ハシビロコウ

四つに割れる国ひとつになるくに・290411

024-1_20170411190421df4.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

貴方は右脳派?それとも左脳派?とありました

今朝みたネットには
片足で回転をする女性の影絵が

どちらに廻っているように見えるのかで分かるそうです


最初は『左廻り』に見えましたが
おいらはこの視覚をコントロールすることができます

一度目を閉じて右回りをイメージするのです
そして目を開ければ『影絵』は右に回転をするのです


ここで言いたいことは『リセット』です
同じ画面を見続けていれば逆には何時まで経っても廻りません

街を歩くときでも車のハンドルを握っているときでも
360度に気を配ります
一点を凝視するのではなく全ての『動体』の変化を追います
左から右への流れなのか奥から手前にやってくるのか

リセットとは瞬きによって整理されておりますです、はい


これ
現実でっせ!誰もが『狙われている!』と思って『動体』を見なくてはいけません
赤0405-1


雪崩?大丈夫
よってビーコンは必要ない・・・・・これ『主観』です
雪崩があるかもしれない、よし全員に発信機を持たせよう
まてよ
ビーコンが必要な危険な登山はやめておこう・・・・・これも主観でしょ

そして雪崩は起きました
これが事実・・・・つまり事実は『客観』の中にしかありません



わたくしは交通事故は100%主観が齎したと思うようにしております
主観と事故はセットでしょヒューマンエラーでしょ


人も自転車も車も
『おいらを目掛けて突っ込んでくる』
そう思って回りを注視してハンドルを握っております




KIMG0599_20170405053815a4c.jpg

コップにミルクです
(嘘うちょです半分ちょうちゅう、ヒヒ・・)




実物として目に入るものが現実だと誰もが思いますが
それが『虚』とは思わないのでしょうか

影として映し出された『白と黒』が本当の姿だとは思わないのでしょうか


わたくし達は報道には事実が無いことをよく知っております
NHK,読売新聞をはじめとしたメディアは
嘘(虚像)を垂れ流しにしております

此度のアメリカ大統領選挙がいい例でした
今の大統領は選挙戦の序盤では泡沫候補でした


私もそのように思いました
ところが中盤戦に入っても支持率は落ちなかったのです
そこで私はお師匠様達の意見を浚う様に気をつけて見ました
すると
不思議なことに『影』の部分を指摘されておりました、誰もが


で結果は、でございます・・・・・・








支那 「ボーイング100機買ったにだ!」
トランプ 「金はいつ払う?」
支那 「来年でしゅ、『元』が機軸通貨になりましゅから、元で払いましゅ!」
トランプ  ふざけんなッ!


これって本当らしいですよ

新聞から
・夕食会だけの米中首脳会談
貿易、為替でなにも決まらず、市場に影響なし

そして
・米、中国資本封じ込め、トランプ政権企業買収に強権、とも


トランプさんはぶれてはおりません
トランプさんの軸足は『日本』にありますから・・・?





入り口は多岐にわたります
・アルコール依存症・・・109万人
・ギャンブル依存症・・・536万人
・ネット依存・・・・・421万人
薬物依存はどれくらいいるのだろうか?

依存とは他人に『思考』を明け渡したということです



・・・・・・スマホ

ソーシャルゲーム
LINE
ポイントサイト
フリマサイト
そしてポケモンGO

これ
全部じぇんぶ暇つぶし時間の無駄
思考の妨げでしかない
一旦入ると抜け出すことは用意ではありませんぞ

小学生のスマホの保有率と使用時間に寒気がした・・・・


親のいうことを聞かないでゲームばかりを遣っている孫
そこで梅婆ちゃんが怒りました
折檻でしゅ
あっはは


歩きスマホ、運転スマホ
こいつらは碌なもんじゃね~
行く先は知れております







人気ブログランキングへ

コメント

そう、そうそう、そうです!

>依存とは他人に『思考』を明け渡したということです。

(*′☉.̫☉) 絶賛!!

>小学生のスマホの保有率と使用時間に寒気がした・・・・

鬱病、精神障害予備軍かも……。

>歩きスマホ、運転スマホ
こいつらは碌なもんじゃね~
行く先は知れております

同~感~で~す。
ってか、法規制すべきレベルですよねぇ(*^▽^*)

おはようございます

このところ、ずいぶん
覚者のごとき趣のある深い文章が含まれていますね。

> ここで言いたいことは『リセット』です
> 同じ画面を見続けていれば逆には何時まで経っても廻りません
なるほど。視点のリセットは主観客観の変化につながるのですね。

マスコミは事実の一面だけを恣意的または意図的に報道してるだけ。
隠された陰の部分は、表を見ている目では見えない。
評論家や知識人の言うことだけを信じていると、
他人に思考を明け渡したのと同じ。
それは、半分だけ思考を使っているにすぎない。
確かにそうです。
もっと世の中の真実が明確に見えたらいいと思いますね。

  • 2017/04/13(木) 08:09:53 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1188-3141fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad