ハシビロコウ

友が来た,明け方に・290417

044-1_20170417045056158.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


今度のおやすみにメリー姐さんとお鮨やさんデートです
脳足りんのおいらは『デート』といえばお鮨屋さんしか浮かびません

ちっと照れくさいのですが
彼女を選んだことには訳がありましゅ

ぢかにいいマスト、機嫌が悪くなりますので言いませんが
(一度いったことがありましたが)
(彼女はむっとして、口を利きませんでした・・・)

その台詞は

どこか母に似ている、でした
別に怒ることは無いのではと思いましたが
彼女には比較の対象が母親では不利だと直感したのかもしれません


わたくしは極端なマザコンです
これは『人に優しい』が前面に出ておりますから
廻りは誰もが認めております


ところが
『人に優しい』が児童を殺めました
こいつは朝鮮人です



目を見れば判ります
彼等は優しさを装い時として牙を剥き出しにします
普段(平素)から気持ち悪さは滲み出ているはずです









おいらは今日デートです
彼女は41歳
二人の小学生がおります

夫婦仲は冷え切っており離婚は秒読み状態といいます
夫婦の関係の修復においらの力は及びません


せめて彼女の気持ちを下支えができればと・・・・
(それにしてもいいおんな・・)
(細身・・壁女?)
(すけべごころ全開でしゅ・・・あはは)


おいらはなんという馬鹿野郎でしょうか
前後の見境が付きません
まるで
恋に焦がれて火に飛び込む虫であります
火中の栗を拾う?
焼け石に水?
馬鹿は死ななきゃ直らない?

おいらはゆらゆら揺れうる
まるでぼうふら
だがしかしそんでもってそいでも、か~ちゃんが怖い
あはは
横恋慕とかしたいのに~~~とほほ

なにやらの間違いをしでかすのか?
それとも無事に還れるか?

わかりません




明日の今頃はブログの休止を宣言するかも・・・
それほど
いいおんなです

おいらには参考意見を訊かなくては成らない『梅婆ちゃん』が三人ほどおります
綾香という熟女クラブの彼女と
メリー姐さんというお婆と家人です

だれも呆れて本音は吐きません!


『パンツ脱いだら駄目だかんね!』とは誰も言わないのでしゅ
とほほ


ぐれてやる!


あはは




三つ葉のおしたし美味しいよ
活を武士ぱらぱら
お醤油少々


歯ごたえがなんとも・・・



明日はお初の筍でしゅ
若竹煮か炊き込みご飯です
筍煮には若布が似合います
あはは








人気ブログランキングへ

コメント

^^

「中島みゆき」を聴きながら「ちあきなおみ」を聴くという離れ業をしております。どうやら聖徳太子の遺伝子は我が身にも。わずかに流れているようです。でも3人は無理です。2人で精一杯です。体がもちませんw^^)/

  • 2017/04/17(月) 14:52:06 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

恋をしましょう恋をして
浮いた浮いたで暮らしましょう〜

よく友達や周りの熟女と話しするんですが
これからまた、殿方選ぶとしたら
絶対お金持ってる人じゃないと嫌!が
100%です(笑)

今が一番楽しい時期ですね
へそくり貯めてください(笑)

  • 2017/04/18(火) 10:17:35 |
  • URL |
  • ワッ・タ・シ熟女N〜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1189-8f52d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad