ハシビロコウ

小利口な朝鮮人、犬は悪くない・290311

016-1_20170311044408351.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

自転車の三歳児が68歳の2トントラックに轢き殺された
2月28日東京都足立区

駐車場で三歳児が26歳の母親に轢き殺された
3月4日神奈川県横浜市



・16年エンゲル係数25,8%に上昇
新聞は生活が苦しくなったと言いたいらしい・・・・

我が家はどうだろうか
20%はきるらしい・・・・・byかみさん
ところがそこへおいらのお酒がはいると・・・・あらら

ただし
お酒代は福利厚生費であります
あはは



・空飛ぶ海がめ
ANA A380 との画像をアップしてみてください
楽しい『記事』にお目にかかれますよ


黄緑0310

311
いまだ
冷たい海、地中に居る人達がある


なんとかならないものかな


今日はおとなしくしていよう
鎮魂に言葉は似合いませんから・・・・
忘れてはおりませんから・・・・



まなさま
よい週末をお過ごしください









人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは~

ウナさんのお宅は福利厚生費という名の酒代がちょっと多めですか。
でも、それは天使の至福の時間につながる貴重なものでしょうから、
エンジェル係数と言うべきものなのでしょう。(笑)

歩きスマホも、自転車スマホも、怖いですね~。
何度か、危ないっ!と言いたくなるようなシーンに居合わせました。
歩いているときは、ちゃんと歩けと言いたくなります。

> いまだ
> 冷たい海、地中に居る人達がある
本当に、なんとかならないものかと思います。
家族や親族はたまらないでしょう。

それから、今回つちのこ漫画に書いた私のコメントの件ですが、
面白くするために故意に《振り込め詐欺》のつもりの話にしてますので、
席を奪い取った鳥の話が出てきますが、話の設定が悪事を企むという
文脈にそって意図的に「目つきが悪い」などと描写していますので、
どうぞご本人が気を悪くされないよう、誤解なきようお願いしますね。
なんせエイリアンに模されている人もいる絵ですのでね。(笑)

  • 2017/03/13(月) 14:42:55 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

ご心配には及びません

わたくし、もといおいらも
お仲間の端っこに座れたと
喜んでおります
類は友達んこ・・・?
鰻と別嬪のページに
先ほど窺いましたが
麦蕎さんのページは何処も
コメントさんで賑わっておりました
嬉しいことでありました
かしこ。

  • 2017/03/13(月) 17:13:38 |
  • URL |
  • はしびろこう・ウナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1161-d78e8837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad