ハシビロコウ

今度は加計学園だってさ・290313

028-1_20170313182204f0a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

身の程知らずといいますが
身の程知っているとは使いません

(真からでた嘘・・・あれれ)
(これ、間抜けなおいら?・・・あはは)


逆は過ちなのです



まことから出た嘘?

一人ぐるみ
最近では



でんでん



これらは全て朝鮮人です
では何故このように容易く間違いを犯すのでしょうか?


思考がないからです




英語が喋れて漢字が読めない?
不思議な人達が増えました
そして小学生に英語教育
益々、ワカランチンが増えますぞ!




我が家の犬に見える狸
彼女が来たのは生後の最初のワクチンを打ったあとでした

誰もが同じように宝物の扱いをしますが
狸も嬉しさを全開にしました

そこでおいらの『初期設定』であります
手や顔をペロペロ舐めますでしょ


このときにバチンッ!と叩き大声をあげて床板を踏み鳴らし怒ったのです
三回ほどでしかりました


舐めてはいけないと判ったようでした

いまでも胡坐によじ登り口の辺りを嗅ぎますが
けして舐めはしません


狸の舌は  TPP です・・・トイレットペーパーでしゅ
シッコの後に舐めて綺麗にしますから

その舌でなめられたら堪ったものではありませんから


仮にお誕生日まえの幼子などが来たとします
このときには狸と赤ちゃんからけして目を離してはいけません
二人だけになどすることは厳禁です



赤ちゃんは何もしりません
狸に這いはいをして近づき触ろうとします

室内で愛玩犬として飼い
大人しい、聞分けのいい賢い犬種でも
牙をもった動物です
襲われると思ってあかちゃんを『ガブッ!』と噛むかも知れないからです

こんなことは動物を飼うことにおいて


最低限の常識です


躾とは生涯を仕合わせに暮らしてもらうために
必須のものです


正しく躾られればいけないことはしないという『抑制』が働くようになります
動物とて人とて
同じであります


新聞をスポーツ紙まで入れますと四紙ほど
週刊誌は文春と新潮が毎週家にきます
それ以外にも衝動買いで数誌

一応全部に目を通しますが
『終わった奴』(殆どが朝鮮人でしゅ)は見出しだけ追って記事は読みません
こうしないと時間が足りませんから


手元にフライデーの2月10日号がありますが
コンビニでトイレを借りたときに買いました


表紙にフィギアの女王 村主 章枝「全裸ヌード」とあったからです
(おいらスケベな変態爺いです)
(頭にンコが載っておりましゅ・・・・)

ほかに
ASKA
江角マキコ
8,6バズーカ
狩野英孝
松方弘樹などの名前がありましたが
記事は全部スルーしました


「森友小」の問題にしても同じです『大阪府』には7億5600万といい
国交省には21億8000万?
これは7日の産経にありました

スポーツ紙には『アッキード事件』とか
名誉校長を辞退したあたりから結末は窺えました

なんとも薄らみっともない!
新聞や週刊誌は売れていいかもしれませんが


どうでもいいです



わざわざ本を買うまでもありません
ネットでマッサージの仕方は仕入れることが出来ます
この方法は確かに有効です

おいらはかなり以前から取り入れております
緑0313

室内に居ながらにして
身体を鍛えることのできる方法を次稿で少しばかり
どれも簡単、お年寄りでも出来ます
効果は1万歩の歩行に匹敵いたします



311の追悼に聊か時間がかかりました
少し元気を取戻してみます
梅婆ちゃんの力を借りて・・・・・・・・・・・




今日の自分に明日は勝つ!
あはは




人気ブログランキングへ

コメント

赤ちゃんをワンちゃんが噛んだ事件があり驚きました。
まさか噛むようなワンちゃんではなかったとのことで、
何か窺い知れない側面があったのでしょうか。
ちょっと前にもライオンに噛まれた飼育員がいました。
犬と言えども赤ちゃんに知被けないというのは常識ですね。
人間の躾ができていないように感じます。

  • 2017/03/14(火) 23:05:52 |
  • URL |
  • エリアンダー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/15(水) 08:16:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/19(日) 15:41:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1164-faafd5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad