ハシビロコウ

水では水に流せない、血で血は洗えない・290318

2059.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


「財布落としてイライラ」交番の電話機壊す、40歳の派遣社員の男を逮捕 兵庫県警
産経新聞 3/14(火) 8:20配信

 交番の電話機を壊したとして、兵庫県警飾磨署は12日、器物損壊容疑で同県姫路市広畑区才の派遣社員の男(40)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「新しい財布を落としてイライラしていた」と供述している。
 逮捕容疑は同日午後7時40分ごろ、同市飾磨区山崎の同署英賀保駅前交番で、机をひっくり返し、電話機1台を壊したとしている。
 同署によると、男は財布の遺失物届を出すため交番を訪れたが、勤務中の男性巡査部長が出動していたため無人だったという


♪ おたまじゃくし~は蛙の子
なまずの孫ではないわいな~

それが何より証拠には~
やが~て手がでる足がでる、、、、てかっ!


子は親の子であり
子は祖父母の孫であります
朝鮮人は何代経っても朝鮮人であります


週刊新潮のコラムからお借りしました・・・無断で
茶0316

朝鮮人様はいつもこの状態です
森友稲田
埋め立て石原

チュウインガムや消しゴムを万引きした少年少女が
歳だけをかっぱらいました
手癖の悪さは生まれつきです


昔の人が言ったことはそのとおりでした

『嘘つきは泥棒の始まり』 です

些細な嘘を吐くでしょ
そのことを咎められたくないので次にまた嘘を・・・・です

嘘つき泥棒は朝鮮人であります


行いが正しいと思っていれば咎められたしても
『理念に故好き(もとずき)行動した』
『咎は受け入れます』でチョンであります


ただ
お金が絡みますとそうはいきません

盗み(窃盗)でありますから・・・・
都知事であった頃を蒸し返されて
出自までも晒される・・・・・?


頭が良くて大学へ進み
司法試験に受かり弁護士に
そして国会議員に


この二人に共通することは
過去の『嘘』に振り回されて新たな嘘を吐いていかざるを得ないということです

浅はかな朝鮮人が後を絶ちません
『山猫は眠らない』ということでしょうか?


将軍様の4発のミサイルは
暴走族の空ぶかしに過ぎません
発射ボタンは千代田区か文京区にありそうです


支那、朝鮮、日本は
糾える縄の如しだとおいらは思います
蛇の交尾のように
ぐちゃぐちゃ、がんがらがじめです


その証左には(のひとつに)
『慶州さくらマラソン』(四月一日韓国慶州)の主催は



読売新聞社であります、ですから、でしゅ
あはは



毎日起きる事件事故
朝鮮部落の日常です


水色0316


爺婆、か~ちゃんと~ちゃんから
近所の人に会ったら挨拶をせいっ!
返事は大きくはっきりとしろっ!と功徳言われました


おいらは今でもこれを『肝』に命じております


何故挨拶をするのか?

これは『緊急回避』の方法を常に磨くためのものです
昼間メリー姐さんにばったり会ったとします
おいらはすかさず
『ご飯にいきましょ!』と誘えます
普段から『ばったり』に遭遇することを想定しているからです

ところが挨拶をしない(トイレに行っても手を洗わない)
朝鮮人さまはこのときにあられもない行動に出たりします
(火病とかかもしれません)


いきなり壜に入った『ごはんですよ!』なんかを差し出すかも
メリー姐さんは目が点に・・・

ほっぺにご飯粒がつくダニ!であります
あはは


おいらは生まれてこのかた
ひと様に後ろ指を刺されないようなことはしたことがありません
曲がってないことは大嫌いでありましゅ
あはは




かみさんは
アランドロンには何も感じないという

ベルモンドは好きだと言う
じゃ
キャグニーは?大宮デン助は?
一度訊いてみたい・・・あはは







人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは~

イライラして。
カッとなって。
これは犯罪者の動機の常套句です。
一番酷いのは、
誰でもいいから殺したかった、です。
自分を抑えきれない人がけっこういますね。
相当甘やかされてきたのか、
自分の思うようになる人生を送ってきたのか。
カッとなってミサイルのボタンが押されたら
と考えると、怖ろしくなります。
言い忘れていましたが、
花の写真、毎回よく撮れています♪

  • 2017/03/19(日) 11:59:43 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1169-99a6be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad