ハシビロコウ

アメリカ人は疲れている・290424

016-1_20170424035751802.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ガンマンの決闘をみたことがあるでしょ
武士の果し合いを見たことがあるでしょ


『喧嘩』は先に仕掛けたほうが負けます


金正恩もトランプも「皮を切らせて肉を切る」といった心境でしょうか
いつまで経ってもこの睨みあいは続きます
因って、朝鮮有事はありません
これがおいらの持論です


コスモスお師匠様お早うございます
貴ブログの過去記事に教えられました
(突発的にこのページを開きましたが)
(まるで導かれたように感じます・・・・・)
(ついております・・・あはは)

記事はガンマンの決闘のときに先に拳銃を抜けるのはどちらかと云う
実験の結果についてのものでした
結論です

理性・意識的 < 本能・無意識   でした


拳銃を相手よりも先に抜こうとする意識的な行動速度よりも
相手の行動を見て本能的に反応する速度の方が速い、・・・でしゅ




『適正ボタン』は誰が押した?
二人のうちのどちらかか?ということではありました

なにが(人類にとって必要とは?)
ボタンを押したのか、です



みなさんおはようございます
誰しもが自分にはなかなか気がつきません
そこでおいらが『素晴らしい』貴殿を纏めてみました
全部を
いや都合のいいところだけでも構いません
是非
再確認をなさってください




・トランプは大統領選に負けるだろうと思った
・イギリスがEUから離脱することは無いだろうと思った
・いくらなんでも羽生さんには勝てないだろうと思った

悉く『裏』の結果だった

朝鮮有事は無い・・・・・

俺は何を望んでいるんだろうか・・・






人気ブログランキングへ

コメント

チキンレース

両者ともチキンレースを続けるのか?
私はプルガサリの方がやはり勇み足を出して、
結局やられてしまうような気がします。
25,26,27日に何が起こるか、起こらないのか。
あるいはこの間のミサイルのように、核実験を
したけど失敗に終わったことにするのかも?

  • 2017/04/24(月) 22:19:39 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1196-a70d8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad