ハシビロコウ

『穢れ』を纏った朝鮮人・290811

img139.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おいらのか~ちゃんは美空ひばりにそっくりだった
(嘘、うちょでしゅ、本当はあきたけじょうにそっくしでした・・あはは)
美空ひばりにそっくしなのはNさんでございましゅ
(カナダの親父殿はなっちゃんとよびます)


雀の涙            年金
鴉の小便          アルバイトの日当
おいらは貧困に喘ぐ、底辺で蠢く老人で御座います
老い先短く野垂れ死にを待つだけの人生でございます
あぁ

290808 0:30



親の子ならば
十五ともなれば一通りのことは身につく

・お年寄りのみならず年長の者を敬う
・弱きを助く(不倶戴天?)
・あと、右手が恋人とか
あはは
ターコ濃い0810-1

ターコ濃い0810


ことの真理は今日び子供でも知って居るわ(おるわ)
この
16歳君が平均的な『人間』であります

わたくしは嘗て『加藤さん』の健康状態を心配しました
今は
『奥』さんが心配です


あいつらは毒を盛ることも厭わないからです
一日も早い帰国を願っております




・・・

お鮨や鰻が嫌いな人はおりません
この日は
苦手だという干瓢巻きを好きになっていただきました

さびかんの登場です


メリー姐さんはなにやら甘い干瓢巻きが嫌いでした
おいらの干瓢巻きは山葵が効いた『さびかん』でしゅ







姐さん、これが気に入った
あはは





メリー姐さんは少しおいらが判ったのかも

KIMG1099-1.jpg

恥ずかしながら
この歳になって新たに『字』を覚えました
で御座います、この漢字から藁葺き屋根が浮かぶようになりますれば
脳に皺が一本増えますかも
あはは



290812 23:09


おいらのメリ~姐さん
前列右から二番目・・・・
そんなわっきゃないか~

あはは




人気ブログランキングへ

コメント

吉田証言のねつ造に加担した朝日新聞はなぜにこれほど反日なんでしょう。
中枢部が外国人なのかな?
戦争中は過激な翼賛体質だったのに。(笑)

  • 2017/08/11(金) 09:45:26 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/12(土) 19:03:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1269-67346af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad