴァリの
「君の瞳に恋してる」です。
英語のタイトルは「Can’t Take My Eyes Off You」
ですから、動画のタイトルとぴったりです。

  • 2017/09/13(水) 08:19:00 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

^^

マジ~すでに江戸時代で使われていたそうな。今とは別の意味であったようですが。万物は常に変化していくものです^^)/

  • 2017/09/13(水) 10:04:54 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/09/16(土) 14:21:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1298-13ab1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad