ハシビロコウ

QUATTROの悲劇・290219

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


万引き少年の(少女の)成れの果てを想像してみてください
行く先は
刑務所
気違い病院
青テント(ホームレス)でしょ
生まれたときから行き着く先が決まっていたとしたら
なす術はございません・・・・・・・

濃い赤0218

彼女は職を失いましたがこの先生きていけるのでしょうか
生ポですか売春ですかそれとも強盗ですか
それでは『生きている』ことにはなりません
彼女は49歳で死んだということですか?・・・・


おいらは昨年二人を腰痛から救いました?
一人は通風がひどく片足にサンダルを履いて工場で作業をしておりました
腰痛もひどくお医者に通っておりました
おいらの友人の甥子さんです
デミグラスソースのハンバーグとか焼肉とかとんこつスープラーメンが好物であります
おいらが
お通じは?とたずねましたら・・・・芳しくないと
便秘症でした
煮出し番茶(どくだみ茶入り)を薦めたところ素直に飲み
二ヶ月ほどで用便の変化をつかみとったそうです

・しっこが良く出る
(これは比較的早くに感じられます)
・んこも毎日でる
(そっ!こうなりゃしめたものです)


おいらは医者でも科学者でも有識者でもありません

頭に『んこ』が乗っているただの変態爺いであります
体温は36,9度ありますが・・・・・

彼は現在通風の薬は飲んで居りましぇん!
安全靴は両足に履いております・・・・?
あはは

緑0218-1


お医者は必要です
蒔き割りをしていて脚をざっくりとやりました、このときばかりは
お医者さんが頼りでありましたが(昔のことです・・)
しかし
盲信はいけません


原因が解からずに
とりあえずお薬を、と言う医者ばかりですが
時には『薬』も疑うべきでしょ



・いまだ鎮火しない物流倉庫の火事
・多発する強姦輪姦事件
・一歳の孫を轢き殺した車事故、などなど

国内外共に悲惨な事件事故だらけで気が滅入りますが
おいらにはなにもできません



ただ
大きな希望もわたくしにはございます
友人の娘さん夫婦が『煮だし番茶(どくだみいり)』を飲み始めたのです
10歳と7歳のお子さんも一緒にです

この四人に
たしかな『体と食事』の知恵を掴み取って頂きたい
花粉症なんかに負けるな!であります

今夜は美空ひばりでも聴いて
炬燵で七輪で赤葱でも炙っていっぱいやります
毎度のことですが


皆様にとっても良い週末だったことでしょう
よかったよかった


ローズ0219

お子はお国の宝です
明日の担い手は彼女彼らですから
健やかに育っていただきたい








人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは~。

高齢者の公共料金の支払いなどの代行。
もう明らかにと言っていいぐらい胡散臭さが匂います。
こういう一見まとも風な名称の団体は本当に要注意です。
四十九歳は、四苦八苦の始まりでしょうか。

ところで、ハシビロコウさんが八つ当たりしている
動かぬ証拠の画像がネットにありましたよ。(笑)
http://netgeek.biz/archives/92613

  • 2017/02/19(日) 21:15:42 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [ 編集 ]

ごもっとも、で~すヽ(*´v‘*)

ドクダミ、ず~と飲んでます。
この辺りはどこにでもあるし、花が咲く頃に収獲、干して、お茶に……。
デトックスとして最高ですよね。

腰痛……原因が14種ほどに分かれるんですよねぇ。
スキャンしても異常はないのに、みたいなケースが多く、医者泣かせです。
食、ストレッチ、循環、気分などがカギだと思っています。

(´ー`*)ウンウン ……うんこはとくに。
便秘で毒が体内を巡る…万病の元ですよねぇ。

こんばんは!

ウナさん、まき割で、脚痛かった!
人ごとながらオソロシイ痛みでしたろう、と。

ハシビロコウが八つ当たりか、
カモをどかそうとしているのか、
どかしているところなら、
ハシビロコウは随分親切な鳥さんですね。
何にせよ、楽しい画像です。

お通じ御用達にはキウイ、
毎晩1つ、毎朝1つ。
朝起きたての、オレンジジュースか
果物もお役立ちです。
あはは

  • 2017/02/22(水) 03:57:48 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1147-9e197ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad