ハシビロコウ

兄者に想う(マリリンに恋をして)・290504

036-1_20170504042154ab9.jpg
038-1_20170504042155598.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

何人ものお医者さんが自著に書いております・・・健康本?
安価にて手に入るので卵と牛乳を沢山摂りなさいと・・・蛋白質?

卵はともかく


牛乳にはいいイメージがあります
カルシウムが取れるので・・・・・

・・・・・ここから先はまたあちた
めんどッちいいので・・・・・・・・・・・





ミリティさんお早うございます
みなさまおはようございます


アデルの歌声はお師匠様方の『お声』だと想って聴いております
おいら


梅婆ちゃんの『尻叩き』が大好きでした
掌においらへの想いが込められていたからでしゅ



夕べは凍り豆腐と筍の鰹節味の煮物でした、薄味の
母の『味』でした・・・・・・・






この前の休みの朝に
兄者が打ちたての蕎麦と奥方の『麺つゆ』をもってやって来た
(年齢は五歳下だが練れた人です)
(俺は『師』のひとりだとおもっております)


困った



昼飯時なら馴染みの飯屋さんに行くのだが
未だ開いてはいない
この時間、ファミレスくらいしかない


困った


玄関先で帰すわけにもいかない

むさくるしい部屋だがあがってもらった



困った



コーヒーはあるが茶菓子がない
まさか柿の種を出すわけにもいかないし



困った



するとかみさんが第二冷蔵庫から手提げ金庫ほどの箱を抱えてきた



おひとつどうぞ、だと
チーズケーキ?
(いろんな種類があったが、おいらにはイチゴショートとアップルパイぐらいしかわからん)
(普段、ケーキ食わんし)
(でも『パイ』はしゅき・・・・?)



なんなのだこの展開は・・・・・・・・・・


ケーキ工場があって定期的に直販をするらしい
しこたま買い込んであった

いくつかを取り分けて
奥方さんへの手土産も拵えた
なんなのだこの展開は




この友人はおいらが奨めた『煮出し番茶』で目脂が止まった
身体に負荷を掛けすぎていたことに気がついたのです



おいらの理解者のひとりかもしれません


蕎麦です温かい笊蕎麦です
海苔は鋏で
KIMG0604.jpg




海苔は手で千切りました
KIMG0610.jpg





最初と最期の一口はおつゆ無しで食べます
蕎麦の味を記憶するためにです



おいらは全てに恵まれておりました
いつお迎えが来ても悔いはありましぇん


いや
ちょっと待ってください「悔い・食い」はありましゅ
まだ
冷やし中華を食べてはおりませんでした

あれは不思議な食べ物で
むっ!っとした熱気で食欲が湧き出てまいります

喰わずに死ねるか!・・あはは


朝鮮人をなじろうかと思いましたがやめました
『触る』のには飽きましたから



現在のかみさんを貼ろうかと思いましたが編集が間に合いません
よっておいらを貼ります
KIMG0331.jpg

まっ!スレンダーな耳たぶちゃん!
半島臭しましたか?
あはは

KIMG1123_20170103062212990.jpg

遺影ならこっちよと
この『顔』はかみさんが貼りました



かみさんはあした登場いたします
かしこ




あはは










人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/04(木) 20:36:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1203-b8dca1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad