ハシビロコウ

インフラパッケージ・290218

003-1_20170218051928832.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おいらは聊か自信がありゅ
生きて赤羽東京北区、じゃ~なくて

生きる屍朝鮮人ということさ


三十代前半とみられる若い夫婦
お子さんは小学三年生位か


三人揃って『ポケモンGoo』・・・?
町内に実在致します
これって
お子は親に倣い
成長すれば『親』をないがしろにして我儘を通す人間に育つかも
親御さんはそうは考えないのかも

七輪で炙って荒塩でいただきます
故人を偲んで
「カラスととんび」烏賊であります
KIMG0103.jpg


黄緑0203



『友』の娘さん夫婦です
お子さんは7歳と10歳
二人とも便秘症、とくに上の子が危ない

このお嬢さんと(友人の娘さん、母親です)ご主人も含めて
4人揃って花粉症です


ところがこの娘さん(母親)
おいらの話に耳をかたむけました
次のターゲットであります


番茶救出作戦
今年の一発目です
さて
どうなりますことやら・・・・



ひばりさんと一緒にご冥福をお祈りいたしました
数々の波止場唄をありがとうございました
海(母)、そして波止場
戦地から還った人達のいちばんの「おくに」でした




泪は流しません
瞳を湿らすだけで堪忍したってくだせえ・・・










人気ブログランキングへ

コメント

どうも、再三

あたしが観るべく動画というのは
「波止場だよ、お父つぁん」ですか。
これから、じっくり聴いてみます。
東京だよ、おっ母さん、
波止場だよ、お父つぁん。

  • 2017/02/22(水) 04:06:56 |
  • URL |
  • ミルティリおばさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasibirokou.blog.fc2.com/tb.php/1127-14d1778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad