ハシビロコウ

パンとサーカス(abexit!?)・289408

016-1_2017040819030168d.jpg
004-1_20170408190302b14.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


そぼ降る雨の閑古ゥ地
人はまばら、観光鳥が鳴いている・・・?

ちと変でしゅ
ま、いっか
おいらのおむつは、もといおつむはこの程度でしゅから


フェーズⅣの見本だ!なにがあったというのだ!
赤0405-2





しかしびっくりしました
『トランプはオバマではない!』と云う事でしょうか
サリンの散布に世界中が怒ったのです


オウムの事件以前に『サリン』を知っていた人がどれほどいたのかと
産経新聞にありました
それまでの最悪の薬物は『青酸カリ』だったからです

あのヒットラーでさえ
使用を躊躇った『サリン』をこうも簡単に使用するとは
第三二代のアメリカの大統領をも凌駕する罪悪人です
地獄に蹴り落としましょう


地獄を彷徨え永遠に・・・・
(天国の一日は一年のように感じ・・・・)
(地獄の一日は一時間のように短い・・・・)
(地獄とは休息のない痛みだけの空間ですから)


わたくし達は
このフェーズ 0,Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ を繰り返して毎日を過ごしております
如何なる場面に遭遇してもけして慌てないのは
フェーズはⅢまでで『Ⅳ』はわたしたちには無縁な気違いの領域だからです
緑0408-1



もういい加減に気がつけよ
一神教の実態に
原理主義の底の浅さに
手前の都合で毒ガスを撒くのもミサイルを撃ち込むのも

自分で自分の頸を絞めていると



争いからは『恨み』と『妬み』しか生まれない

トランプの早い対応は既に脚本があったのかも知れないと
誰も言いません、これって臭くね?


ここまでの十日ほど上空が喧しい
我が家は入間の飛行場と習志野の飛行場を結ぶ『航路』下にあります
自衛隊機の往来が頻繁なのです
最近は特に高度が低くて


伊豆大島で水害があったとき以来です
彼等は(自衛隊は)何かの作戦行動に出ております
半島有事かと思いましたがシリアでしたか・・・・わかりません!


ただ
なにやらきな臭い胸騒ぎが・・・・・

KIMG0526.jpg
平素なら乗員に頼もしさを感じましたが
なにやら余裕が無いようにも感じました・・気のせいだとは思いますが・・・・・


外国人には(オモニ朝鮮人には)この『フェーズⅢ』はありません
『フェーズⅡ』から突如として『Ⅳ』に突入するのです

此度、国会で証明されました・・・・・・


『Ⅳ』とはひろく火病を指します
彼らには包丁とハンドルは持たせてはいけません


国の舵取りなど・・・・もってのほかでありましゅ




これってこわいっしゅ
次稿でしゅ
橙0408



『いつでもかえっといでや』バージョンも
お勧めいたします
(おいらはこっちのほうが好きでしゅ、『絵』があるから・・あはは)
かしこ






人気ブログランキングへ

コメント

コメントありがとうございます。
いろいろ情報通ですね。
ほんとちょっときな臭くなってきました。
ネットであす9日空爆という噂もありますね。
まあ、嘘でしょうけど。

  • 2017/04/08(土) 21:36:34 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

アラブは油

油が出る国には対応するけど、出ない国には口先だけ。うーむ。あ、いや、別に他意はございません。

  • 2017/04/08(土) 22:58:00 |
  • URL |
  • miss.key #eRuZ.D2c
  • [ 編集 ]

miss.keyさん、

的を射ているかと。

  • 2017/04/10(月) 03:30:43 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

^^

キングトーンズが出てくるとは!
さすがです!
あの声は金を払って聴く価値があります^^)/

  • 2017/04/11(火) 18:40:30 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1182-c1d9d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad