ハシビロコウ

痒い処へ届いた手・290905

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

してやったり、とか、思う壺とか
今の若いしとには判らない

これは
思惑は思考の果てにポツンと貯んでいますからです


こんばんは
今のこのときが最大の機会(チャンス)です
わたくしは常々
人を創らなければお国に明日は無いといって参りました

人を創る?・・・・
それはとても容易いことです

初心に還ります(ブログを始めたころに)・・・・
今一度ご覧ください




沖縄県の成人式は毎年荒れます
ここをよく考えれば
私たちの生き様は自ずと決まります



ひととなれ大人となれ
されば
先人様を誇りとできます・・・・・


孫の手は温かくて気持ちいいですよ
あはは







人気ブログランキングへ

コメント

成長しないウナさんと私

おこんばんは。
ウナさん、初心に還るんですかぁ? う〜ん、きっと無理だな(。-_-。) アハッ

味が変になった昨日のおでんを悩んだ末に汁を新しくして食べてしまった私( ̄▽ ̄)
お腹がゴロゴロして来たぞ〜(=゚ω゚)ノ 今夜はトイレで寝ます(~_~;)zzz
人間は同じ石でころぶと言うけど、そもそも立ち上がったことのない自分だし(笑)

  • 2017/09/05(火) 22:22:31 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

パンパースは如何でしょうか?。

  • 2017/09/07(木) 03:20:45 |
  • URL |
  • ぼけなす・ウナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1288-ac537b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad