ハシビロコウ

[二八蕎麦]・朝鮮人よ憲法で遊ぶな290506

005-1_20170506195208fef.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




移民を入れて『共謀罪』も無いもんだと思いますけど・・・・・?




二割の人は分っていた
薄気味の悪さに自分も近づかなかったし『家族』にも近づくなと言っていた・・・・
警察は余罪を追及しているはずさ


15年前とはまったく異なった捜査が今はできる

防犯カメラ
車載カメラ
DNA鑑定


逮捕された、15年前のあの事件は亡骸さえ見つかってはいない
行き着くことができるのか・・・・


BGMでやんす


俺は徒歩でも車の運転でも
雀や鼠になる


彼ら彼女らは人の気配したら逃げ出すでしょ
これは臆病であり危険から遠ざかるということ


自分以外の全てに気配を感じるアンテナが鋭いということ

交通事故をみれば判る
中には心筋梗塞などで絶命したドライバーが
突っ込んで来るかも知れませんから

プラットホームでは気違いが背中を押すかも知れませんから
(歩きスマホのことです)


対向車線にはみ出して正面衝突事故ってあるでしょ
おいらにはどうやったらあんな器用な運転が出来るのかと
不思議に思います


4月の初旬(たぶん4日)でした、実際に経験しました
40キロ制限の緩いカーブでのことでした
黄色いセンターラインを大きくはみ出した対向車

おいらは空かさずホーンボタンを手の平で押し込みました
すれ違いざまにドライバーを見るとなにやら左手に・・・・


スマホ歩きで赤信号を渡ろうとした歩行者に鳴らしたこともありました
俺はこういう馬鹿野郎は



気違いだと思うようにしております
オカマ(追突事故)もです



読売新聞にあった投稿です(5月3日)
75歳の男性です

>認知機能検査 予約いっぱい
>教習所に電話をしたが
>年内は予約でいっぱいだった、です

私はこの方は『即』免許は返納するべきだと思います
だって
自分で判断が出来ないのでしょ

自分の機能を他人に診断してもらう?
車の運転は(全ての事柄に共通しますが)
何をもって安全の担保としますか?
交通行政ですか?
違うでしょ



安全は自分自身が担うものものですから


自動車は松葉杖ではありません!



おら、おらおら真性のB型です
大陸、半島臭しましたか?・・あはは

だが瞬時にして他のタイプにもなれます
カレーを作るときには A に料理は段取りと手順ですから
手抜きはいけません

そして車の運転は O です
大局を見て小枝ももらさずにチェックします


AB型はよ~判らん!
これが B型の特徴です
細かいことにはこだわりませんから
ターコ濃い0505

えっ?この記事、血液型についてではないの?

これもB型の特徴でしゅ、朝鮮人に多い?
チェック(確認)が甘い・・・・あはは

全てに於いて客観視ができません
『主観』で動きます


温故知新
おいらたちはなにもかわりません

今も昔も
今も昔のままです・・・・・・・・・・




牛乳を沢山飲んで骨粗しょう症を防ぎましょう
こう言うお医者さんは多い

ミルク屋さんも宣伝しきり・・・・・

ところが
こう言う人も居りますです、はい

・ 牛乳に含まれるカゼインは胃腸に負担をかけ消化されにくく血液を汚す
粒子が細かいため腸壁を通り越し血管になだれ込む

・牛乳には リンが多い このリンが骨のカルシウムを溶かす
そしてリン酸カルシウムとなって体外に排泄される
元々あった骨がです

・ ぜんそく、アトピー、大腸炎を引き起こしたり癌にもなりやすい

哺乳類が乳を出すのは子供を生んだときだけです
いつも牛が乳をだすのはホルモン剤で調整しているからです

ホルモンってなに?
オカマ掘るもん?


牛乳、乳製品の栄養分を取り込めるのは西洋人(白人)限定で
分解酵素を持っているからだそうです

私たちはこの酵素をもっておりません
(逆に『海苔』の成分を栄養として取り込めるのは日本人だけとか)
(もちろん台湾人は日本人です)

以上のことから牛乳を飲むと骨粗しょう症になる・・・・?

と、この人はいっておりましゅ


そういえば子供の頃牛乳を飲むとお腹が痛くなって下った
・・・・とほほ



おいらは焼酎を牛乳で割って吞んでおりますがなんともありません
風子さん
なにやらここいら辺に『あれ』がひそんでいそうですよ・・・・?
あはは




久遠さんお早うございます
いつも皆様の健やかを願っておりますとおいらは言いますが


あれは嘘でしゅ
だってときどき忘れておりますから
あはは



でも
ときとして
お師匠様を思い出すことも事実です
おいらは姉と母が大好きでありますから


兄者はさして好きではありましぇん
あいつらは「痛い」を強要しますから
でも
これは修行と云うそうです


なんか



いやだな~
あはは


♪剣を取っては日本一に~
なるぞ~僕らの~少年剣士

♪強いぞ~まけるな~
正義の味方

♪ 赤胴鈴の助~


ちゃんちゃん!








人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます

運転しながら歩きながらのスマホ。
交通ルールまったくお構いなしの自転車。
こわいです。
狭い路から大通りを左折しょうと一時停止し、
右から来る車列の隙間を見て、さあ急発進しようとすると、
左から自転車が直前をさーっと走り抜けるときがあります。
自転車にも交通講習をしたほうがいいと思いますね。
私はCタイプです。がんになりやすいのでしょうか。

医学の話は相反する説があり、どっちが本当だか分かりません。
大人になってから乳を飲むのは人間だけだという話もあります。
でも最近は低温殺菌のを飲むようにしていますが。

剣を取っては日本一の。
おらあ、三太だ。
ボクらは少年探偵団。
ヒャラーリ、ヒャラリコ。福田蘭童作曲。
あははは。

  • 2017/05/07(日) 09:35:53 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

歩きスマホは歩きタバコ以上に危険で人に迷惑を
かけますね。
信号を渡るにも時間がかかり、運転している側からすると
いらいらします。
歩きスマホで転ぶ動画を観ると快哉を叫んでしまいます。(笑)
http://elleander.blog103.fc2.com/blog-entry-3666.html

  • 2017/05/07(日) 10:29:10 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

子供の頃牛乳大好きで
給食で余った牛乳5本くらい飲んでました。
今でもチーズ、ヨーグルト、乳製品
大好きです。

ひとり立ちできるようになってからも
お乳飲むのは人間だけらしいですね。
生物としてはオカシナ事。

今は腎症でほぼ禁止されてますが
守ってません。
お乳は吸わせてます(笑)

Nちゃん

  • 2017/05/07(日) 12:07:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

B型男のウナさん

こんにちは。
ハイ・ファイ・セットの卒業写真とフィーリングは大好きです♪♪♪
私にも10代の頃があったんだなぁと思い出しながら聴いていました。
丸の内オフィス街を歩いていた18歳の時、三菱重工爆破テロがあり、惨状を目の前で見たトラウマは40年以上経ても目に浮かびます。
私の少し上の世代の若者たちは何処に向かって歩いていたんだろうかなど考えていました。

そうそうウナさん、本人は細かいことはこだわりませぇ〜んと言うけど、相手があるんだから、ちゃんとこだわってください(ー ー;)
ブログだと賢く理路整然と多方面にわたって知識を有するウナさんだけど、酔っぱらったら最後、お願いだから、もうどっかに行ってくれ〜って感じです(;゜0゜)

  • 2017/05/07(日) 17:19:12 |
  • URL |
  • ツグミ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!

ウナさんはB型なのですね、
私はA型です。昔、テニス・スクールに
通っていた時に、
コーチが(素敵な人だったのですけどね)
私に「あんた、B型でしょ?」と。
「いえ、私はA型ですよ」
「いやいや、あんたはB型だ」
何でだ・・・・・?と内心考えました。
あはは

  • 2017/05/08(月) 14:13:01 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

赤胴鈴之助って…

>風子さん、なにやらここいら辺に『あれ』がひそんでいそうですよ・・・・?

(*′☉.̫☉)な、なんのこと、まさかの、エ○○?(。・?_?・。)ムゥ…。

牛乳? 飲んでません。
わたし、牛の子供じゃなく、ブーですから((´∀`*))

赤胴鈴之助。
♪夢も大きな少年剣士♪…って、古っ!…。
知らなかったことにしょう。( ˘ ³˘)

!(・。・)b…。
♪丘を~越えて、いこうよぉ!……。
♪包丁一本~、さらしに巻いて~♪
♪赤い~リンゴに、唇寄せてぇ~♪

どうだ! B型ポセイドンアドベンチャー、参ったかぁ? あはは。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1207-4eae4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad