ハシビロコウ

盲目という回廊(パラダイス)を遊ぶ・290916

015-2_2017091616351743f.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

いったい

f/mobu


この広場ではいくつの笑顔が出会ったのでしょうか
おいらには
七つまで数えられましたけど・・・・・・?
女性に椅子を譲った奏者も見つけました



いまだに更新はなし
今回はちと長い・・・・
気付になりませんか?・・・・

『絵』は最近の週刊現代からお借りました
全盲の人達は
わたくし達(なまじの開きめくら)よりゆたかな(感性)の世界を歩んでいるように感じます
ターコ濃い0906-1
ターコ濃い0906-2

先週
三回目の送金を済ませてきました
毎月少額ですがある団体に義捐金を送ることにしたのです
この団体については支障がないとわかり次第記事にします
KIMG0331.jpg
いつもヘラヘラ馬鹿みたい
これがおいらです
やくざにすら成れなかった
チンピラ牛蒡でやんす
KIMG0429.jpg

おてしょのお師匠様おはようございます
皆様お早う御座います
但しくはこんばんは、でしゅ
不思議なものでわたくし達は精神社会で繋がっているのかもしれません
中継基地は先人様かも


【以心伝心】といわれますが
なにがどうしてどこへやら、です・・・・

中空を漂う皆様のお心をやたらと感じる今日この頃であります・・・・?


少しだけでも出来ることを始めてみました・・・・。

きっかけは簡単です
『お前等!日本人を舐めすぎている!』です

考えても見てください
ながらスマホ運転の愚かしさを
両耳イヤホンの危なさを


気違いにす、スマホ・・・・・
私はこう思っております

包丁より危ない!

昨日のニュースに(9月13日)
三歳児がO157が主因で亡くなったとありました
こんなに悔しいことはありません


しっかりしろ大人!
子供を零すな!



わたくし達が護らなくて誰がまもるのでしょうか
お子とお国と生活をです


気違いが今にもテポドンの発射ボタンを押そおうとしております
ハンマーでその拳をぶッ叩いては如何でしょうか


なああに!
ミサイルは心配ありましぇン
あした
詳しく!



メリー姐さんのリクエストに答えます


かねこゆかり・・・・フランス人であります、おいらのなかでは、あはは
なぜなら
彼女には滅多に会えないからでしゅ・・・?・・あはは


枯葉   290917 4:03


ひばり無法松 290918 6:36





人気ブログランキングへ

コメント

時は過ぎてゆく ♪

おはようさんです。
金子由香利さんの時は過ぎてゆく〜リクエストに応えて頂き、感謝感激です(^▽^)/
銀巴里やコンサートに行き、私の青春そのものでした!
そう言えば不思議な事がありました...。
結婚して埼玉春日部に新居を構えた時にご近所に住む年配の女性と仲良くなってよく話してました。誰かにあの人、金子由香利さんのお母さんで、たまに本人も帰って来るのよと言われました。
私の頭は真っ白になり、その後は緊張してうわずってしまいました(*_*)
なんと言う偶然の産物かと思いながらも聞くに聞けず、その後、私は引っ越してしまいました。
お年だったけど、お顔が似ていたのできっとお母さんだったと思う...33年前の想い出です♪

そうカナダの親父様の更新が止まってしまい心配しています。ウナさんか長屋の爺様かKUONさんかNちゃんさんなら何か知っている事はないかなと。
時代(とき)の風が強すぎて 傷つくことなんて 慣れたはず だけど今は...このまま壊れそうなAll my heart 風が過ぎ去りまで 教えて 生きる意味を ♪
一見強そうで男性は案外脆いのかなぁ〜と、元気で記事をアップして欲しい(^_^)v

ウナさんは写真より本物の方が若々しく、男前ですよ〜あはは☆o(≧▽≦)o

  • 2017/09/17(日) 06:01:56 |
  • URL |
  • 継美♡ツグミ♡ドラえもん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1294-82219e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad