ハシビロコウ

ルペンルンペンアッポーペン・290424

022-1_201704241903137fb.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

『子』は十八で突き放せ
中学を終える頃には可能か否か判る


『親』は足腰『目』が弱ったら手元に置け
転ばれでもしたら 返って 厄介だからだ



嫁とは一緒に寝るな
でぶがうつる


家人はおいらとは一緒に寝ないそうだ
馬鹿がうつると困るらしい






100年以上前に生まれた人は現在竜宮城で一杯やっているかも
金さん銀さんもです

100年後の日本はどう変わっているのでしょうか


たぶん、今とそうは変わりません
皆様が順繰りに遣ってくるからです
生まれ変わり?・・・・あはは


【最低でも自分】
呆ける前に免許は返納する、チェックリストは作った
一つでも『億劫』が発生したら即、返納する
「そこ」を過ぎたら自制は効かない
世の中の気違い朝鮮人と同じになる
他人に迷惑を掛けるわけにはいかないから
さもなくばあの世で親父に殴られる・・・

【最低でも家人】
俺が小学一年のときには彼女は幼稚園児だった
子守おんぶの対象だった
俺より先に呆けてもらっては困る
子守は得意だったが
介護はちと苦手かも

【最低でも娘と倅】
てめ~ら!
餓鬼はしっかり躾けろ
さもなくば先人様におらが叱られる・・・・・


【最低でも友人】
おいらよりも先に逝くな
香典が負担だからだ
逝くのならおいらに香典を先において行け



【最低でも愛人・彼女】
これは内緒・ないちょ・・・
(嘘、うちょ・・いるわけが無い・見栄みえでしゅ・・あはは・・・)




テポドンが飛んで来るかも知れない?
覚悟は出来ている
竹槍で抵抗は出来ない
逃げる?何処へ?

お国を捨てて逃げるのか?シリアの難民じゃあるまいし
逃げるくらいならここで果てる
お国を捨てたと在ってはどの道【ゴミ】として朽ちる


思えばいっぱい戴いた
お返しは充分ではない
未だ何か出来るかも知れない・・・・・・探します・・




やっぱ!
母は最強だったな~
あはは









人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1201-2aa96c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad