ハシビロコウ

マルクス?レーニン?糞食らえ!ここは日本だ!・290721

086-1_201707210350516d5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


出船音頭 290718 7:01




三味でも太鼓でももちろん笛でもかまやしません
自身が参加できるパートに賛歌(参加)すればいい

枯れ木の賑わいと申されますが
存在だけで充分なのです

年老いた母は(今は亡き)
美味しそうだけど
塩分を控えなけりゃ、といいながらなぜか物欲しげでした


おいらは決まっていいました


老い先みじかいんだから
食ったがいいで!
(死んだら旨いはわからない!)
あはは



婆ちゃん
西瓜に『塩』振って食べてた
あはは


夏休み×公園=小学生の飛び出しです
ハンドルはくれぐれも慎重に願います
ターコ濃い0718

未だにパククネとか小沢一郎の『顔』を貼っているやつがいる
こいつら頭おかしくね?

終わった汚いは忘れ去ったほうがいい


ないと
てめえぇ(自分)が穢れる


『テロ』はなくならない
誰もテロを正しく定義付けできないからだ
彼らは(集団、個人は別として)

粗暴な私生活が作る
『人種・国民性』に因るところが大きい
俺はそう思い世の中を観察してきた


交通事故の多くは(98%くらいは)
自我を(主観を)前面に押し出したことによって起きる
誰もが僅かにだけでも『他人・ひと』に譲る気持ちがあれば避けられる


100-98=2

この2%だけはどもならない

正気の反対を生まれながらに持っているから・・・・
親殺し子殺し連れ殺し祖父母殺し・・赤の他人殺し
これらは全て狂ったDNAを生まれながらにして持った者の犯行です

南米北米中東欧州
世界中で『テロ』は頻繁に起こっております
では国内の交通事故や殺人事件に
なにか変わりがあるのでしょうか
なぜ国内の『死』に拘る事件を誰もテロとはいわないのでしょうか


なぜか人は一度しか死ねません
(007は除く)

これほどの大儀に(難題に)
わたくし達は無力です

それは
誰もがテロを定義付けできないからです

なら、おいらがしてみます
テロとは

狂気を持った者が他人の生命を脅かす行為だ





大学の教授は一度『職」を得ますと
生涯『先生』として暮らしていけます
収入も保証されて
この人達に『躾』が出来るのでしょうか(教育が・・・・)
濃い赤0719

この本を手にしたのは五年ほど前でした
今でも輝きを失ってはおりません



一休さんは虎をやっつけると言った
即座に虎を退治すると言った
ですので『屏風』の虎を追い出してくださいと言った

俺が文科省だったら
一休さんについての作文を書かせます
そして
音読にて披露してもらいます
小学生と大学教授にです


如何ですか?
あはは


涼んでください・・・・・ stuck on you ・・・・?




290723 9:55



ferret






人気ブログランキングへ

コメント

クルマに同乗していて一番いやなのは運転者がスピードを
出し過ぎることですね。向こうが一時停止の道でも注意が
必要なのにスピードを落とさない。停車中のクルマの陰から
飛び出す人のことを考慮しない。
運転者は、こちらは悪くない、相手が注意すべきと言うんですが
こういうことが事故のもとなんですね。

  • 2017/07/21(金) 12:47:10 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1257-200f2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad