ハシビロコウ

マリリンよりもバ-グマンよりも(ひとを想えば)・290326

041-1_20170326194916936.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

あいうえ・・・おっぱい
かきくけ・・・こ~もん!
優しく擦って・・・・・さしすせそ
あらら
ちんちん・・・たちつてと

あはは
馬鹿ですね~
つける薬が無いとか、死ななっきゃ直らないとか
よく言われましゅ

納豆食う?
自分でもそう思います
あはは


いい歳こいて
(孫、四人居りますです、とほほ・・・?)




おいらには変な癖があります
好き嫌いを瞬時に嗅ぎ分けられるのです

これは朝鮮部落で育ったから身についたのか
もって生まれた『本能』なのか否かは不明です・・・





すこし考えれば『先』は(結果は)分かりそうなもんですが・・・・
・こども園(詐欺罪、公金横領の部類)

古くは
・ミートホープ(食肉偽装)
・ささやきおかみ(残飯飯屋)
・イオンの偽装米(他にもいろいろ)

銭ゲバ協奏曲?
濃い赤0325-2

これでチョン!にしては如何ですか?

新聞テレビネット
こんなんの見ていたら時間が勿体ないですよ

エロ動画でも見ていたほうが為になりそうでしゅ
あはは



ママさん頑張れ!
育児と思うから肩もこるということです
寄り添って一緒に遊べばいい
『コツ』は散々書きましたがこれからも繰り返し書きましゅ

二歳とも成れば赤子と云うよりは
『ひとつの人格』と見たほうが巧くいきそうです
そう
貴方の友達です

積み木
あやとり
にらめっこ
赤黒めくり(トランプ)
ひたすらに赤か黒かを当ててもらいます

遊びはなんでもかまいません
『出来た・あたった!』という成功体験を掴んで貰うのです
あたらなかったら残念~次はあたるかな~といい

あたったら『しゅごい!』と誉めそやします

濃い赤0325-1


おいらは学校にあがるころには
近所の幼子は全部おぶりました
むずがるこもいれば
中には母元に返すときに別れたくはないと泣く子もおりました

子守とは
字の通り『子を護る』という行為です
そこには守られた幼子と護った子供が存在していたのです


おいらは
子供を護ったという達成感を毎日感じて過ごしました
当時は認識はしませんでしたが
今では
『人』という群れの中で一人としての役割を果たしていたと思えます

ママさん!
闘え!
貴方のお子さんは未来の鍋島の殿様か
ジョンレノンかも知れませんぞ・・先祖
あはは




20170316011912ef1.gif



余分な力(りきみ)が抜けたのでしょうか
軽い感じがします

これって
もしかしたら自然体?

聊か酔いましたおやすみなさい
きせのさとがんばれ!
只今午後8時・・・あはは

空飛ぶフライパン
夫婦喧嘩であります・・・・・・?







人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!

見事な芍薬ですね!
お父つぁんが、もとい、
父が昔、丹精しておりましたです。

  • 2017/03/31(金) 22:40:43 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1156-e8fe7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad