ハシビロコウ

年中無休が国を頃す・290427

037-1_20170427045953118.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

① 高速でバカンッ!とボンネットが開いたことがありました
鰐の口のように
先ずブレーキ、これで前を走る車は遠のいていていきます
次に左の窓越しに、壁、ガードレールをみて車を寄せます
な~に慌てるほどのことではございませんでした


② 何らかの原因でマスターバッグが開き首すら動かせないとします
視界ゼロです
このときにもブレーキを【そろり】と踏み
(当たり前ですが急ブレーキは禁物です)
(急ブレークはパニックを起こしかねせんから)
左側に車を寄せます
(左側がガードレールがない【谷】の場合は右側です)

このときに頼りになるものは最期に見た世界の残像しかありません
ガードレールに擦るかも知れませんが
構まやしましぇん!ただ、より損害を少なく抑えなければいけません


突っ込んで死ぬかもしれません
スキー
サッカー
モトクロス
保冷車の荷物室・・・・?

いっぱい転びました、これが経験則です
怪我を最小に、・・・なかなか出来ることではありません
しかし
痛みは待ってくれません
生きるということは
とても【痛い】ということかも
痛みは生きていることを証明しているのかも・・・・


・失言?
捨て置けばいい
あれは『痴呆症』が出ただけですから
呆けるといってもいきなりガタッ!と来るわけではありません
一日のうちに五分とか10分から始まり少しずつ呆けの時間が増えていきます


はじめは『まだらぼけ』の状態です
朝鮮仁には精神に問題があるそうです
脳に欠陥?精神病?
正気か狂気かといえばどちらかと云うと狂気です
つまり、気違い

扇風機?これからは風が心地よくなりそうです
廻る羽根に魅せられてもいいでしょう、ですが指を突っ込んではいけません
朝鮮人になってしまいマスカラアイシャドウ・・・・?

アホ臭ッ!

あの発言は『人』のーーーーーではありません
少し考えれば分かりそうなもんですが

その証左が更迭となって顕れましたとさ
阿呆臭ッ!




ブルーグレー0425



5月7日にはフランスで決戦投票が9日には韓国の大統領が決まります
そして狭間の5月8日には大変なことが待っております






おいらが梅婆ちゃんとお鮨屋さんデートでしゅ
おいらこのまま馬鹿の儘、朽ち果てそうでしゅ
あはは







人気ブログランキングへ

コメント

もう失言

メディアは取り上げていないけど新大臣の発言として
あまりにも軽すぎます。
「私も被災者、今村復興相の発言は許せない」
被災者であろうとなかろうと許せないんです。

  • 2017/04/27(木) 08:11:49 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

樋口敦にハイテク兵器で攻撃されています

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に10年前に住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかと尼崎市医療生協病院の10年前に小児科外科にいた看護婦とその子供に思考盗聴、集団ストーカー、ハイテク兵器で頭に強すぎる電流を流されて頭を締め付けられたり重くされていて苦しいです
樋口えりかと同じ南塚口ハウスの2号棟の三階に住んでいた樋口敦の妻の家族も共犯者です
樋口あきらの高校からの彼女が思考盗聴したUSBを持っているらしいです
樋口えりかは遠隔から人を操るブレインマシンというので生体電流さえ分かれば誰でも思考盗聴できるんやと音声送信してきます
樋口えりかは前にも議院を思考盗聴して創価からお金をもらってるんやと音声送信してきます
その議院は自殺に追い込んだんやでと音声送信してきます
また近々議院を思考盗聴するんやでと音声送信してきます
またひとが消されるんでしょうか
樋口敦の今の住んでいる場所や人間関係を調べて下さいその家や車から思考盗聴電波が出ているはずです

  • 2017/04/29(土) 00:34:05 |
  • URL |
  • ハイテク兵器被害者 #Gwbh409o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1200-c320bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad