ハシビロコウ

宿痾・290908

002-1_2017090805264937f.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

孔子曰く
『ビーフジャーキー美味しいよ!』
えっ!
そのジャ~キ~、牛肉じゃないぞッ!ですか?なにそれ?






教育の荒廃が人々から『常識』を奪った


教育
躾・人となるべくの基本(自分でことの成否を考える力)を植えつけること
常識
人としてしてはならないことを知ること・世間を知ることことお鍋



この事件は昨日のことのように憶えている
朝鮮部落で繰り返される悲劇だ
一報に触れた折
真っ先に思ったことが

『女性が夜中に一人歩きをしてはいけない』、だ

朝鮮部落(日本全土)にはあらゆる犯罪が蠢いている
特に朝鮮人をはじめとした外国人の性犯罪に於いては
被害者の日常を瞬時に奪い去る惨いものです・・・・


知らなかったでは済まされない『常識』の欠落が招いた事件です
赤0906

確かに犯人が悪い
だが
三人で組み、女を廻そうと(輪姦)するゴミ糞野郎が存在することも事実です
『みため』では解かりません


そこで常識の登場です
くんしあやうきにちかよらず、でしゅ






常識の欠けた人間はいとも簡単に『身』を滅ぼします
犯罪人と『堕ち往く』自分が見えません
ひとつの『問題行動』の影には大きな犯罪があります


三歳までに躾けられたひとは
自身に芽生えた犯罪の芽を自分で摘むことができるようになります

してはいけないことはしてはいけない、です


最初は消しゴムひとつの『万引き』です
ここで『犯罪の芽』を摘めばよし

摘まずに於けば次々と『盗み』を働くようになります
コンビニ盗
空き巣
車上荒らし
先へ行けばいくほど『後戻り』は出来なくなります



新幹線の中で手を繫いだ
(これは犯罪ではありません)
ところが週刊誌に写真が載り
世間の目が向くと・・・・・

・・・議員辞職という結末が・・・・・



彼ら彼女等に『常識』があったならばと思うと残念でなりません





おてしょのお師匠様おはようございます
皆様お早う御座います
あさ、神社へいってまいります皆さんにいい一日でありますように・・・・



290911 7:06





人気ブログランキングへ

コメント

宮崎→橋本→今井→山尾
まあ、次々ですな。女性陣も頑張ってる!

  • 2017/09/08(金) 08:04:48 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

宿痾

おこんばんは^ ^
治らない病気ですか・・・皇后様の着道楽は一生治りませんね(。-_-。)
なんで質素な皇室に派手な強欲成金母娘が入り込んでしまったが最後、皇太子妃小和田一家にKK親子と強欲の道は続くどこまでも〜だね(゚o゚;;
ウナさん、私思うんだけど、平成は天皇が祭祀を大事にしないから災害ばかりでと言うけど、大正だって関東大震災に、昭和は大東亜戦争があったじゃない。
今上天皇は奥さんの言いなりで、昭和天皇は立派だったと言うけど、私は昔から昭和天皇も信用してなかった...マッカーサーとお会いした時に自分はどうなってもいいから貧しい国民を助けて欲しいみたいな事を言ってマッカーサーを感動させたと言うけど、違うと思う。
なんか胡散臭い気がする、じゃなきゃどんな理由があっても開戦した昭和天皇はそんなに情の深い性格とは...昭和天皇もあっさりと、続く今上天皇に皇后、皇太子秋篠宮清子さんにお孫さんたちと似ているのかな。
もう本来の皇室の姿である祭祀を大事にし、国民を一番に想う質素な皇室は無理なのかな(・_・;
生まれるずっと前から皇室神道の神徒を中心的立場から見てきた実家の者として、今回のKK親子が皇室と親戚筋になり、もう終わったかなと。
これも全て美智子様の入内から始まった訳で、ストラッグルと言い放つ母娘に皇族方が怒り、梨本伊都子様の皇室の終焉、これで日本も終わりと言う通り皇室解体は美智子様から始まり、美智子様で終わるのかな。
美智子様は皇太后様や成子様の亡くなる頃の対応を見ても非情な感じがします。
眞子様も伯父伯母の皇太子や雅子様を甘やかし、自分の両親ばかり馬車馬のように働かす祖母に嫌気がさして皇族に疲れちゃったのかな(. . )
なんだか皇室ブログも邪魔が入り、勢いやまとまりがなくなり、読者間も色々になって期待していた眞子様も皇室に足を引っ張る人に嫁ぐと知り、余りに振り幅が大き過ぎてKUONさんじゃないけど、大好きな千葉の海を見たくなった〜ボロ軽を吹っ飛ばして一人で行こうかな( ̄▽ ̄)
いっそのこと一人暮らしだし、老後は千葉の海に越そうかな( ̄O ̄;)

  • 2017/09/08(金) 22:08:49 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

鶫、雀、鴉、鰻、おら

おいら
中学では部活をふたつやっていた
週に三日は竹刀を振り
残りの三日はラケットを振っていた
(軟式テニス)
そのころ思ったものさ
お公家さんは汚い、弱い
斬りあい(戦)は侍まかせ
自分たちは蹴鞠という白丁三昧

おっといけない
我らが平民は皇室批判などしたら
投獄されますから・・・・
あはは。

  • 2017/09/09(土) 13:33:35 |
  • URL |
  • 阿呆鳥・うな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1292-c8361305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad