ハシビロコウ

ソフトバンク頑張れ!yahoo万歳!あはは・290707

008-1_20170707054226ab3.jpg

象 290711 18:41





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

青0706



山を削り 谷を埋めて 農薬を撒き
宅地やゴルフ場をせっせと造った

大地は怒っている
怒りは自然災害となって顕われる
俺はそう思っている

ひとたび大雨ともなれば人々はなす術もない

九州の雨は七月の平均降水量の1,5倍が一日で降った事になる

この怒りのスイッチが入ったということは皇室に『因』があるのかもしれない

ーーーーーーーーーー

しかし
ひとたび災害が起こりますと『頼り』は自衛隊です

与那国島に陸自が配備されて一年余りが起ちました
『国境の砦は今』と新聞にありました
いい事だらけであります
・税収が増えました 隊員と家族で250人
・島の行事に参加  迷彩服で歩く隊員に「がんばって」と声がかかる
・反対論(極少数)が消えつつある

島に安心と特需と活気を齎し
隊員は『島民』になったのです




偽札でお買い物
これ、坊主、もとい泥棒丸儲けということです
お店は売り上げたお金を銀行に持っていっても偽札は入金できません
狸の葉っぱ?
損害はどれほど出るのでしょうか?
濃い赤0706

日本の場合なら国(ときの政府、お国ではありません・・?)が
偽札被害対策金などと称して小売店を保護するかも知れませんが
中国では有り得ません
そこで電子決済が発達する

ところがこの電子決済(キャッシュアライアンス)が曲者です
個人のお財布を完全支配体制を目指す『国家主席』が自在にできるからです
パソコンの操作でへそくりまでも毟ります・・・たぶん





この電話料金の違いはなんだろう?
面倒くさいが調べてみますか?
しかし
新手の詐欺が次々と出て参ります、皆様ご用心を
橙0706

静岡県伊豆の伊東市に韓国企業がメガソーラを計画している
(八幡野、東京ドームの10個分)
そんなもん造ってみ

台風が来たら・・・・・

景気付けでしゅ
おいらはいつも2;00くらいから聴きはじめます

caro emerald




皆様に今日も佳き日でありますように・・・・





人気ブログランキングへ

コメント

(´ー`*)同感です

>山を削り 谷を埋めて 農薬を撒き
 宅地やゴルフ場をせっせと造った
 大地は怒っている
 怒りは自然災害となって顕われる
 俺はそう思っている

(´ー`*)ウンウン …私も、そう思っています。
北朝鮮の山、笑ってられないです。

それにしてもウナさんの♪趣味の多彩なこと……。
情熱ほとばしる個性的な美女の多いこと。
パンチの効いたベッピン好みなんだぁ ٩(ˊᗜˋ*)وあはは。

ゴルフ場は総て山に還そう

千葉や栃木の衛生写真の虫食いの多いこと多いこと。そんなにたくさんあったってやる人居なくて経営は青息吐息。ゴルフ場なんて無くしてしまいましょう。それが一番や

  • 2017/07/09(日) 15:53:53 |
  • URL |
  • miss.key #eRuZ.D2c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1248-93ae75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad