ハシビロコウ

恋に恋して(パルクールに)・290222

016-1_201702220454513c5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

皆様お早うございます
エリアンダーさんお早うございます
動画お借りしました
ミリティさんお早うございます
(おいらは彼の)
(殴られたり蹴られたりの時の痛がり方が好きです)
(味わってはいられない余裕の無さが最高です)
(お願い!もっとぶって!・・・あはは)

どうぞご覧ください





しっかし
危ないやっちゃ!
サーカスに売り飛ばすぞ!
あはは




おいらの100%
癖のことでやんす


・見通せない扉での一発ノック
これは自宅に一人しかいないときでも『トイレ』に入るときに
ゴンッ!とやります
野良仕事の物流センターで防火ドア(鉄製)の向こうに人がいたことも
合図なし(ノック)で押し開けるとドアがあたります
最近もノックをしてよかったと思ったことがありました・・・・

・車両編です  トラックでも乗用車でも、です
乗り込みエンジンをかけ
『ベルトよし!』『燃料よし!』と声を出します
これでこの日はガス欠の心配はしないですみますから


車庫から出る際には
『左よし!、右よし!』とこえ出しと指差しです

そして交叉点を通過する際には

左よしっ!
右良しっ!
前方良しっ!、であります(5回ほど)

この声だし指差し確認は
自分の身体に
『おめ~っ!、運転をするんだじぇ~!』といいつつ
身体を『そのき』にさせるものです
寒い早朝には(夏でも毎朝行います)欠かせません




貴方にはあなたにしか
おいらにはおいらにしか『補整』できないものがあります


満足を如何にして得るかでございます・・・?

橙0221



『開けますと』そこにはショパンの調べが
心豊かな御仁のブログでした(ご婦人です)

我が家にもかつてピアノがありました
お嫁さんになった長女が持ち去りました・・・?
彼女はグランドピアノが欲しいと言ったことがありましたが

何処に置くの?といった父親の(おいらの)台詞に納得したようです
(オルガンに毛が生えた程度の彼女のピアノは)
いまではぬいぐるみたちのベンチになっておりましゅ
あはは












人気ブログランキングへ

コメント

ジャッキーとショパン

ジャッキーが「ツイン・ドラゴン」
という映画で指揮者の役をしたことが
あります。
ショパンの曲が挿入されていました。
ウナさん、佳いセンスです。

「マズルカ」、いいですね!

ウナさんはトラックも運転するのですね。甥が大型免許持ってます。
どうも、身内のことを。

美空ひばりの「波止場だよ、お父つぁん」も、とてもいい歌ですね。

  • 2017/02/23(木) 04:45:31 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1149-851e1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad