ハシビロコウ

トランプの百日咳は治ったのか?・290429

021-2_20170429185149f53.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

俺は自分で歩く
物心が付いた頃からず~っとそうして来た

だって誰もおいらの代わりには歩いてくれない門!

小腹が空いたのでお鮨のふたつみっつでもつまみにいきます
な~に
高速を使えば3,40分ですから
えっ!お酒は吞まないのか?ですか?


吞みません!
いや、ノンアルコールのビールをいただきます
(これが腹が立つほど不味い、でも吞む・・・・とほほ)



あはは
これは楽しい!
やっぱアメリカはこうでなきゃ!あはは
金色0429

早速エリアンダーさんに報告しなきゃ
いや、『師』のことです、すでにご承知かも
ま、釈迦に説法のお言葉もございますので、ま、いっか
あはは




今日『昭和の日』はブログを始めた記念日でもあります
皆様に感謝いたします
明日の朝には神社へ行って参りますそして静かに一日を過ごします
みなさまも
善いお休みをお過ごしください





前回
002-1_201704291629506d4.jpg

今回
006-1_201704291704202c2.jpg



別にお鮨でもなくてもお腹は満たせますが
あえて
お鮨屋さんに行ったのは「晩飯仕入れ」でした
時には家人を夕食の仕立てという日常から解放するためにです

献立を考え料理を作るという『わずらわしさ』を
珠にはなくしてあげたい

外食でもいいんですけどね


帰宅してお鮨をみますと嬉しそうです
この笑顔はいいものですよ
あはは




(ミリティさん、字幕読めないんですがなんて書いてあるんでしゅか?・・・???)
(あはは)







人気ブログランキングへ

コメント

流石アメリカ

中古車の自動販売機にはたまげた。でもアメリカの事、そのうち機関銃とかミサイルも自販機で売り出しそう。

  • 2017/04/30(日) 06:17:50 |
  • URL |
  • miss.key #eRuZ.D2c
  • [ 編集 ]

^^

寿司を~寿司を~~~!

そうしてアンジュとスシオーは。
母と別れ別れになったのでありました。

  • 2017/05/01(月) 12:03:03 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

訳せませぬ あはは

ポルトガル語のようでやんす。
ちょっと長いけど、これ、
見つけました。

You've been on my mind,
I grow fonder every day,
Lose myself in time,
Just thinking of your face,
God only knows why it's taken me
So long to let my doubts go,
You're the only one that I want

I don't know why I'm scared,
I've been here before,
Every feeling, every word,
I've imagined it all,
You'll never know if you never try,
To forgive your past and simply be mine,

I dare you to let me be your, your one and only,
I promise I'm worthy,
To hold in your arms,
So come on and give me the chance,
To prove I am the one who can walk that mile,
Until the end starts,

If I've been on your mind,
You hang on every word I say,
Lose yourself in time,
At the mention of my name,
Will I ever know how it feels to hold you close,
And have you tell me
Whichever road I choose, you'll go?

I don't know why I'm scared,
'Cause I've been here before,
Every feeling, every word,
I've imagined it all,
You'll never know if you never try,
To forgive your past and simply be mine

I dare you to let me be your, your one and only,
I promise I'm worth it, mm,
To hold in your arms,
So come on and give me a chance,
To prove I am the one who can walk that mile,
Until the end starts,

I know it ain't easy giving up your heart,
I know it ain't easy giving up your heart,
I know it ain't easy giving up your heart,
I know it ain't easy giving up your heart,

*Nobody's perfect,
(I know it ain't easy giving up your heart),
Trust me I've learned it,
Nobody's perfect,
(I know it ain't easy giving up your heart),
Trust me I've learned it,
Nobody's perfect,
(I know it ain't easy giving up your heart),
Trust me I've learned it,
Nobody's perfect,
(I know it ain't easy giving up your heart),
Trust me I've learned it*,

So I dare you to let me be your, your one and only,
I promise I'm worth it,
To hold in your arms,
So come on and give me a chance,
To prove that I am the, one who can walk that mile,
Until the end starts,

Come on and give me a chance,
To prove that I am the one who can, walk that mile,
Until the end starts

ずっと気になって
毎日どんどん想いが強くなった
気がつくとぼんやり
君のことを考えてたりする
どうしてもっと早く
気づかなかったんだろう
君こそがただ一人の運命の人なのに

どうして不安になるんだろう
前にもあったことなのに
こんな気持になるのもこんなことを言うのも
もう何度も経験したことなのに
とにかくやってみなくちゃわからないでしょ
過去なんか忘れて ただ私だけを見て

お願い信じて 私がその運命の人
ウソじゃない あなたに相応しいのはこの私
あなたが抱きしめるのは私しかいない
見せてあげるよ 私なら
何が起こっても最後までついていける
別れるその時まで諦めないってことを

一度気になりだしたら
私を放ってはおけなくなる
名前を耳にするたびに
ついつい私のことを考えるようになる
いつか一緒にいる幸せを感じる時が来るのかな
私についてきてくれるようになるのかな?

どうして不安になるんだろう
前にもあったことなのに
こんな気持ちになるのもこんなことを言うのも
決して初めてって訳じゃないのに
とにかくやってみなくちゃわからないよ
過去なんか忘れて ただ私だけを見て

お願い信じて 私がその運命の人
ウソじゃない あなたに相応しいのはこの私
あなたが抱きしめるのは私しかいない
見せてあげるよ 私なら
何が起こっても最後までついていける
別れるその時まで諦めないってことを

そうだよね
好きだった人を忘れるのは辛いよね
わかってるよ 
その人のことはなかなか諦められないよ
そうだよね
好きだった人を忘れるのは辛いよね
わかってるよ 
その人のことはなかなか諦められないよ

でも信じて 私がその運命の人
ウソじゃない あなたに相応しいのはこの私
あなたが抱きしめるのは私しかいない
見せてあげるよ 私なら
何が起こっても最後までついていける
別れるその時まで諦めないってことを

見せてあげるよ 私なら
何が起こっても最後までついていける
別れるその時まで諦めないってことを

ついでにコメントから

me2013年4月10日 17:42
Adeleの曲の中で特に好きな曲です
vestigeさん訳してるかしら~??と探してみました♪♪
歌詞というより曲が好きでいつも聴いています
なるほど~こういう歌詞なんですね
ここまで言っておきながらものすごいバカだったんですね…(笑)
ものすごいバカなのに…(笑)
こんな素敵な曲を作ってもらえてよかったですね~
お母さんになったアデルがどんな曲を作るのか今から楽しみです(*^_^*)

vestige2013年4月10日 21:46
コメントありがとうございます。実は先日AdeleがCarly Rae Jepsenよりも若いということに気が付き愕然といたしました。噂によると,グラミー賞において,Frank Oceanの受賞にフテて立ち上がらなかったChris Brownに詰め寄ったとか寄らなかったとか。母となったAdeleですが,貫禄という点から言えば,妊娠する遥か前からすでに完全に母のそれを備えていたと思います。

およげ、対訳くん からです、あはは



  • 2017/05/02(火) 19:27:43 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

これ本当なんですか。
アメリカらしくていいですね。
きょうドライブで小田原にきています。
iPadからのコメントです。

  • 2017/05/03(水) 21:07:50 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1205-fa36c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad