ハシビロコウ

A tast of honey・290909

011-2_20170909180934795.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

話す側
ひとつの理解を求めて十も二十も話します
相手にはなにひとつ伝わりません


聞く側
軒を出たら何も残らず

とほほ・・・





家人が口火を切った

休日9日の午前三時
我が家の朝は早い・・・・・無駄に・・

『議会が折れたね!』(アメリカの)
『災い転じてなんとやらさ・・』これ、おいらの台詞です


デフョルト寸前のアメリカ経済が
テキサスの大雨でひとつになったのです


たったの三ヶ月の猶予かもしれませんが
『目先の危機』を回避さえすれば新しいイニングに入れます

これ!
アメリカの得意技でしゅ
あはは




かみさんもおいらも
ICBMには一言も触れませんでした



だってみなしゃん
茶番がすぎましゅ・・・・・?でしゅから
あはは


中国
北朝鮮が崩壊したら難民が押し寄せます
ロシア
北朝鮮の崩壊がアメリカに拠るものだったら極東にアメリカが基地を作ります
これは喉仏が危険に晒されるということです
韓国
腰抜けです、逃げるところがありません
アメリカ
今や最貧国の仲間入り寸前です

国境なき医師団が常駐している国はG7の内ではアメリカだけです
オアフにもストレートチルドレンが居ります



北朝鮮
今では命乞いしか生きる道はありません



おいらは学者でも評論家でもありません
平熱が36,9度の何のサプリも通院も必要の無い
変態の爺いです(頭にンコ載ってる)
家人はホッペも踵もつるつるでしゅ・・・・いい年こいて・・・


二人とも
来るなら来い!テポドン!
一瞬なら楽でいいわ!の心境で御座います

どうせ一度は死ぬ命
(どっかで聴いた様な・・・・?)

なるようにしかなりませんから




おいらはこの週末に自分で道を切り開きます
阪神の最終レースでン万円をぶっこ抜き


来週はメリー姐さんとお鮨屋さんデ~トでしゅ
あはは





だから~いったじゃないの
(メリ~姐さん)

(とほほ)




メリ~姐さんには迷惑かもしれないが
すきなもんはすきなんだから、しょ~あんめい!
あはは








人気ブログランキングへ

コメント

マフラー落ちた!自分死ぬ‼︎

おはようさんです。 記事とお返事に7話です ♪

(1)千葉の海へ向かう途中、カラカラして暴走族顔負けの爆音をし始めて、あっマフラーが壊れた!国道16号で立ち往生(゚o゚;;
結局、レッカー車に私とボロ軽を載せて海じゃなくて修理工場へ向かいましたσ(^_^;)
海は遠のきました...車検出して一年もたなかった(・・;)

(2)私の人生も無駄だらけです(笑) ウナさんは奥さんと会話が出来てイイね!
人に旦那は日本語が通じないの〜と言うと、あら旦那さん外国人?と言われる...いやぁ〜外国人っちゃぁ外国人かな〜⁈
実はアンドロメダ銀河の宇宙人なんだ(≧∇≦)
だから夫婦の会話は出来ないの!相手の人(・・?) 私(~_~;)

(3)アメリカはリーマンショックから立ち上がって来て今は景気も良く、日本はバブル崩壊から25年以上経つけど、まだまだ立ち上がってないものね。
同じ会計監査の仕事なのに日本よりアメリカの給料の方がかなり良いしね。

(4)テレビドラマの蜜の味〜A Taste Of Honey〜井浦新さんのファンで観てました♡
ウナさんが取り上げてくれたのとは違うけど。ARATAが良かった。

(5)公家は汚くて弱い...確かにね( ´ ▽ ` ) 先祖も私もそうかもしれないなと思いました。ウナさんも似たタイプかな(笑)

(6)テキサス州ダラスとドイツに一か月間居ました。自宅での冬眠から飛び出したのに結局は息子たちのアパートの中で冬眠の続きをしただけの私でしたね(。-_-。)
アメリカにいてもヨーロッパにいても日本にいてもベッドの上で、ネット見てるか寝てるかだと分かりました(´-`).。oO
あっ、1日だけ息子の左ハンドルの車を借りてアメリカ大陸を爆走しました(^O^) 昔からの夢が叶いました♡

(7)中学では私も二つ、町道場で柔道と部活で軟式テニスです。高校は剣道(柔道部はなかった)大学は柔道と応援団です(どちらも副部長で女子は私一人)
私も平民なのに皇室批判してるのは非国民なのかなぁ〜(・・;)
まぁ本音を言えば、眞子様も他の皇族方にも幸せにはなって頂きたい、あの雅子様にもね( ´ ▽ ` )ノ
美智子様はちょっとやり過ぎたかな...おぉ〜投獄されちゃうのか...。


  • 2017/09/11(月) 09:42:09 |
  • URL |
  • 継美 #-
  • [ 編集 ]

名は体を顕わす

全部に答えると来年になりそうです

ひとつにだけ
(4)です
大体からしてわたくちたちは同じような場所で同じように蠢いております
思考回路は
ほぼ一緒ではないのでしょうか?

直線の終わりにブレーキペダルを
踏みつけるポイントがありますが
ここを疎かにしては
次なる『クリッピング・ポイント』で
動作は遅れます・・・
万物は流転すると何かで読みました

怖いのは横Gではなく
縦Gでしゅ・・・・?
あはは。

  • 2017/09/11(月) 14:14:15 |
  • URL |
  • おとぼけ・ウナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1296-148c815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad