ハシビロコウ

スペインのミイラ・290724

053-1_2017072418315122a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

濃い赤0723

まさかじぶんが・・・・
馬鹿か
周りはみんなわかっている
癌も梅毒もアトピーも
気の毒だから誰も口にしないだけだ

気違いによる交通事故が後を絶ちません
常磐道で三人の若者が命を断ちました
たったのすこしの安全確認を怠ったからです
この現実を馬鹿な報道は直視できません

なぜ
事故は後を絶たないのか
これは事故を起こしそうな人間は自分に気がついていないからです・・・
意味、判る?

これが判らない人は明日のひき逃げ犯になるやもしれません・・・・



ターコ濃い0723

Nさん!
(カナダの親父殿はなっちゃんと呼ぶ)
おいらのノロケを聞いてください

KIMG1059.jpg



サザエできたよ!
階下からかみさんの呼ぶ声が
あらら
壺焼きでございます、この嬉しい意外性には
未だに慣れません
(家ダニには慣れました、・・・痒い・・あはは)

もっとお酒を召しあがれと言っているのでしょうか
これでは『外』に出られましぇん
此の儘
家で酔いつぶれろと言っているのでしょうか




キャバレーとかに行きたいのに・・・
あはは


290723 9:55


やっぱり  追加いたします  290716 18:59
sway 290710 20:43








人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます。

サザエさん好きなんですか?
作ってくれはる 奥さんが好きなんですか?
サザエさんのおつゆ、啜って
食べまくってあげてください(笑)

なんだか貝ってエロいですよね〜

私は身のこりこりした部分は好きなんですが
あの、●●コちゃんのようなキモが
ダメです、一番美味しいんですよね

台湾しじみの料理で
醤油にんにくと唐辛子でつけ込んだ貝の料理があるんです、いくらでも食べられる美味しいです。
半生で自分で作るにもアタらないかと
ちょっと勇気がいります ((^┰^))

Nちゃんでした。

  • 2017/07/25(火) 10:03:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

台湾紹興酒は壜が角

店主が若いコックを
怒鳴りつけたことにはびっくりしました
昔の台湾料理のお店ででした
蜆は薄っすらと口を開けたところで
鍋から火を離すのだそうです
『味』とはそうしたモンだとか・・・
パカッと口を開けた蜆は客には出せないのだとか・・・
店主が鍋の具材をポリバケツに投げ入れた光景が脳に焼き付いております
Nさん!
やっぱサザエは肝っしょ・・・あはは。

  • 2017/07/25(火) 19:58:19 |
  • URL |
  • はしびろこう・ウナ #-
  • [ 編集 ]

劉暁波氏の記事は私もDマガジンで読みました。
日本のマスゴミの怠慢というか腰の引け具合には呆れます。
梅毒の紹介記事もよかった。
もう臨界点を越しそうなくらい流行ってきてるとか。

  • 2017/07/26(水) 07:52:36 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1258-e6c7b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad