ハシビロコウ

海行かば(拉致事件を風化させるな)・290701

020-1_201707011847572ac.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



どだい朝鮮人参に『防人』をさせようと思うほうがおかしい


『もり』だの『かけ』だの
お蕎麦やさんの話かとおもったが、どうやら違うらしい
いったいいつまでやれば気が済むのだろう・・・

安倍さんを葬るにはあの方法しか無いが
野党もだらしがない

『鍵コメ』ででも訊かれればお返事の用意が御座います


教えたところでど~せぇ~できやしねぇ~。

これヒントでしゅ


とほほ





おっと
暖簾が仕舞われていた、お昼の休憩に入ったのだ
ところが脇の引き戸が開いておかみさんが
鰻ができるかご主人に聞いてくださるとか


茶0702

蒸さずに焼いておくれ
そんな
梅婆ちゃんの声がしたような・・・・


注文があってから鰻を捌く、出てくるまでには半刻ほどか
いや
そんなには掛からない

お刺身と冷酒でゆっくり待つ
『期待』が食べ物を美味しくするのさ
あはは

浮くも沈むもこの世なら
せめて愉しく送りたい

泣いてあの日が還るならなんで愚痴などいうものか・・・

いやいや
せめてあの世への一里塚、今宵楽しく吞みませう

存在に感謝でございました
でんでん

殿に感謝で御座います
あはは

当人だけに判ればいい、楽屋落ち?
それでもいい
判らずとも雰囲気だけ伝わればいい
鰻を一緒に食べましょ
あはは。








dian krall
away
------- 290703 0:31


ひばり  290710 2:43




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1245-e2c06210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad