ハシビロコウ

張りぼて(看板)の街・290418

021-1_2017041819185615a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。






彼女はおいらの手を握り暖かい(温かい)と言った
せなをなであたたかいといった
(体温の違いを実感していただくにはこれが早い!)


次は君の番です
先頭をきって健康体温を手に入れて
二人のお子さんも引き込め!

酒も美味く吞めるし飯も美味く食える
煮出し番茶どくだみ入りそして梅干


坂を転がるサッカーボウル
最初のひところがしが難しい,転がりだせばしめたもん
ドンドン加速されて、終いには弾みますから


ちょっとしたことで『意識』は変わります
知れば知るほどドンドン楽しくなりますから


このお嬢さんはおいらがきっかけになった
二人のお子さんを貴方が守れ!、あなた自身も!


手ごたえバッチリ
こいつは春から縁起がいいわいな~・あはは




冬の朝は寒い
両手をポッケに突っ込んで耳にイヤホンを突っ込んで
背なを丸めてとぼとぼ歩き・・・・寒さは益々身体に沁みていきます


ところが胸を張り『スタスタ』と歩く人も


どのように歩いても『気温』はかわりましぇん
いや
ちょっと待ってください
この『スタスタ』歩きですと五分も歩けば体が温まりますから

なんぞの健康本にありましたが
心臓には『癌』はないそうですよ・・・・


せっかく戴いた身体でしょ
使い倒さなっきゃ勿体無い!


どれだけ生きるかはどうでもいい
『どう生きたか?』が大切です。







人気ブログランキングへ

コメント

ハリボテの街

世界中で話題になっている平城の薄いビル群。
google earthで見ています。道路からは立派なビルの
街並みですがgoogle earthは騙せません。
ハリボテの街ですな。(笑)

  • 2017/04/19(水) 13:53:44 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1191-ecc5b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad