ハシビロコウ

7五角が潮目を変えた・290628

007-1_201706280433487c0.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

モ~幾つ寝ると  お正月~
当日でやんす
あはは


良きも悪しもエスカレートします
スキージャンプの高梨選手
将棋の藤井四段

幼子でさえ
後に続こうと憧れます
これほど嬉しい事はございません


単独最多 三十年ぶりの新記録


ここまできたら
負けて将棋盤を抱きかかえ、しがみつき悔し泣きするところを見てみたい・・・
あはは


橙0627
コーヒーにはクリープ?
コーヒーには『ニド』あることは三度ある?・・・・・


掛けた前歯を放置すると呆ける
脳に刺激がまったく行かなくなるからだそうです
濃い赤0627
歯ごたえのしっかりしたものを食べましょう


黄緑0627-2

黄緑0627-1

おいらの特技に瞬時に『母へ還る』があります
『事』が起きますと0、2秒で母のお腹に、ここには『基本』がありますから

早撃ちならお任せを・・・・・・?



おいらの将棋はへぼ将棋
角のあたまを開けたり
二歩を打ったり

だって
王様より飛車が可愛いもん!
あはは



joss



そうさ
いつも綺麗と格好いいに憧れていた

綺麗とカッコいいはSETでなければいけません!。

caro emerald 290705 4:01





人気ブログランキングへ

勝者の憂い敗者の奢り・290627

009-1_201706270515113a4.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おいらの知っているY子さんの・・お話でしゅ
彼女は[はにかみ屋さん」というか知らない人と話すことが苦手でした
(普通です)

高校生ともなりますと
頻繁に街で声を掛けられたとか

嫌いだったそうです・・今風にいえば『うざいッ!』でしょうか


働き始めますとあることを行なうようになったのです
(先輩さんの入れ知恵だったとか・・?)


街で声を掛けられるでしょ
チャラ男?(ナンパ君です)


するとY子さんは『掌』を広げて見せたそうです
左手の薬指には指輪が・・・・・
(もちろんダミーのエンゲージリングです、独身でしたから・・・)
言葉は不要だったそうです


年寄りとなったY子さんはピアスはしておりますが
指輪は外した儘だそうです

理由①
料理のときに邪魔になる

理由②
指に入らない・・・・太ったので



あはは



今頃はどうしているのでしょうか
ご亭主殿の
肌襦袢などを洗濯しているのかも・・・・
あはは


新しい週刊新潮をパラパラと捲りましたら
なにやらボサノバとかが聴きたくなりました・・・・?






日曜日にかみさんと買い物に出ました
主に食材の調達です

新作の浴衣が出ているはずだから呉服屋さんに寄ろうと言われましたが

断りました

近々出掛けます
それにあわせて『馬子にも衣装』が彼女の心境だったと思います
(母も家人の母も口癖は『お金はあるの』でした)
浴衣で出掛けますが
昨年の柄で充分です


亡き母のみならず
周りにはすべからくこのようなひとの『想い』がありました
とても恵まれておりました、いや、今も・・・・・


ここのところ人の出入りが激しい
東北から庭を片付けに遣ってきた知り合い
(一緒に吞んだ)

博多へ帰ることとなった知り合い
(一緒に吞んだ・・・送別?)

近々久々に新幹線に乗る・・・・・?

葬式もふたつあった
(五〇歳おとこと若いご婦人)






蚊にくわれた
あはは

290701 4:00





人気ブログランキングへ

罹患は死刑判決、そして『生』は或る日突然に・290625

012-1_201706250338094f0.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


ひとが亡くなったからのだから悲しいのではないのです
死を覚悟したひとに掛ける言葉がなかったことが悲しいのです

生まれた頃に起ち帰り
もう一度人生をやり直してくださいと思っても
無体なことです


洋楽をフルに和訳したことを思い出しました
これがその曲です


罹患を告げられた
そのとき
やってくることのない『朝』があることも知った・・・・


it,s a right i,ll defend
over and over again
what do i do ?




わたくしの母への鎮魂歌です
(そして彼女への・・・・)

今晩は
静かに吞みましょう・・・・・


手元に彼女の最期の写真があります
さぞかし辛かったことだと思われます

こころよりご冥福をお祈りいたします



医学はこれほど進んでも『無能』だということでしょうか
なんなのでしょうか、この無力感は・・・・
橙0622



barbra


彼女が残したものをけして
むだにしてはいけません・・・・・・・


diana
290625 4:18



290627 6:57


dian krall cry me a river
-----------290630 0;25



人気ブログランキングへ

オレはイージス艦だッ!『だから何?』・290623

031-1_201706230337256cc.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

上戸綾と綾戸知恵がどっちがどっちか分らん



おいらの暮らしには
直接関係はありませんが


もし、独身で彼女が出来たとしたら
月のうち三日を一緒に暮らし

残りの25日は(2月の場合)
彼女にあったら何を食べようか、とか
何を話そうかと想いを巡らし過ごします


これですと一切の揉め事は生じません!
体力も持つかもしれません・・・・・?

24歳のお嬢さんがいきなり
『おしっこ、いっぱいでましゅ』だと


彼女は勧めた『煮出し番茶』を飲み出したのです
確かに誰もが言いますが

早い人では三、四日で実感できます
番茶はいいですぞ


彼女の名前は知りません
そこで密かに『う~ちゃん』と呼ぶことにしました
ブログ限定です


ぶ~ふ~う~の『う~ちゃん』です
目が丸く、顔も丸い


目指せ!健康優良児
目指すは肝っ玉かあさん』ならぬ、元気なママさん!
そうさ!幸せは歩いては来ない、だから自分で歩いてくだしゃい
あはは


黄緑0622

見ればみえるし
聞けば聞こえる
追突事故は『やられる』という危機意識が薄い漫然運転に
音による周囲の『気』を遮断した両耳イヤホンだったり
画面に『気』を遣ったスマホだったりが突っ込んだ為のもの

気は研かなくば くすむ


joss


昨日は新聞が楽しかった
余計にスポーツ紙も三部買い込んだ
(とくにニッカンスポーツが秀逸だった)
藤井聡太四段
デビューから負け無しの二八勝

こんな爽やかに出会えるとは・・・・・


barbra
290624 2:49






人気ブログランキングへ

月に謳えば・290620

003-1_201706200141312cc.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

源爺(父)は縁側に居た
そのころ照明など無い然住まいだった

なにやら満月
月の明かりで酒を吞んでいたのだ
おいらは
胡坐に乗った


爺にはさぞかし迷惑だったろう
そのころのおいらには「月を眺めて酒を吞む」などとは
とうてい踏み込めぬ世界だった


年寄りとは困ったもんだ
欲が無い


美味い物もさほど食えん
若後の乳も婆(母)の乳も区別がつかん
あはは


困ったモン

いいではないか


みなしゃん!
おいらはとても恵まれております
だって
恵まれていると感じられるからです・・・あはは





誰か似た人を貼りたいが・・・・・
よく考えろ
満たされないのは
器の大きさが分らないからだ

俺はよく考えた
これは



おいらの頭には到底押し込めない
ならばどうする?

少しずつ齧りましょ・・・あはは

お休みも三日も続くとへろへろでしゅ
明日は少し歩きましょうか
あはは
彼女がいいかもしれません



喉が渇いた
ペットボトルの水が旨い


だが
もっと美味く飲む方法がある
グラスに注ぐのさ
掌から眼を通して『喉』に信号が走るのさ

口に含んで一呼吸置いてから飲み込むのさ

焼酎も足すか?
あはは






人気ブログランキングへ

パンとサーカス、rice と lice ・290618

010-1_2017061812295643e.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

デートは意地の見せ所でしゅ
美味しいご飯そしてチョ目ちょメ・・・あはは

最期の締めが肝心です
住まいまでタクシーで送らなくてはなりません
もし
途中で別れるのであれば充分なタクシー代を渡すのがエチケットです
朝鮮人にはこれが出来ない
よって見透かされます

『こいでいいのだ!』

ちいともよくない
意地が無くとも世は渡れる?
甘い!
をなごはそんな貴方の背中をみております


女性はすべからず
『男』の意地を見ております



彼女達は惚れるのは容姿、会話にでもありますが
『肝』は心意気にです


つまり意地にです




はっきり言う
をなごはおとこの意地に惚れるのだ!






遣る事やって(おしごと)
わたすものをわたせば(稼いだ給金)
大概のことには目を瞑る





たぶん






目の鯨は大海に泳ぎだすのだ
たぶん
あはは


この意地とは厄介なもので
時としては「都合」と化ける

でもいいではないか


『道』を踏みはずさなければ・・・・・
梅婆ちゃん(母)はいつも言っていた与太郎君に(おいらでしゅ)


醜女の深情け


迂闊に女に手を出すな
溺れる者は藁をも掴む
どうせ掴むなら一番にせい!



おいらはななはんを(バイク)初めに買いました
とりあえず一番だったからでしゅ(外車は除く)


この一番をチョイスするという癖はその後も役に立ちました
真贋を見極めるには
何処を見ればいいのかと常に考え


判断が出来ないときには見送れるこということを掴んだのです
白か黒か分らないときに
誰もが『グレー』のまま事柄を受け容れます

間違いです


本物は『白』でなくてはいけません!



ひとには二通り
前者には
ロンドンのビル火災が朝鮮製の冷蔵庫の発火が原因だと辿りつきました
あのサムスンの朝鮮です

後者は何も探ろうとはしません殆ど朝鮮人です


本物を見て本物と付き会えば間違いは起きません
簡単でとても安上がりで


お初の紫蘇を手に入れました
一束で2Lのペットボトル二本分の紫蘇ジュースが作れます
すこしめんどちぃ~い(面倒くさい)ですが
あはは


joss 290618


エリアンダーさんおはようございます
お師匠様方お早う御座います
みなさまをお師匠と想えるわたくしに愛の手を

いいえ

簡単なことでございます
誰もが持ち得る心根という『鳥居』に想いを馳せればいいだけでしゅ
あはは


みなさまに
今日も、佳き日を、どうぞ・・・・・うふふ








人気ブログランキングへ

タワーリングINポルノ・290615

005-1_20170615201019588.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


神輿に乗る人担ぐひと  そのまた褌つくるひと

競馬ならずとも
鞍上は軽いに限る・・・・あはは



わたしは眼鏡の人を信用しません
(友人は除く)
私はマスクの人を信用しません
(友人は除きます)
表情が読み取れないからです

では『友』はいいのか?ですか?
いいのです
『友』の顔色を窺う必要はありませんから

わたくし達は『テレパシー』で会話を交わしておりますから・・・

エスパーではありません
『友』とは大方の思考が似かより同じような生活パターンですから
(数度の短いコメントのやり取りでも)
(あぁ、長い付き合いになりそうだ、と感じるお人も居れば)
(一度の会食で二度目は無いな、と思う人もおります)
(これは幼き依り、何故か身についた習性です)


未だに変わることはございません



あのビル火災は人災です

ロンドン火災 死傷者多数
24階建て 消火活動続く


>住民等は
>「防火扉があるので、火事の際には」
>「自室で待機するように」、との指導を受けていた

馬鹿な!
俺も相当数の防火扉を造った
だが俺たち『職方』の認識は一緒だった

防火扉は『火』を防ぎはしない
ひとたび火事となれば『鉄』は飴のように溶ける
『圧』が掛かれば吹き飛ぶ、轟音を残し


防火扉とは
逃げる(退避)のための僅かな時間を稼ぐためのものだ
30秒とか一分である


このビルは1974年に建てられたとあった
(奇しくも映画タワーリングインフェルノはこの年創られた)
ならば
俺が二十歳の頃だ
こんな老朽ビルに住まうほうがおかしい


もし
こんな古いビルならば各戸各部屋にスプリンクラーか
ボンペットのような瞬間消火の機器を置くべきだ

消火器などは役に立たない
お年寄りや幼児には使えないからです

ああ、気の重くなるニュースでした
対岸の火事ではありません

どれだけの国民が「我がこと」と受け止めたのでしょうか?
同じような火災が板橋荒川足立川口で次々と発生いたします

これは
低所得者向けの低賃金な住宅事情が背景にあるからです


火の用心さっしゃれませ・・・・おいらの気持ちででしゅ・・・・

・・・・・・・・・・・・

此の儘では気分が滅入ります

大好きな『おてしょ』のお師匠様にご登場願います




彼女には『素足』が似合う
あはは


joss 290618






人気ブログランキングへ

みとばり、驟雨、願い風・290612

001-1_201706121702524fb.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


女十七歳
男三三歳

これこそどっちもどっちだろう


三歳までの初期設定(躾)を施せば
このざまは晒さずに済んだ


まず女子  年齢を尋ねれば『二十歳』と答える・・・・
キャバクラ歴はどれほどか?
そろそろ
親が晒されるころだ


男は酒乱『酒』が入ると自身の制御は出来なくなる

この年齢ならば結婚はしていなくても


STEADY(stedy・信頼に耐えうる異性でしゅ)はいる筈です

ところが薄気味悪いと女どころか男も近寄りません
彼には「とりまき」は居ても『友』は居りません


振る舞い酒ならば人が集まりますが
割り勘にすれば誰も寄り付きません


わたくしは心配をしております
こういうタイプは短絡的な行動にでるからです


体の不具合も頭の中身も『やりなおす』ことには手遅れはありません
心根を入れ替えては如何でしょうか・・・・・




>職業に貴賎なし
>罪を憎んで人を憎まず

これらはあくまでも『性善説』を根底に置いた考え方です


職業に貴賎なし?はたしてそうでしょうか?
ハローワークに『求人カード』のない職業もあります


例えば風俗嬢

犯罪は『ひと』が犯しました
償いはそのものに償わせるべきでしょ


人としての躾は三歳で完了です(初期設定)
後は自分で考えてどんどん成長しますから

朝鮮人にはこの初期設定を行なうことが出来ません

自分勝手に『歳』だけかっぱらって朽ち果てます


世に中に見本(事件事故)だらけでしょ


たとえば
車の前にウインカーも出さずに強引に割り込む車両が目立ちますが

性善説をもってすれば

マナーの悪いやっちゃ!とだけ思い捨て置くことができますが
この行為は『合図不履行』という道交法違反です

正確にはマナーではなく『ルール』でしょ
大袈裟に言えば『掟』です
法を守らない者はおきての加護には与かれませんから

エリアンダーさんお早う御座います
皆様おはようございます
車で出掛けますと事故を見ない日はありません

二人のドライバーと自転車のお巡りさん、このパターンがとても多い
怪我の無い小さな接触ですと簡単な調書で開放されますが
時間帯と場所に因っては二時間くらいの『ロス』はざらです


けして
性善説を持ち出してはいけない人種もありますから


・6月4日 千葉県白子町
歩行者10人の列に軽自動車が突っ込みました
ドライバーは21歳の女性 お酒を飲んでスマホ運転でした

・5月18日 渋滞の最後尾にトラックが突っ込みました ふたり死亡
45歳のトラック男性運転手は『スマホ』

・10日朝 東名高速 センターラインを飛び越えて観光バスに突っ込んだアテンザ即死
バスの乗員乗客には今のところ死人は出ておりません・・・奇蹟です
このアテンザの死因は多発外傷だとか病死ではなかったようです

最初に左側に車をぶつけましたがわき見か居眠りかスマホが疑われます

『してはいけないことはしてはいけない』
これが躾の肝です


濃い赤0610

藤井聡太四段(14)

またまた勝った・・・25連勝です


いっちゃえいっちゃ~えっ!
あはは


明日は早朝に神社へ行こうっと・・・・。






人気ブログランキングへ

出鱈目英語で世を渡れ!・290610

012-1_201706101631331aa.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

かみさんが(家人が)最初の妊娠のあと
お腹が目立ちだした頃


大根の葉っぱを落とすように



ばっさりと髪を切った
おいらは口には出さなかったが
出産、育児という『これから』へ向かう覚悟の顕われだとおもった

お前はどうしていたのか?でしゅか?


相変わらずの吞んだくれでした
ただ
母と嫁と生まれてくる『誰か』のために
餌取りにこれまで以上に『精』をだす覚悟はありました・・・・




オカマの怪傑ハリマオはちと嫌です
赤胴鈴の助がラブコメに出てきたら・・・・観ません
木から落ちた猿飛佐助だとしたら・・・・漫画でしょ


霧が晴れたので雲隠れした霧隠才蔵?
あはは



移民を入れたがこの『ざま』だ
朝鮮人にはこの意味が読み取れません・・・
橙0610


安いには安いの意味がある
労働力とて例外では無いということです







ワォ!別人でしゅ
このお嬢さんも『明日』が楽しみな一人です
ラベンダー0606


あかんッ!
どうしても下っ腹に目がいく
だってあそこは『竜宮城』でしゅから・・・・?



ターコ濃い0606-2


今の時期
着古した浴衣を肌襦袢代わりとして上に着物を着ます
『私』である自宅では兵児帯
ずるずるでも
かまやしません(構いません)


ひとたび外へ出ると成りますと(『公』です)
浴衣に羽織と致します
歩いたり座ったりを繰り返しますと
なにやら帯が緩んだり浴衣の『袷』がずれたりいたします
その都度直さなくてはなりません
このときは人目につかない物影とかで・・・


着物は良いですよ
手前(自分)のだらしなさがわかりますから・・・



今夜は梅婆ちゃんとデートです
昨晩電話をしましたところ

『どした?』との第一声
夜分の電話は悪い知らせという悪しき習慣がわたくしたちにはありますから

この晩
わたくしは
『会いたい』とだけ言って受話器を置きました
母と二人暮らしだったころです


これから帰るよとの取り決めがありました
三回呼び鈴を鳴らして切るのです


電話代にも気を使った頃のお話です


最近の梅婆ちゃんは大忙しです
嫁後に変わって洗濯物を取り込んだり

おいらに代わって「水子神社」へお参りをしたり

菩提寺は遠く九州ですが
この婆さんには『時空』の概念がございません


母の再来でしょうか?


入梅と云われましたが
雨は未だ乏しい

やはり ふる時には降っていただきたたい
雨は冷たく嫌でありますが
時として大地へ恵みでもありますから・・・


雨降って地固まる・・

意味違うか?
あはは









人気ブログランキングへ

i wish nothing but the best for you too・290608

008-1_2017060818254679d.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

・歩行者に車突っ込む  4日早朝    千葉
・歩行者に車突っ込む  4日早朝    ロンドン橋

一報には「酒気帯び」とあった
俺だってビール大ジョッキ三杯くらい飲んでも車は動かせる
(若い頃散々やった・・・・)
(だが気がついた・・・かっこ悪い・・)
(スピード違反、駐車禁止、携帯電話二回、だが酒酔いでは捕まらなかった)
(酒酔いで人でも撥ねたら、人生終わる・・・・)
(そこで気がついた、引き返した、人間に・・)
(刑務所に入ったら・・・お酒が吞めません!・・・・・?)

スマホを遣りながらでも車の運転はできる

でもやらない

何故?

ここに正気と狂気の違いがありそうです・・・・


ひとには二種類しかありません
正気か狂気です
間は有りません

正気に見えてもいつ「発芽」するやもしれません
これが狂気です

そして誰もが親に倣います
例外はありません


狂気とは容易く人権(思考)を他者に明け渡すということです
依存症と云われます


ひとたび思考を明け渡せば後は楽です
考えずに済むからです


結果は必ず付いて参りますから


毎日人が死にます
国内では酒酔いスマホ運転と云う狂気が
外国では『テロ』と云う狂気が・・・・


なにも違いはありません
狂気に(気違い)は国境などなく、グローバルだからです・・・・






ワォ!別人でしゅ
このお嬢さんも『明日』が楽しみな一人です
ラベンダー0606

これは巧い!
ターコ濃い0606-1
(切り抜いたのは5月25日の新聞です)
14連勝の頃
ネットのニュースのコメントが振るっておりました

>無敗のままで中学を終える頃に棋界を引退してください
>そして日本の防衛を担う外務大臣を目指してください、です

思わず拍手を送ってしまいました

わたくしの周りには『明日』が楽しみな若者が沢山おりますです、はい
みんな大忙しです
決まって「スマホ時間」は短い
あはは



290609 2:22







人気ブログランキングへ

梅雨水吞んで旨くなる、鱸です・290605

005-1_201706051934125cb.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

鱸・すずき 今が旬のお魚です

鱸?
読めませんでしたし勿論かけません!
読めないから書けない?
案外この辺にヒントがあるのかも・・・・


頂いたどてらです
下さったのは妙齢のご婦人
嫁いだ先の先人様が着ていたのだとか
このご婦人、呉服屋さんのお内儀の友人です
幼馴染とか

随分と前のことですが
「まぁお綺麗なおみあし!」と呉服屋のお上が
おいらを指して言ったことがありました
(正しくはお褒めくださった、でしゅ)

その場に居合わせ何度かお店でもお会いしました


お召しになりますか?
と、訊かれ、頂くこととなりました

KIMG0952.jpg

KIMG0953.jpg

KIMG0970-1.jpg

この写真はどてらの上に貼ってほしいとかみさんに依頼しましたが
そもそもおいらの話など聞かない女性(ひと)です


このまんま投稿でしゅ


産経新聞のコラムに『オピニオン』がございますが
石 平さんの China Watch の最新に

怖い「路怒症」の蔓延

と、ありました
些細なことでお怒りになり
他人にその怒りをぶつけるのです



早い話が・・・気違い


赤0605-1


自転車でよかった
でも車のハンドルを握った気違いも毎日発生しております
道路の安全はくれぐれもご自身で確保してください!

平成23年の犯行?
赤0605-2

何故、今の逮捕だ?


濃い赤0605


橙0605

パリ協定
米「離脱」国際社会が批判
仏大統領「地球の将来に誤り」・・・・とかなんとか
新聞ってなんてお馬鹿さんなんでしょうか

G7では発電所から排泄される二酸化炭素(CO2)を
削減する規制を温暖化対策の柱に据えてきた

はて

アメリカは中立国なんでしょうか?

パキスタンでは中国と合弁で
世界最大級の鉱床採掘に乗り出しました・・・石炭です
ここで掘られた石炭は
何処で誰がもやすのでしょうか?

北米では(カナダも)山火事がこれからも多発いたします
欧州でも
勿論日本でも

ひとつの山火事でどれだけのCO2が排泄されるのでしょうか


世界はどんどん乾いていきます
乾けば燃え易い・・・・あたりまえでしょ


おいらの予想では今年は『空っ梅雨!』でしゅ
珠にどシャット降るかもしれませんが


益々体は乾きます
とほほ


二十四歳のお嬢さんが「煮出し番茶」を飲むようになりました
あるお店のお手伝い(家事?)をしております

昨年熱中症で倒れたそうです
ホッペがぷつぷつ、アトピーかもしれません

現代人は深層部が冷えております
たいした汗もかかないうちに水分を摂ります
そうしますと
ますます体が冷える


これが熱中症の正体です
次稿より体験から得た『事実』を整理いたします


三日続きのお休みの最終日です
ショパンとか jazz でも聴いて一杯やります

ご一緒に如何ですか?
あはは






人気ブログランキングへ

『四谷怪談』が今でも怖い、因って観ない・290601

104-1.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

チクロ・サッカリン
一時は持て囃されたが
今じゃ誰も使わない


決めたのは誰だ?


新聞が三紙きている
一万円弱の出費だ

全部断りDマガジンに切り替えようと思う

月額400円で済む


紙がまったく無いのも寂しいからS紙だけ残そうと思った
かみさんは産経も読売も見ない
ネットで充分ニュースは手に入るとか
新潮と文春は目を通しているみたいだが・・・・


ところがビジネスⅠはみたいという
他紙にはない『視点』があると言う


産経本誌と産経ビジネスⅠは継続?

ところが
読売もやめるのは止めろと言う



訳(理由)

① 折込は産経には少ない
スーパーのチラシは必要なのだ、とか

 ② 犬のペットシートを二枚敷く
その下には新聞紙が沢山必要だと説く


かくして
家計にはDマガジンの400円が重く圧し掛かった
とほほ


我が家は婦唱夫随



なさけない・・・・とほほ







ある評論家の本を買おうと思い
新聞の広告を切り抜いた


でもたぶん買わない
何冊かの本は棚から直ぐ見つかった
一冊は「売国奴たちの末路」という本です

新書は買いません
体のあちこちが痛いそうです

通風、前立腺肥大、高血圧、慢性気管支炎
これほどまでに聡明な方であるにも拘らず・・・・


お体の不具合がお気の毒でなりません



001-1_20170531150737bca.jpg

003-1_20170531150737f08.jpg

008-1_201705311507399f7.jpg

赤0531

重傷?
死ななくてよかった、どれだけ痛いのだろうか
後遺症は

『車』はいまやスマホ気違いだらけでしょ
車は怖いものだと教えなくてはいけない

しかしこの31歳の男性
どのように育てられたのだろうか



5月14日 大阪和泉市
階下へボーリングのボールを投げ落とした小学生・・・・手遅れだ
思考が育つどころの話ではない
おれは朝鮮部落で散々見て来た

いまにとんでもない犯罪を犯す



80歳に成った独居のご婦人
孫に埋められた
29日の新聞にあったが


数日して思ったとおりの結果となった
殺人犯は傍にいると言うことさ


いまや
コンビニ盗は100%に近い確率で逮捕される
しかし
一向に治まらないむしろ増えている


何故なんだろう・・・


赤0601

殿、もとい親父殿
コラム文の『民進党』を朝鮮人と変えますと
おいらのコメントがより判り易いとか・・・あはは



おいら
いま24歳の娘さんに夢中です・・・・?
お次でやんす
あはは





人気ブログランキングへ

FC2Ad