ハシビロコウ

フジテレビを観ましょう・290324

014-1_201703240527215f4.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

いまや国会は学芸会
必要な法案は半分も通ってはいないのかも
あいも変わらず『森友ネタ』
不正があるのならば認可取り消しでチョンにすればいいだけだし
贈収賄が疑われるのならば立件すればいいだけでしょ
国会で取り扱う『ネタ』ではありましなちょん(しません・支那朝鮮でしゅ)

いえ猫さんのお知恵です
お借りいたしました・・・あはは


しかし主人公は間抜けな朝鮮人です
詐欺を働くのであれば『おら』に訊きにくればばいいのに・・・?

自己資金が無いのに商売をしようとした詐欺
『消防署の方から来ました』消火器詐欺
(消防署のある方角から・・・)

100万円は寄付金集めのための広告塔でした
普通は落ちぶれた芸能人を使いますが
昭恵さんが出入りをしていたのでつい『爪』を伸ばしてしまいました・・・・

この朝鮮人は『偽証罪』の怖さをそのうちにしることでしょう・・たぶん

野球が無くなったので・・・・?
各局は揃って学芸会だったとさ・・・阿呆くさっ!

橙0323-1橙0323-2





ふたりを皆様に紹介したいと思います
どちらも我が朝鮮人部落の住人ですが
おいらは名前も知りません・・・・?
ターコ濃い0323

一人は二十歳ぐらいの男性です
神社の前に自転車をとめて(出勤前だと思われます)
三歩程境内に入り(鳥居の手前です)
一礼だけをして自転車に乗り走り去りました
三度ほど見かけましたが
彼には日課のようでした



もう一人は女子中学生
セーラー服を着て犬のお散歩です
7時ごろのことでした
この『朝』の余裕は素晴らしい、只者ではありません


わたくしたちはカオスと云う名の海の住民です
マレーシアでは2,9兆円という観光収入が見込まれていると新聞にありました
はたして国力となりえるのでしょうか?


わたし達は混沌(カオス)中でどう生きればいいのでしょうか?・・・・




みなさん!
よい週末を。


おいらは梅婆ちゃんとデートでしゅ
あはは









人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます

おおー、この花の色、とても鮮やかできれいです。
バックが濃くて、無地になっているのも、
すっきりしていて、いいですね。
私が見た中ではナンバーワンです。
濁った世の中の紅一点のようです♪

  • 2017/03/24(金) 07:15:11 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1155-1729f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad