ハシビロコウ

ブレーキぐらいてめえで(自分で)踏め!・290301

001-1_20170301043240f65.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

昨日生き残ったからといって
今日も無事に過ごせるとはかぎらない

俺は朝、家を出るときに
必ず行なう『自分チェック』がある


前日に出会い「今日調べなければならない事柄」を
直ぐに思い描けるか?であります
つまり自分に科した『宿題』をすぐさま思い出せるかであります
新聞の広告を見て
買わなきゃと思った本のタイトルが直ぐに出てくるのか、とか


あと
晩飯を当てるとか


これ等は
血の巡りの悪い頭を起こすためのものです
よく言えば
思考を絶やさないですが



ま~なんですね
妄想でおいらはいつも幸せ・・・あはは





あなうんさーも
あうんさんすーちも
あそうさんちも


皆同じように混同してしまいます
これが
これがハングルだけと成った腸洗脳
きちがいの増殖は止まりません
見分けて
近寄らないことです

・判決は懲役14年でした
そんなばかな・・・・

・バングラデッシュでは犯人五人に死刑が
当然です

ターコ濃い0226

ご心配には及びません
日教組文科省は朝鮮人の魔窟でしょ
彼らには『長』と云う字に特別の意味があることを知りません


『をさ』とは
全てを円滑に進めるためのものです
争いごとを『おさめる』といいますでしょ・・・・?
あはは


濃い赤0226

ローズ0226
鳥は簡単
猫はちと難しい


絵心のないおいらが言うか?ですか?
・・・すみません






便利なのも困り物です
インターネットで直ぐに調べられますから

おいら
ず~っと年上だと思っておりました
ず~っと年下でした・・とほほ



年金証書が送られてきた
かみさんに
おいらはというと
ちと複雑です
今度書きます







人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1152-8e408de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad