ハシビロコウ

so meet me down ・290319

076.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

一日をピアノではじめてはいかがですか?ショパンとか
おいらは始めてみました
日曜の朝は・・・特にいいです



月曜は休みですし



おもいきり余裕でしゅ



皆様の健やかを願ってやみません
(これは本心です)
(そのためにはかなり厳しく自分を生きております)
(糠みそは冷たいけれど毎朝取り出しております)
(とほほ)





今年になって三人に三点セットを差し上げました

番茶とどくだみ茶と『熱を説いた健康本』です

彼女彼等は真剣に取り組んでおります

一人目は
ご主人と二人のお子さん(ともに小学生)揃って花粉症でした
嬉しい報告がありました
手ごわい便秘症の10歳の娘さんがおしっこが良く出るようになったそうです


お茶、根菜などが身体にいいと
体感できればしめたものです


わたくしは医者でも科学者でもありません
ただ
皆様を応援したい


おいらがあるのは皆様のお陰でありますから・・・・・



26歳の工員君は(男)
今年はまだ、花粉症の現象は出ていないそうです
番茶は続けて飲むと言っておりました
忘れるな!
梅干も食え!
あはは









人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21(火) 23:52:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1170-d8835db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad