ハシビロコウ

天道を往く、易と易し・290730

043-1_20170730090207e4c.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



ふうこさんおはようございます
エリアンダーさんお早う御座います
皆様お早う御座います

台風の接近に伴い強い雨が叩きつけられておりますが
涼気が心地いい

『雨』でお困りの方も居ることですが・・・・
(新聞配達の方にはちと気の毒ですが)
すみません・・・・


画像は新聞からお借りしました
img259.jpg

黒と白にはビビットもパステルもない
色彩とは創られたもの・・・・擬態(まやかし)であります




みんな
判っているのだろうか
営利目的で企業は存在している
だが、そこには理念がある
そこで働く者の家族をも含めて『食わす』という使命があることを

いたずらに組合が出来ますと
その理念を蝕み、企業自体の体力を脅かすことを
東芝を見ろ、ヒュンダイをみろ、癌患者をみろ

彼らは死ぬために生きているのか?

昨晩母に訊いた(今は亡き梅婆ちゃんに尋ねました・・)
あら!
教えたでしょう?といわれました・・・?

想い出せない

寝ながら考えますか?・・・
あはは



ferret


おっ!
台所にかぼちゃの煮物が
ところが狸が睨んでおります
これは彼女のものか?


昨晩はから揚げでした
鳥は半分はカレー味
かぼちゃのスライス
ベビーホタテ
小さな海老
小さな三角・・・・?


『これ何?』
『食べればわかるわよ。。』   だとさ

牛蒡だった


葫も揚げて欲しかった・・・



ふた欠片あった
あはは








心静かにたおやかに・・・静かということは


豊かということです





皆様にいいお休み(日曜日)でありますように・・・・


うへ~っ!懐かしい









人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/30(日) 19:25:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます!

(((ʘ ʘ;)))名前を挙げていただき、恐縮です。
ふうこ → 風子ざんすよ。

またまた爽やか美女、登場させ、
梅婆ちゃんと語り、ラストがまた可愛い子ちゃんって、
どんだけぇ!((´∀`*))ヶラヶラ 

フェレット、なんて愛らしい!
『見て、見て、触って!…私の愛子たち』
ってなもんですねぇ。

組合、必要なんでしょうが、
なんで組合って反日・左翼なんでしょうか。
左翼はまだ分かるとしてもなんで反日?
特に日教組は反日で徹底してますな。

  • 2017/07/31(月) 08:19:19 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1262-31931467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad