ハシビロコウ

博徒とテキヤ、狂った街・290306

015-1_20170306191303619.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

こいつは暴走族の二世か三世
安い酒を吞み
(女っ気はないしみったれた酒場で)
タクシーや代行ははなっから遣う気はない

ホームレスを目指しているのか?
兎に角
こんな危ない奴だらけです
お出かけは充分にお気をつけて願います
車の中で焼酎飲んだ」信号機に突っ込み、なぎ倒す
http://http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170305-00000029-ann-soci



海苔の栄養分を取り込めるのは世界広しといえども
日本人だけだそうです
(勿論台湾人は日本人であります)

海苔のない生活など想像もできません
廃れ逝く業界、伝統のひとつです
ここにこそ国は投資をするべきでしょ
緑0306






img208-1.jpg
バーソさん
花の写真は彼女が担当です
顔とは不思議なもので
目と頬の感じが変わることはありません
(あと耳の形も)
余分な肉はご他聞に無く (正しくはもれず) 付きまくりますが
あはは






おいらと梅婆ちゃんでございましゅ
あはは



今日もお休みでした
早朝の神社へお参りをして
古新聞を束ねておトイレを掃除して
朝からお酒を戴きました

わんこにゃんこの動画も沢山見て
皆様の過去記事もみました

とても仕合わせな一日でございました

おやすみなさい





人気ブログランキングへ

コメント

(((ʘ ʘ;)))この美女だ~れ?

ほぉ、こ、これは、ひょっとして、
ウナさんの嫁ごでしょうか?
それとも愛娘?
なんてステキな横顔。
観世音菩薩のようじゃありませんかぁ。

肉?……よかよ。よかよか。
年輪がもたらす慈愛に肉はつきもの。
スレンダーで、顎尖った観音様なんて、
見たことないでしょう?
好きだなぁ、このお顔。(*^▽^*)

新聞三紙は、VIPじゃなかね?
私はもっぱらネット新聞……。
ペーパーレス時代って?
いやいや、ただの倹約でして…(^_^ ;)


こんにちは~

この前、披露された女優の横顔ですね。
私は、美人でも美男でも、その第一の要件は目だと思っていて、
いくら顔が整っていても目に魅力がない人は、
たいしたことがないと思っているのですが、
その点でも奥さんは華のある美人ですね~。
というわけで今度、一杯おごってください。
『午後の紅茶』でもコーヒー牛乳でもいいですから。(笑)

今は海苔が安いですね。
私の子供の頃は1帖10枚で千円ぐらいしたように記憶しています。
あまりに安いのは輸入品なんでしょうか。
桃屋の『ごはんですよ!』の類似品が100円で売ってます。

  • 2017/03/07(火) 10:58:38 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

おはようございます!

はっきり申して、ウナさんには勿体ない
麗人、佳人、美人の奥様ですね!
お気を悪くしませんように。
あはは
奥様はきっとウナさんの心意気に
惚れ込んだのでしょうね。

交通事故はどこでも絶えませんね。
1昨日、イタリアで45歳になる女性教師
が酒を飲んで授業に臨み、
生徒に攻撃を加えて、
しまいに救急車で搬送されました。

ワンちゃん(梅ばあちゃん?)
動画には和みます。

  • 2017/03/07(火) 14:22:09 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1160-29df11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad