ハシビロコウ

スプーン一杯の仕合わせ・290329

003-1_20170329052917f8e.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ひと雨ごとに春らしくなっていきます
今週咲くでしょう

あまりにも盛り上がる森友ちゃんばら
こういうときは
影でなにかやっていやがる、ですぞ
やっぱ遣っていやがった!

【主要農産物種子法廃止法】 がひっそりと可決へ、ねっ!

モンサント、ラウンドアップ
ボーリング場ではありましゃん
とほほ




【おいらの番茶】
薬缶に水と茶葉を入れて一時間ほど置きます
甘みが出るそうです
(ためしてガッテン!で、ネタは仕入れました)
(違うのかもしれませんが)
(ためしてガッテンは今が旬ですから・・・)
(あはは)



そして一度沸騰させてから煮込みます
ここにどくだみの茶葉も

ちなみにアスコルビン酸(ビタミンC)は入れません
あれは化学物質という『毒』ですから

黄色0325-1

黄色0325-3


ただ hallelugah が聴きたかっただけです
でも 歓声の無いスケートもいいですね






ここがおいらが毎晩眠る寝床
海です

皆様のパソコンスマホにはどのような『色』が出ているのでしょうか
おいらのパソコンには色はありません
(嘘、うちょです・・こう言わなくては夢は成り立ちませんから・・)

モノトーンの世界です

紫が見えたとしたら
黒と云う色が薄かったのかも・・・・


ピンクはもっともっと薄い
黒のはじまりでしゅ
あはは






起きて半畳寝て一畳
トイレで屈めばそのまた半分

♪泣いて昔が還るなら~
誰が愚痴など言うものか~

そうです
愚痴は是非とも拙ブログにお吐きください
おいらには愚痴を吸収して輝きに代える術がございます

それは
微笑みがえしと世間ではいわれているそうな・・・・・
あはは




思いがけない春寒にお気をつけください






人気ブログランキングへ

コメント

そもそもトクホやら健康補助食品やらは薬を研究している過程で出来た副産物ですが、薬品と言えるほど効果のない化学物質ということです。ゼラチンを分解すればヒアルロン酸。口から摂取すればタダのアミノ酸。うま味成分ですw。

  • 2017/03/29(水) 07:55:59 |
  • URL |
  • いえねこ #-
  • [ 編集 ]

意識するものに本物はない

インスタント加工品、内容成分見ると(´-﹏-`;)ばかりです。
空気も水も、意識するようになると(×_×;)ですね。

森友問題…どっちもどっちですが、
ウナさんだけは変わらず、自然の法則で生きているような、
人ですねぇ。((´∀`*))あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/29(水) 21:45:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1175-177ae20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad