ハシビロコウ

くたばれ!ハッシュタグ!(雑音が多すぎます)・290716

070-1_20170716080247efa.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


何をみているの?

グラス・・・・



メリー姐さんとのデートはいつもこんな具合さ
おいらが旨そうに鰻をほおばれば

なにやら嬉しそうにおいらをみつめるし

美味しい?
うん!


ミラーボールのような硝子の徳利(とっくり)
こればかりは手酌では勿体無い



さて
腹も膨れたのでjazzでも聴きにいきましょか





やっぱり  追加いたします  290716 18:59
sway 290710 20:43



会いたいなと念じますと
なぜか電話があります
決まって週末の22時頃に・・・・
寝てるって
あはは

つぎの日に折り返すと・・・・でやしねえ~

そんなこんなで二週間なんてあっという間にすぎましゅ
これって
永続きの秘訣かも



メリー姐さんは長いこと『メリー姐さん』をやっておりますが
若い頃とちっともかわりません二十歳のころと




名前も同じ儘だし・・・・
あはは

29071 19:30




小屋にはいればいいだろうに
傘を挿せばいいのに
不思議なやっちゃ

雨を愉しんでいるのか?
へんなやつ・・・・

かれは何がしたいんだろうか?
というより
おいらはなにがしたいんだろうか・・・・・

ウエットスーツを着て
顔にはマスク(水中眼鏡)
エアータンク潜水の支度です

これだと雨が楽しい

肩を叩く雨音、日常では出会えない『やけくそ』ですから
自然とは誰にも平等に恵みを与え
そして苦節も齎します

雨、雪、風、そして陽の恵み
だれにという分け隔てはありません

小学生のときの
雨の朝刊配達は辛かったな~

でも


今、必要に迫られたとしたら
容易く出来ると思います
おいらはあの頃と少しも変わってはおりませんから



たぶん




わが朝鮮部落では『水不足』の危機であります
かのちでは雨が多く降り甚大な被害を齎しました
明日の月曜には幾許かの義捐金を郵便局へもってまいります


みなさまがたにおかれましては
きょうというにちようびをすこやかにおすごしください

かしこ



出船音頭 290718 7:01







人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/20(木) 22:46:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1249-e90c4922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad