ハシビロコウ

stumblin,in & public comment(公衆衛生)・290805

003-2_201708051510101ed.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

祝 河野太郎氏 入閣!
「味方は近くに置け!」
「敵はもっと近くに置け!」

なんか映画みたい
頸に鈴を着けられたとは思わない(考えが及ばない)
彼の明日に栄光あれ!
あはは


我が町、朝鮮部落のコンビニに
ついにこの文句が貼り出された


コンビニ強盗は100%捕まりますから!

笑ってしまいました・・・
橙0805-1

親を晒せ!
だって未成年の犯行でしょ?


公序良俗といわれますが
これは『他人様に迷惑を掛けてはいけない』ということであります





あなたには
おいらがなにを言いたいにかが判らないと思います
焦点がぼけているとか

表現が曖昧だとかですから


無理もありません!だっておいらにも
なにが言いたいのかさっぱりわかりませんから
あはは


他人の不愉快を省みない朝鮮人、もとい口臭のきつい人
口臭についてのおいらの見解です・・・

【口臭の改善には・・・】
何事においても『因』を求め明らかにし
そこを正せば『悩み』は消えうせます・・・から



口臭の原因を探ることにおいては
部位をふたつ上げます
①   ひとつは口腔に
②   もうひとつは内臓に

①の『い』
虫歯
①の『ろ』
水分不足
①の『は』
汚れ、歯石、食べ物のかすなど、つまり『腐敗』です

いずれにも対処法は次稿で・・・・

②はズバリ便秘です
歯医者さんも健康本の作者さんにも


この①②が判っておりません!
因って、甲州街道は渋滞するのです・・・・?


次に迷惑を掛けられているとお嘆きの貴兄に
いかに「迷惑口臭から逃れるのか?」でしゅ


これも迷惑を掛けるひとを二つに分けなければなりません

A  steady(ステディ・信頼に足る間柄)
ここでは範囲を拡げて今後も深く付き合いを持つ者と定義いたします

親、子供、夫婦、恋人、終生の飲み友達
この場合は『匂い』をはっきりと指摘をして解決策を一緒に考えて実行します


B  別にいなくてもいいひと
(生きるに於いての優先順位をつけることが必要ないという意味で・・・)
町内会のお年寄り、ゲートボール仲間、コンビニの店員さん
宅配便やさん、新聞の集金人さん

『1メートル以上離れる』、これで匂いませんから
離れるコツは『耳が遠い・難聴』を装うです
さすれば、大きな声で話をされますから

音はすれども姿は見えず、状態・・・・あはは




ターコ濃い0805



あなたには
おいらがなにを言いたいにかが判らないと思います
焦点がぼけているとか

表現が曖昧だとかですから


無理もありません!だっておいらにも
なにが言いたいのかさっぱりわかりませんから
あはは



6日のメリー姐さんとのデートを考えているので
他の事は上の空でしゅ


あっ!
デートの費用、かみさんに仮払金を請求しなくちゃ

出金伝票に『魚河岸見学(お鮨やさん)』とか
そして
東京オリンピックへの宿泊整備の実態調査・・・とか?





そ、鶯谷の連れ込みホテルの料金とかも調べなくちゃ・・・・ではありましぇん!
あはは


かみさんにはなんと言ってお金をせびろうかしら

① 彼女と吞みに行く
②友達(男の友人)と吞みにいく
③仕事仲間とのみにいく

かみさんとは敏感で②③の時のおいらは堂々としているが
①のときには腰が低いのだとか(おいら、手をすりすり・・?)
(蠅が手を摺る足水虫?・・・痒い・・・あはは)


これって
バレてる?
あはは


みなしゃんも
いい週末をお過ごしくだしゃい・・・・あはは


たまには ゆっくり歩いてみましょか・・・あはは


みそら 290808 0:30



dog 290808 4:36

エリアンダーさん毎度
またまたお借りいたしました

黒い犬のようにひとたび主人に疫災が降りかかりますと
騒ぎ立てることがよろしいかと

白い犬のようにいつの間にか依りそうこともいいのかとも、はい
・・・・








人気ブログランキングへ

コメント

太郎氏、今のところ、無理してか親父とは違うんだぞ、
との姿勢を示していますが、
どうなんでしょうね。
政策・方向的に親父に似た点もありますからね。

  • 2017/08/06(日) 20:02:36 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1266-189f6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad