ハシビロコウ

右か?左か?イップスか?・290902

011-1_20170902041901b6a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



これだけ日にちが経っても『マスコミ』の誰もが口にしない
感染経路は『客だ!』と
俺ははっきりとあの販売方法は衛生面に問題があると指摘した

トングやスプーンは誰もが触るからだ
菌を持ったお客さんがサラダを購入したのさ・・・・
濃い赤0901

食中毒が発生しますと
『良い子の皆さんは、手を良く洗いましょう』といいます
ところが食前はおろかトイレ後にも手洗いをしない家族もおります
ファミレス、廻るお寿司屋さん、チェーン展開をする大衆居酒屋さん
お絞りがあればまだまし


我が朝鮮部落の
殆どの家族は食前に手洗いはいたしましぇん!




その全てにおいて
先ずは相手ありき


彼ら彼女等は一人残らず・・・・気●いか?
性差年齢に関係なくその症状は顕われますから

突発性アルツハイマー
つまり


斑呆け



この状態が一日のうちに何度か現れるとしたら
一時間だったり
ほんの数秒だったりしたら

たったの五秒ほどだったりしたら・・・・
そのとき・・・・ハンドルを握っていたら・・・・?


増え続ける交通事故
対向車線にはみ出しての正面衝突
この『はみだしさん』はイップス状態


ここはどこ?わたしはだれ?状態
そら
あたるわな・・・・


yips(いっぷす・イプス)
1メートルのパットが打てなくなるというあいつです
これは精神障害という気違いが瞬間顔を覗かせたものです
おいらは静かなる『火病』と思っております
少しのハンドル操作で衝突は避けられたのに
その『行動』すら出来なくなる・・・・


一時停止をすれば車とはあたらずに済んだスケボーの小学生
前を見てブレーキを踏むだけで避けられた衝突事故(おかま)



マイクロバスにトラックが追突した徳島自動車道の事故
二人が亡くなり重傷者もおります
止まっていたバスに突っ込んだ?
どうしたらこんな器用なことが出来るのでしょうか?
瞬間のトラックドライバーの頭の中で何が起きていたのでしょうか?

おいらにはイップスしか思い浮かびません


朝鮮人を考察するにあたってこの『イップス』は
根底に置かなければ成らないものです


人は誰しも狂気と正気の狭間で蠢いておりますから
ブロック塀の上を歩いていて
右へ落ちるか左へ落ちるかでは天と地・・・?

いえいえ
どちらへも落ちたらそこは地獄かもしれません・・・・・

画像への・・・感想ネ・・・・?


この海にはたぶん浅蜊はいないたぶん
あはは




みなさまおはようございます
秋の到来であります

食欲の秋?
美味しいものをタント食べて
天高く、肥えてくだしゃい!
あはは




300回くらい聴いたさ
少しわかったような気がした
290903 4:36











人気ブログランキングへ

コメント

万死に『あたい』します

おはようさんです(。-_-。)
ウナさんがあまりに高度過ぎて...私の頭ではついて行けんどす。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

後、なんでネット民は意に沿わないと朝鮮人だぁ!そうかだぁ!ってすぐに言うの?皇室問題もなんで上げたり下げたり、両極端なのかな?
家は皇室神道の流れである神徒で私は長年巫女をして来ましたが、そうかにも少し縁がありまして、一部幹部以外の末端の人たちは人の良い方々が多く、在日の方も一部の人以外は普通に感じる私は甘いのでしょうか⁈
もっとも、韓国北朝鮮の国としてのあり方には非常に腹立たしい気持ちにはなります。
最近は皇室ブロガーさんも疑心暗鬼になってしまって、何を信じて良いのか分からなく、脳みそ溶けそうです!?(・_・;?

  • 2017/09/02(土) 07:11:58 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

秋は来そうで来ない。
明日は暑いらしいです。
私、阪神ファンなんですが藤浪がイップスに
かかって困っています。
なにしろ敬遠のボールも投げられないくらいひどいらしい。

  • 2017/09/02(土) 22:48:07 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

追加記事

こんばんは。
追加記事の竹田の子守唄、ありがとうございます ♪
中学時代はフォーク全盛期で、戦争を知らない子どもたちなど、ギター片手に暗い部屋で暗い私が暗くフォークを歌っていました(笑)

イップスは脳が痙攣しているのか、運転中になぜ?っていう運転者もいますね。
以前、目の前の車が小さな交差点で前から来た車と接触事故した後も止まらず、同じ動きをして何度も相手の車にぶつけていて止まらない、頭が真っ白にもなっているだろうと運転者を落ち着かせて私が運転して安全な場所に置いた。
ウナさんの言う、無理な車間距離に入る下手な運転者もある意味イップスなら怖い(・・;)

  • 2017/09/04(月) 19:41:32 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1280-5fe1c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad