ハシビロコウ

今度は聖徳太子だとさ、阿呆臭っッ!・290224

007-2_2017022404502558c.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




KIMG0335.jpg

おいらのカレーでございます
久々につくりました
寸胴鍋にいっぱい

にんじんと玉葱が旨い
鳥は丸ごといれました
煮込めば箸でバラせます


この状態ではまだ、ジャガイモは入れられません
五食分くらい戴き(延べであります)
じゃが芋がはいります

その頃には玉葱は溶けて『味』だけが残ります
コトことカレー・・・?
七輪の成せる技でございます
あはは
KIMG0305.jpg


当たり前だが若くはない
勿論年寄りだとも思ってはおりません
歳相応でしゅ

ところがここ数日で急に老け込んだような・・・
頸の弛みに愕然と致しました
のど仏の下であります

白髪も増えました
顔の滲みも・・・・

お暇(おいとま)するのに後どれだけかかるのでしょうか?
意外と早いかもしれません

KIMG0331.jpg

まっ!スレンダーな耳たぶちゃん!
半島臭しましたか?
あはは

KIMG1123_20170103062212990.jpg

遺影ならこっちよと
この『顔』はかみさんが貼りました



・英 EU離脱どこ吹く風
・豪 鉱山開発で一石二鳥
・メキシコ・カナダが共闘
(NAFTA再交渉 「米と3ヶ国で議論を」)
・兵器輸入減らし国産化
(印モディ政権 製造業振興策を旗印に)
・プリウス販売 僅か1台

これらは産経新聞が『おまけ』でいれてくださった新聞にありました
表紙(裏?)には


Global Financeとありました
紐解き記事にしようかともおもいましたが

おいらは素人でございます
(少し脳足りんの・・・・)

お師匠様方には『釈迦に説法』でしゅでございます
由ってやめました


昨日床屋さんに行って参りました
なんで?


あはは







おいらのカレーでございます
久々につくりました
寸胴鍋にいっぱい

にんじんと玉葱が旨い
鳥は丸ごといれました
煮込めば箸でバラせます


この状態ではまだ、ジャガイモは入れられません
五食分くらい戴き(延べであります)
じゃが芋がはいります

その頃には玉葱は溶けて『味』だけが残ります
コトことカレー・・・?
七輪の成せる技でございます
あはは
KIMG0305.jpg



みなさま
ようこそお越しくださいました
汚い『顔』を貼ったことには訳がございます
最近新たに御越しくださったお方もおりますので・・・

拙ブログはときとして暗闇から投石をするという
卑怯者のブログですから

『そやつ』はこいつでしゅから・・あはは




家バレ顔ばれ電話バレ
隠れるところは押入れか?
あはは



狸と一緒の写真は昨年の暮れにとりました
犬に見える狸は『ウナ』といいます
名前の由来は長い胴から、鰻のようだから『ウナ』です


彼女は最初は「リリア」と云う名前でした
なずけたのは孫娘でした
(ここには複雑な訳がございます)
(機会があれば、書いて見ます)


そんな品のある狸ではございません
そんでもって
おいらが『うな』と呼びました


あはは






人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは~。

上の写真は、得意げに見えます。
眉が上がってますし、口ヒゲもありますし、
この目が、どうだっ、と心のうちを物語っています。

下の写真は試作的、いや、思索的に見えます。(笑)
穏やかそうで、内省的に見えます。

写真を見て感じることは、私より若いっということです。
精神に力があり、眉が太く、髪の毛が真っ黒ですから。
私は髪の毛はだいぶ白いです。シロートです。(笑)

かわいい目のワンコですね。癒しになりますね。
ウナせらぴー東京という歌を思い出しました。(^_-)
https://www.youtube.com/watch?v=3dUsakIan1U

  • 2017/02/24(金) 20:49:45 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

なんと(◎ー◎;)!

なんとダイナミックな…七輪カレー!
野生児ウナさんらしいアイディア。
海でも山でも、サバイバル楽しんだんでしょうねぇ。旨そう!

で、スマホ持った流し目……。
細面の、渋い、いい男じゃないですかぁ。
皴?…年季の勲章ですよ。

まっ、遺影は、かみさん、お勧めがいいかも。
( ̄~ ̄;) ウーン…何度見ても、この写真……。
人生を語りかけているような深い表情。
かみさんは目が高い。((´∀`*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1151-28594507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad