ハシビロコウ

AA(アメリカン航空)に何が起こっている?・290502

023-1_201705020528532c8.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




これ見よがし?
青0501

夜目、遠め、傘の内
女の人が綺麗にみえる

雨の夜に中古車を探しに行ってはいけない
どの車も輝いて見えるからです

俺はあの歌手がかみさんだったら


家には帰らない
俺はあの歌手がかみさんだったら




家から一歩も出ない




だから世の中には
中庸の二文字がある


すこし考えれば分かりそうなもんだが・・・・・・・・・

緑0501

新聞週刊誌に『相談コーナー』があるでしょ
最初、相談だけ見て『回答欄』はみません
回答は自分で探し、まとめます


そのあと解答欄をみます


すると概ね同じような回答の場合であったり・・・・
このときには
少し嬉しかったり
あはは



あの新聞の相談コーナーは酷い
おいらが回答者だったら
『すぐに離婚しなさい!』ばっかり・・・・とほほ






トランプの100日ですか?
おいらは概ね成功だと思います

・ 実績見えず 相場に陰り・・
・ 税制・予算に苦戦
これはしかたがありません、誰がやっても一緒でしょ

アメリカは国内に『生産』と『消費』を強く結びつける工夫が足りない
ここにトランプは手を付け出した
俺は凄い大統領になると思う



炭鉱再起に救われたと労働者の声が・・・・
かれらには
メディアなどどうでもいいのだ・・・・たぶん



かみさんがおいらに
珠にタクシー料金を尋ねますが
どの方位のどの場所でも即答できます
これってとても不味いことでしゅ



だって
無駄遣いをチェックされているからでしゅ
とほほ・・・トクホ・・?






人気ブログランキングへ

コメント

そうなんですよ。
田舎暮らしに憧れて暮らしてみても、
やれ消防団に入れとか、強制的にいろんな活動に
参加させられて、拒否すると村八分にあったりで
ほうほうの体で逃げ出す人がおおいとか。
別荘地だと、そんなことはなく快適だそうです。

  • 2017/05/03(水) 21:21:18 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1198-368d7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad