ハシビロコウ

ユワナイケッド航空・くたばれ!朝鮮人!そのⅡかⅢ・290415

012-2_20170415144546ced.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。









聊か長居をし過ぎたようです

これ間違い・・・かも
長居とはそれだけで過ぎたでしょ・・・あはは

おいらはこれからメリー姐さんと二人で逃げます
追手の掛からない世界にです・・・・?

彼女には高校二年になる男の子がおりますが
日に日に・・・に似てくる・・・・?


過去の過ちが今となって火を噴いたのか?




いや
過ちと言っては彼女に失礼だ
彼女は・・・・まるで母だった

母が大陸に残してきた姉妹の『上』のほう
そう
おいらの姉です



こんな事実はありません
おいらは戦後に生まれた一人っ子です
ただ
姉がいても不思議ではないと最近も感じます
三歳の頃からの感情は
なにやら真実を語っているのかも知れません


・・・

今度のおやすみにメリー姐さんとお鮨やさんデートです
脳足りんのおいらは『デート』といえばお鮨屋さんしか浮かびません

イタ飯?ジンギスカン?焼肉?
いえいえ
食は『和』に限ります
出所のはっきりした食べ物


それをチョイスする能力はおいらにはありませんから


親方(主)にも会えま鮨
この親方
おいらの握りは小さめ
(鮪は変わらずにシャリが少ない)

客の腹が読めるようです
こんな安心には滅多にお目にかかれません!


ご縁があったらお連れ致します
長命寺の櫻餅
すぐ傍の言問い団子


そしてこのお鮨屋さんの
鮟鱇の肝
お酒が進みますです・・・はい!


メリー姐さんは鮪のほかに『ほたて』とか赤貝とかあおやぎが好きなようです
おいらは『鮪』も好きですが干瓢まきがなにより・・・・
勿論『貝』もしゅきでしゅ・・・・?
あはは

在韓米軍は国連軍
在日米軍はアメリカ軍

この違いを知れば朝鮮有事が見えますよ

年明けとともに在韓米軍の家族は避難訓練と称し
沖縄へ行きました

(今現在も沖縄におりましゅ)
(韓国には二度と行くことはないかも)
(一度行けば汚さに辟易しましたから・・・たぶん)



すワッッ!朝鮮有事かと思いましたがそうではありません
静かなる撤退でした

アメリカは兵士の戦死は望んでおりません
進駐はただ単なる『経験』を積むものです

最初は韓国に派兵しますこのときは米兵は『国連軍』です

そして沖縄へ避難すれば在日米軍となり
アメリカの軍隊になります

これは
日雇い人夫が現場監督になったくらいの違いがございます

つまり
彼らアメリカ兵は韓国で下積みをして
一端の職人として現場に赴くのです


そこが我が地
日本でございます

北朝鮮はアメリカに
『こっちを向いてほしい!』とラブコールを送り続けました
ミサイルです

トランプは空母打撃軍でこのラブコールに答えました
『拗ねていないでこっちへこい!飯でも食おう!』でありましゅ



繰り返します
在韓米軍と在日米軍を紐解けば
トランプがみえます


おいらが言うくらいだから
お師匠様方はお見通しでしゅ
あはは!


おいらはメリー姐さんに会うときには
不精髭は其の儘でしゅ
ハーモニカのためではございましぇん・・・・あはは












人気ブログランキングへ

コメント

^^

はい。今日はなんとか無事終了のようです。

しかしまぁ。マスコミが北に招待されて広場で報道。
結局。祝賀会を見るとはトンマな話(ネット動画で視聴)
ていのいい人質大作戦でした。

っていずれにしろ。その背景に拉致被害者や飢えに苦しむ民衆がいるリアル。
ミサイルの脅しはなくならず。殺人者の三代目に振り回されっぱなし。
アメリカは自国の損失だけは避けたい胸の内。
戦後処理も難しい。で。結局。そのまま現状維持ですか?

Jアラードがならずにすんでヤレヤレでした^^;)/

  • 2017/04/15(土) 22:05:49 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1185-217c918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad