ハシビロコウ

切火女房に軽石亭主・290828

031-1_201708280353544a7.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

すっきり見えるという
三ヵ月ほどで落ち着くらしい

家人が白内障の手術を終えたのです

KIMG0007.jpg


彼女の友人が数年前に視力が1,2に『戻りました』・・・・?
40年架けていた眼鏡が不要になったのです


この話がきっかけとなりました


片目ずつひと月ほどをかけて手術を済ませました
今では裸眼ではっきり・すっきりみえるそうです


海中で『眼』を開けますでしょ、ぼや~っとします
今まではそのように世の中が見えたそうです

水中では水中メガネで目の前に『空気』の層をつくることで
くっきりとした視界が得られます



わたくしたちは沢山の厄災に晒されておりますが
その全てから逃れる方法があります


自己を『思考で武装する』であります
テポドン?
これは一発で即死であります
『こいつ』は軍事評論家の先生方とか
高山さんに任せればいい
(高山正之先生です、週刊新潮の・・・)
私たちの手には負えませんから・・あはは

薬物?性病?
これらは若者に任せましょう・・・・?


一番の障害が『寄る年波』でございます
年金をはじめとした経済問題と
体の調子でございます
これさえクリアーできればあとは『あはは』でございます



かみさん(家人)はクリアーな視覚を取戻しました
おいらはここ数年で老眼鏡と別れ
視力はレイテンニ程UPアップしました
食の養生に『因』があるのかも・・・・


皆様も
年齢に負けずに励めば
必ず体は答えます





たぶん








二番目に登場いたしますのが我が愚妻
おいらのかみさんでしゅ
うしろしがた『そっくし』・・・・・あはは
cute animals


くうわくうわ
掃除機?



彼女は七つの海、もといフィリピン、モルジブが主なゲレンデでありました
(スキーヤーは活動の場所を『ゲレンデ』といいます)
(ジェットスキーの選手も同じようです・・・)

蛸足と同寸に切った胡瓜、千切りの生姜たっぷり
おいらが頂くときには
ここへ御酢をドバッと足します
たまに
咽ますですはい、あはは

(いまでは台所が彼女の主戦場であります・・・はい。)


みなさまに幸多かれ
本音で御座いましゅ
あはは


愛しのアイシャ    290828 22:40



sway 290829



人気ブログランキングへ

コメント

おめでとうございます!

奥様の視力回復!

  • 2017/08/29(火) 01:17:09 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1272-4fe69a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad