ハシビロコウ

在韓米軍の退避がサインだ・290517

013-1_201705171805256ac.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


まともなドライバーなら(気違いではなければという意味です)
合図を出すまで左右どちらへ向かうかは分りません


ところが馬鹿は、もとい朝鮮人は、もっともとい彼等は
行きたい方向へ体が依れていきます
ですので次の行動が察知し易いのです

合図(ウインカー)が無くてもわかります
そろそろ『左』にか・・・・
KIMG0842.jpg


ネッ!
KIMG0843.jpg

KIMG0852.jpg


なにも車の運転に限ったことではありません
よくみれば
全てが見えます

数秒後の世界もです


たとえば朝鮮人、彼等はとても判り易いです

顔つき
名前(通名)
言動
行動
取り巻き(交友関係)
面と向かっての挨拶と返事

食前の手洗いとトイレ後の手洗いがない

もし『見えたら』近寄らないことです・・・・・・・

ドクダミを知らないお医者もいるらしい
道理で世の中が腐ったわけです
濃い赤0510



毎年のことではございますがこの時期
(母の日の前後)
とてもおいらはナーバスです(nervous)


おいらのナーバスの和訳は
『無力感に苛まれる』です

対面式の
乳母車の赤ん坊と母親
赤ちゃんは必死に母親を見つめますが
母親はスマホに目が釘付け・・・・

この子はどのように育つのでしょうか



犬でもネコでも何かを言いた気においらを見ます
幼子も

このとき彼女彼等はわたくしに何を望んだのでしょうか?
私はこの答えを持っておりますが貴方はなんと答えるのでしょうか


亡き母が私の運転にきつく注文をつけたことがありました
母は免許などなく車の運転になどは縁がありませんでしたが

厳しくいつも言っておりました
それは
いつも他人(自分以外)を想え、です

道路には人、自転車、車が蠢いております
その全てに気を配らなくては
運転などおぼつきません


この想いが薄れたと感じましたら
おいらは免許を返納します




ブロ友さんの・・・
ご自身のブログの更新が止まったままで
「訪問者リスト」にもお名前がありません

ご高齢なのでブログどころではなくなったのか・・それとも・・・・


これがおいらのナーバスに拍車をかけました
ブログの更新など
もう
どうでもいい


adele all i ask




adele
miriillon------



人気ブログランキングへ

コメント

アルツハイマーは発症の25年前から、アミロイドβの蓄積が
始まっているらしい。
無糖の炭酸飲料を好んで飲んでいましたが、
やめる決心がつきました。貴重な情報ですね。

  • 2017/05/19(金) 07:29:50 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

夏は炭酸飲料漬けでした。
今年から制御したいと思います。
廃止ではなく、大幅縮小です。
以前はアルミ鍋ややかんが良くないと
言われたことがありますが、
他にも良くないものがかなりありそうです。
日本人が長寿命なのは不思議なほどですね。

ウナさんがいつもよくひと様のことを
考えているのはたいしたものです。
これは人間の基本であるのですが、
よく覚えていても、運転中には忘れる人がいますね。

  • 2017/05/20(土) 10:42:36 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1216-5ef2b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad