ハシビロコウ

Xデーは5月9日・・・鴨!・290405

007-1_201704051911191a7.jpg
054-1_2017040519112139f.jpg
003-1_201704051911152f8.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

きな臭い世の中を見るときに
おいらは『事実』だけを繫ぎ合わせるようにしております


国会で取り沙汰されたのは三月の初めでした・・・たしか
もうひと月もくだらんチンがあ~でもこ~でもないとか・・・


・森友学園   
国民を欺くための目くらまし?
かれこれひと月も学芸会を遣っておりますが
これは北朝鮮のスパイに活動をさせない為のもの?

・自衛隊のスーダンからの撤退
防衛には人手が足らないのかも?



一昨日・『駐韓大使帰任』とテレビのニュースが
ところが肝心な一言が抜けておりました
大使が現地妻に会える?
いやちゃいましゅ、そんなことはどうでもよろしい

邦人保護 です有事の際の
それほど半島の緊張は高まっているということでしょ
これ全部じぇ~んぶ
半島有事に備えたものだとしたら・・・・?



もうとっくに亡くなった『おじさん』に聞いた話ですが
(このひとは軍人です敗戦で大陸から還って来ました)

基地の近くに住んでいて
夜間の発着訓練がすごくて(touch and go)窓ガラスがビリビリ鳴ったそうです
ところがひと月ぐらい続いた睡眠不足が
或る日を境にピタッと収まったそうです

その日は1950年の6月の雨の日だったそうです
そう
朝鮮戦争が始まった日であります

そのおじさんは時の総理大臣に感謝をしたそうです
『本来なら、俺も鉄砲を担いで行軍していたはずさ!』でしゅ

朝鮮戦争は終結してはおりません
今は休戦状態です
そして近未来に『白黒』が判明するかも・・・・コワッ!(怖い)




これがおいらの車間距離です
ケースバイケースで『意図して』つくります
前を行く車に問題行動が窺えますとより余裕を創ります
KIMG0584_20170405053812b0f.jpg


この車には問題行動が二つ見受けられました
ひとつはブレーキランプ切れ
これは『自分』を省みないということです

いまひとつは車線内をふらふらと右左に車が撚れました
スマホかもしれません


車間を開けたということは
前を行く車が突然反対車線に飛び出しても、事故を起こしても
とばっちぃりを受けない為のものです

KIMG0586.jpg

小さな問題行動は朝鮮人の表れかも
たとえば車の窓から火の付いた吸殻を道路に投げ捨てますと
次には缶、ペットボトルも捨てるようになるのです
自分で気がつき(間違いに)
日毎修正をしなくては自我は崩れてゆく一方です


間違った行いを誰も修正は致しません
(車の運転に『も』これが出ます)



自己を高めるのは自分でしかないからです
(逆に朝鮮人は必ず自分を貶めます)
(三面記事には朝鮮人しか出てきませんから・・・・)




明日は勇気をだして
ご飯に行きましょうと電話を掛けよう
また今度!と言われるかもしれない・・・・

だからなんだ!


おいらのこのほとばしる情熱は
けして人の為ではない



拙ブログは皆様の健やかを願ってやみません
いけないことでしょうか?
いいえそんなことはありましぇン!

誰もが村人を親戚と想い慈しみの眼差しでこれを観れば
のひとも幼子も、そして母親も
お顔は優しくなりそうです

おいらの笑顔は
馬鹿面は世界平和に寄与しておりましゅ・・・・たぶん
あはは


おはぐろ(海苔でしゅ・あはは)


KIMG0350-1.jpg





アイスプラント美味しいよ!あはは














人気ブログランキングへ

コメント

^^

X’ディ。クリスマスと思ったら。
Xディでした。猿も木から落ちますね。
ハゲも落ちます・・。

なんて書くと「うな言語」ですね^^;

食料・水などの備蓄をしておくように。
閣下から日本国民に指示を出してください^^)/

  • 2017/04/06(木) 18:15:39 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/06(木) 20:40:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

海苔は眉毛にも貼って 麻呂になってください(笑)

大阪の町中では 車間距離を取るってのは
ほぼ無理です。
1馬身空けると左右からどんどん入ってきます。

流れについていくのがいいと思います
そこへ下手くそな おばはんが入ってきたら
危ないこと、甚だしい〜!

  • 2017/04/07(金) 21:58:32 |
  • URL |
  • ワッ・タ・シ熟女N〜 #-
  • [ 編集 ]

桜の花のトンネル、

見事!
ウナさんの笑顔、
最高!

  • 2017/04/08(土) 00:21:31 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

続きです

確かに、熟女Nさんの仰るように
ここでも1車体を開けると
ドンドン入って来ます。
オバハンは、あんまり巧くない(^-^)
時々、親切な若い兄ちゃんはいます。

  • 2017/04/08(土) 00:27:56 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1180-b1f17d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad