ハシビロコウ

わびさびわさび柿の種・290530

KIMG0044_20170530181304d2b.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

濃い赤0527-1

濃い赤0527-2

橙0527

おいらがメリー姐さんを
お鮨屋さんに案内したのは五月の初めの頃だった


ここの親方に任せれば一年を通して『旬』に会えますから

メリー姐さんはとりわけ貝類がすきでしゅ
おいらも貝はすきでしゅ・・・・?

その日
粒ごろの赤貝が御座いました
珍しいことで御座います

お金をいくら持っていっても
河岸に『物』はございません
それがこの時期の赤貝でございます

その赤貝が出て参りました
ぷりぷりは勿論のこと
甘味は今が一番かもしれません


親方はなにやら誇らしげに見えました

昨日は『子槍』をいただきました
当て字です

子持ちのやり烏賊です
これこそ五月が旬です・・・・

鮨屋の親方とお内儀の笑顔
そしてメリー姐さんの微笑み
みんな
美味しいが大好きであります

ちなみに
メリー姐さんとはおいらの梅婆ちゃんのことであります

お鮨屋さんを引き合いに出したことには訳が御座います
最近コメントを下さったお二人にお礼が言いたかったからです


「アニサキス」は鮮度良しの魚にはおりません
また
包丁仕事を生業とする職人さんにはたとえ『主』がいたとしても
容易くこれを取り除きます


かつては秋刀魚のお刺身などは漁師町でしか食べられないものでしたが
今や
ご家庭でも食することが可能です



はたして
このことは喜ばしいことなのでしょうか


私には
特技が御座います
会いたいお人に即座に会える、でしゅ
ですが
「今は会いたくはない!」と拒否されてばかりです
これって
どうにかなりませんか?





img151.jpg


あはは



わたくしはこれよりまでもなお更に
姿勢を正して参ります
六月の後半に兄者や親父殿に会えるからです
この歳になりますと
『成長』をお見せすることは出来ませんが
衰えは隠しとうございます


見栄とハッタリでここまで生き永らえて参りましたが
収めるべくの年貢を持ちえません
いま暫くのご猶予を・・・・あはは


じつは只今葛藤と闘っております
納豆ではありません


会いたい人がいるのです
彼女はつぐみさんといいます
をんなとは思えない『竹』を割ったようなおひとでしゅ
(こういうとたぶん彼女は怒る・・!)
でも
カナダの親父殿が一時帰国をし
岡崎の兄者やおいらと酒を酌み交わす
ここには参加したいとか・・・・


かみさんが(おいらの)皆さんと会うのなら是非私もと
前回の電話では申しておりました


かみさんは重度の人見知りでございます
おいらほどではありませんが・・・・



新年から早や睦月
時のたつのは早いものです
皆様に於かれましては
熱中症などに苛まれることは無い
夏を健やかにお過ごし戴きたい
そう
思っております・・・・・・・・・




顔って不思議
皆同じに見得ましゅ
あはは


290608






人気ブログランキングへ

どっちもどっち・290528

019-2_2017052807271534e.jpg
027-1_201705280727176e2.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

アニキサス?
兄貴刺す?やくざモンの内輪もめか?

ちゃう(違う)
寄生虫に因る腹痛であります

原因はアニキサス入りの『しめさば』を平気で客に提供するような
お店に立ち寄ったことで御座います・・・?

今の時期(通年)食べ物には気をつけなければ・・・・・


B誌に有ってS誌に無いもの
・漫画
・相談コーナー

S誌に有ってB誌に無いもの
・自前の校正員 (おいらの憶測です)
・公共心(同じくおいらの憶測です)

喧嘩両成敗と言われますが
『戦争』は始めるのは簡単ですが止める事が難しい
やくざ者の抗争を見れば分る

『第二弾』などとは品が無い
読者がそっぽを向く前に止めたが良さそうですよ


むかし
聞いた事がありました

蛸は食べ物が無くなると自分の足を食べる

本当でしょうか


なにやら皇室がかすばびしい、はぁ~ビバのんのん!・・・?
かますびしい?かますの干物でも焼きますか?

ちゃう!

かまびすしい(喧しい)だ・・・・
K・小室?・・・こりゃ朝鮮人だろう

彼らは判り易い
お金があれば、整形とかを平気で行いチャラ男となる
お金が無ければ・・・・こそ泥?


橙0527

36歳?男?友達はいるのか?家庭を持って居るのか?子はあるか?
いや其の前に彼女はいるのか?


俺は朝鮮部落で生まれて今もここで生きている

お陰で朝鮮人がよく見える(あいつ等はひとではない!)
自分の都合でなんでもする『盗み』『嘘』はその証明書です


ここでおいらはやっぱり馬鹿だったと思い起こされた
アニキサスではなくてアニサキスだった

昨日までず~っと、間違えてた

兄貴刺す、ではなく、兄さ帰す、だった
あはは

anisakis


危なかった
ひとはだれしもがじぶんのまちがいにはきがつかない

とくにおいらは大馬鹿者だ
だから毎日なにかしら『字』を書く、可能な限り漢字を使い
漢字は『絵』だ、ひとの顔だ性格までもが浮かぶ


あぶなかった
人は誰しもが自分の間違いには気がつかない
『自衛』ってなんだろう?


自分を守ることは『気づき』だけでしかない・・・たぶん


アニサキスから身を守る方法
アニサキスの宿主を生食しないこと、これに尽きる






日曜の朝で御座います
お師匠様方に於かれましても『ごゆるり』とお過ごしくだされ
美味しいものでも召し上がって

おいらはTWISTでも踊ってすごしましゅ
(嘘、うちょ、本当はダービー)
(一万円を五万円にするぞ~!)
あはは







人気ブログランキングへ

おばちゃん(アウタルキー)・290525

027-2_20170525041335cf9.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ターコ濃い0522

海の水を全部足しても地球の水分は3%未満だと
昔、本で知った
なんだ
体表に現れた『汗』に過ぎない


道理で世界は乾くはずだ
インド・・・トイレが無いとか
偉大なるガンジスは肥溜めか


支那・・・大きなダムがある
決壊したら首都は水浸しだ

そうはならない
あっと言う間に地面が吸い取る


ラベンダー0523

黄緑0523

橙0523

ひとは何処までルーツを遡れるのか
そんなことは言ってやしない
平安の昔より半島から筏でやってきたとしても不思議ではないと言っているだけだ

氏より育ちというが
『氏』は育ちでは覆せないことも事実だ

俺は『今』を大切にしたい
『氏』の片鱗はそこかしこに顕われると想う


ひとは小さく間違う
見過ごせばどうと云うことはない


だが
見過ごした小さな過ちが時として大きな犯罪に繋がったときに
『あのとき!』といっても取り返しはつかない


くしくも先日の新聞に
ーーーー逮捕の記事が載った


かれは六十七歳
普通ならば孫が居てもおかしくない歳だ
普通ならば年金暮らしで不足はあるかもしれないが
生きる希望には事欠かない


其の全てを闇に葬り逃走のなかで生きてきた
ここで真剣に考えなくてはいけないことは


ひとはどう生きるべきか


でしょ



彼には
取り返しがつかないことを『火炎瓶』を投げる前に少しだけ思ってほしかった
ひとならば
出来たはずです


それでも彼は『壜』を投げた・・・・・
ただこれだけです。・・・・・・・・・






and you my love (歌あり)




俺は自分に何が足らないかを知っている
誰かに補ってほしいという気持ちもある
だが
そのような脆弱な精神では何も成し遂げは出来ないことも
散々味わった

今日は貧乏人の兵器と題して書きたかった
だが
昨晩三時間ほどをかけて時代劇を観たネットで
自分の弱さだけが浮かび上がった

十歳の頃から

進歩してね~やっ!
とほほ




twist
-----






人気ブログランキングへ

vanishing point  ・ 290521

034-1_201705210711205b5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

トラウマを心的外傷というが
おいらは違うと思う

肉体が記憶しているのだと思います

『心・ハート』は何処にあるのかといいますと胸ではなく
頭部、つまり『脳』に存在しております

突き指をしますと『痛み』は指に走りますが記憶されるのは脳にです



だって
一匹の精子に全てが記憶されるのでしょ
この精子には脳も肩もチンポコも見分けがつきませんから!
あはは



ゴボッ!ゴボッ!
地獄の蓋が開いた?

なんなの!誰?
かみさんが寝床で言った


我が家の狸の鼾だった
あはは


このダックスフントに見える『狸』も人間に換算すればいい歳だ
更年期だ





ひとは誰もが自分を捨てられない
だから
悩む


死とは私


昨日『友』の死を知った
七十七歳
独り暮らしだった


二人の子供は
男は商社マン東京在住暇はない
女は沼津
嫁いだ先です
二人の子育てに大わらわ


七十七歳は独り暮らしで孤独死
いいではないか



生まれたときには母がいた
二つの乳首と共に


嫁ゴはいつしか傍にいた
二つの乳首と共に


死とは私
静かに母へ還る行為
偽りのない世界へ還る行為


そう想えばいいだけ
彼には想い残す事は無かった
ただ『母』へ還りたかっただけだ



そう思い
彼を送った







現世など
つまらん!  少しの美味いと少しの嬉しいしかない
母のお腹はいいぞ
何でもある


そう思い彼は・・・・逝った
たぶん



つぎはおれのばんだ
(パンダは上野・・・・?)
あはは



情熱の人だった彼に贈ります
彼は彼の人生を生ききりました・・・・・・・








人気ブログランキングへ

在韓米軍の退避がサインだ・290517

013-1_201705171805256ac.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


まともなドライバーなら(気違いではなければという意味です)
合図を出すまで左右どちらへ向かうかは分りません


ところが馬鹿は、もとい朝鮮人は、もっともとい彼等は
行きたい方向へ体が依れていきます
ですので次の行動が察知し易いのです

合図(ウインカー)が無くてもわかります
そろそろ『左』にか・・・・
KIMG0842.jpg


ネッ!
KIMG0843.jpg

KIMG0852.jpg


なにも車の運転に限ったことではありません
よくみれば
全てが見えます

数秒後の世界もです


たとえば朝鮮人、彼等はとても判り易いです

顔つき
名前(通名)
言動
行動
取り巻き(交友関係)
面と向かっての挨拶と返事

食前の手洗いとトイレ後の手洗いがない

もし『見えたら』近寄らないことです・・・・・・・

ドクダミを知らないお医者もいるらしい
道理で世の中が腐ったわけです
濃い赤0510



毎年のことではございますがこの時期
(母の日の前後)
とてもおいらはナーバスです(nervous)


おいらのナーバスの和訳は
『無力感に苛まれる』です

対面式の
乳母車の赤ん坊と母親
赤ちゃんは必死に母親を見つめますが
母親はスマホに目が釘付け・・・・

この子はどのように育つのでしょうか



犬でもネコでも何かを言いた気においらを見ます
幼子も

このとき彼女彼等はわたくしに何を望んだのでしょうか?
私はこの答えを持っておりますが貴方はなんと答えるのでしょうか


亡き母が私の運転にきつく注文をつけたことがありました
母は免許などなく車の運転になどは縁がありませんでしたが

厳しくいつも言っておりました
それは
いつも他人(自分以外)を想え、です

道路には人、自転車、車が蠢いております
その全てに気を配らなくては
運転などおぼつきません


この想いが薄れたと感じましたら
おいらは免許を返納します




ブロ友さんの・・・
ご自身のブログの更新が止まったままで
「訪問者リスト」にもお名前がありません

ご高齢なのでブログどころではなくなったのか・・それとも・・・・


これがおいらのナーバスに拍車をかけました
ブログの更新など
もう
どうでもいい


adele all i ask




adele
miriillon------



人気ブログランキングへ

ジョセフィーヌと云う打算(壊される子供)・290513

006-2_20170513151040055.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

人は自分に無いものを異性に求めます
男はアナポコを

をなごはチンポコをです
ペタジーニは級友の母親と結ばれ

君たちは本物の『愛』を知らない、と言ったそうです
そう
愛があれば歳の差なんぞ、でしゅ
これはこれで正しいと思います


さて今回の二十四歳差の御仁でございますが
「自分に無いもの」・・・・家柄、血統、家紋、だとしたら納得です
高校生でありながら自身の行く末を見据えていたとしたら・・・・?


素晴らしい!


正しく(まさしく)おフランスでごじゃりまする・・・・

他国のことです
どうでもよろし
あはは



子供が壊されていることをあなたはご存知ですか
今も昔も子は親に倣います

親の育ちが子供を育てるのです
わたくしたちはこれを継承とあらわし
代々繫げてまいりました


ところがどうでしょうか
かれら朝鮮人にはこの『継承』が存在いたしません


食べ物を見てください
私たちは固い食材をバリバリ食べました



釘煮
きんぴら牛蒡
鯨の竜田揚げ
キャベツの芯(タン麺)
たくわん

めざしも鯵の干物もガシガシ食べました

これって
普通でしょ?

緑0512-1

緑0512-2

ひとたび病気、奇形が現れますと
お医者さんはそこをスタートとして『駒』を先に進めます

駒とは治療法、投薬、検査のことであります
ちょっと待ってください



昼間の居眠りは
夜間の睡眠が充分ではないからです

睡眠で大事なのは「何時間」寝たかではなく
どれだけ深く眠ったかということです




浅い眠りは身体を常に『酸素不足』の状態に致します
鼻で行う深呼吸が深い眠りを誘うそうです


柔らかい食べ物、口呼吸、そしてスマホ姿勢
これらが子供から『発達』を奪いました


昨今の事件事故は彼等彼女が原因の大半を占めております


たぶん


先ずは『因』を探っては如何ですか?


拙ブログではユーチューブの動画に不具合が発生いたしました
動画を取り込んでもブログでの再生が出来ないのです
画面が真っ黒になります

今日はなんとも
adele all i ask アデル オール アイ アスクを皆様に
聴いていただきたかった

ブログ文にぴったりの皆様を想う歌詞だったからでしゅ


アデル 








人気ブログランキングへ

トラウマを記憶する細胞・290509

KIMG0788.jpg
KIMG0789.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

今の時期
浴衣に羽織ではちとこころもとない

裏地のある着物を着るのだが
柄が障害となる

おいらはつるつるの絹が裏地の着物が気に入っているんだが
かみさんはそれを着て外へは行くなという



吉原の遊女じゃアルマーニが理由だ

確かにこの柄はまともには見えない


ところがだ
『それをいっちゃ~おしめええよ』といわれるとつい言いたくなる
おら
この着物で明日は街をゆくかも・。・・・
あはは





ある晩電話をしました



おいら二曲目が大好きです3:33くらいからです




・カナダの殿が来る、君も一緒に会いに行こう


新聞から
・軽乗用車から尿反応 首の絞め痕 1,5センチ幅
・教職員異例の行動指針
・カーブミラー破損  47歳無職男逮捕


殺人
交通事故
詐欺

これらのニュースはつぶさにチェックします
すると一つの共通項に必ず行き着く・・・・・かも
俺はそう思っております

一つの小さな問題行動がサインとなって見えます


たとえば自動車
片方のブレーキランプが切れている車がふえました
観察しますと
合図なし(ウインカー)で車線の変更をしたりスマホだったり
『考え』なしで流されて生きておりますとその先には・・・・・




二歳ともなりますと姉や兄がいればそれを真似
一人っ子でも母を真似ます

洗濯物を畳み、絵も描き
積み木
おはじき
メンコ
あや取り
折り紙織り

わたしたちの家庭は全てが『学び』だったでしょ

三歳ともなれば相手と自分を認識して
事の良し悪し
どうすれば相手が『喜ぶか』も知ります

これで初期設定は完了です
競走馬で言うところの『馴致』です
ここだけをしっかり行なえば
あとは自分で考えて何処までも昇りますから



お出かけは一声掛けて鍵架けて
あはは




さて

おいらは梅婆ちゃんとちゃずけでも啜りましょうか
現実とは実に面妖で奇怪
おいらは彼女と精神世界という『お空』で戯れましゅ
彼女は夜叉にも羽衣にもなりましゅから
あはは









人気ブログランキングへ

[二八蕎麦]・朝鮮人よ憲法で遊ぶな290506

005-1_20170506195208fef.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




移民を入れて『共謀罪』も無いもんだと思いますけど・・・・・?




二割の人は分っていた
薄気味の悪さに自分も近づかなかったし『家族』にも近づくなと言っていた・・・・
警察は余罪を追及しているはずさ


15年前とはまったく異なった捜査が今はできる

防犯カメラ
車載カメラ
DNA鑑定


逮捕された、15年前のあの事件は亡骸さえ見つかってはいない
行き着くことができるのか・・・・


BGMでやんす


俺は徒歩でも車の運転でも
雀や鼠になる


彼ら彼女らは人の気配したら逃げ出すでしょ
これは臆病であり危険から遠ざかるということ


自分以外の全てに気配を感じるアンテナが鋭いということ

交通事故をみれば判る
中には心筋梗塞などで絶命したドライバーが
突っ込んで来るかも知れませんから

プラットホームでは気違いが背中を押すかも知れませんから
(歩きスマホのことです)


対向車線にはみ出して正面衝突事故ってあるでしょ
おいらにはどうやったらあんな器用な運転が出来るのかと
不思議に思います


4月の初旬(たぶん4日)でした、実際に経験しました
40キロ制限の緩いカーブでのことでした
黄色いセンターラインを大きくはみ出した対向車

おいらは空かさずホーンボタンを手の平で押し込みました
すれ違いざまにドライバーを見るとなにやら左手に・・・・


スマホ歩きで赤信号を渡ろうとした歩行者に鳴らしたこともありました
俺はこういう馬鹿野郎は



気違いだと思うようにしております
オカマ(追突事故)もです



読売新聞にあった投稿です(5月3日)
75歳の男性です

>認知機能検査 予約いっぱい
>教習所に電話をしたが
>年内は予約でいっぱいだった、です

私はこの方は『即』免許は返納するべきだと思います
だって
自分で判断が出来ないのでしょ

自分の機能を他人に診断してもらう?
車の運転は(全ての事柄に共通しますが)
何をもって安全の担保としますか?
交通行政ですか?
違うでしょ



安全は自分自身が担うものものですから


自動車は松葉杖ではありません!



おら、おらおら真性のB型です
大陸、半島臭しましたか?・・あはは

だが瞬時にして他のタイプにもなれます
カレーを作るときには A に料理は段取りと手順ですから
手抜きはいけません

そして車の運転は O です
大局を見て小枝ももらさずにチェックします


AB型はよ~判らん!
これが B型の特徴です
細かいことにはこだわりませんから
ターコ濃い0505

えっ?この記事、血液型についてではないの?

これもB型の特徴でしゅ、朝鮮人に多い?
チェック(確認)が甘い・・・・あはは

全てに於いて客観視ができません
『主観』で動きます


温故知新
おいらたちはなにもかわりません

今も昔も
今も昔のままです・・・・・・・・・・




牛乳を沢山飲んで骨粗しょう症を防ぎましょう
こう言うお医者さんは多い

ミルク屋さんも宣伝しきり・・・・・

ところが
こう言う人も居りますです、はい

・ 牛乳に含まれるカゼインは胃腸に負担をかけ消化されにくく血液を汚す
粒子が細かいため腸壁を通り越し血管になだれ込む

・牛乳には リンが多い このリンが骨のカルシウムを溶かす
そしてリン酸カルシウムとなって体外に排泄される
元々あった骨がです

・ ぜんそく、アトピー、大腸炎を引き起こしたり癌にもなりやすい

哺乳類が乳を出すのは子供を生んだときだけです
いつも牛が乳をだすのはホルモン剤で調整しているからです

ホルモンってなに?
オカマ掘るもん?


牛乳、乳製品の栄養分を取り込めるのは西洋人(白人)限定で
分解酵素を持っているからだそうです

私たちはこの酵素をもっておりません
(逆に『海苔』の成分を栄養として取り込めるのは日本人だけとか)
(もちろん台湾人は日本人です)

以上のことから牛乳を飲むと骨粗しょう症になる・・・・?

と、この人はいっておりましゅ


そういえば子供の頃牛乳を飲むとお腹が痛くなって下った
・・・・とほほ



おいらは焼酎を牛乳で割って吞んでおりますがなんともありません
風子さん
なにやらここいら辺に『あれ』がひそんでいそうですよ・・・・?
あはは




久遠さんお早うございます
いつも皆様の健やかを願っておりますとおいらは言いますが


あれは嘘でしゅ
だってときどき忘れておりますから
あはは



でも
ときとして
お師匠様を思い出すことも事実です
おいらは姉と母が大好きでありますから


兄者はさして好きではありましぇん
あいつらは「痛い」を強要しますから
でも
これは修行と云うそうです


なんか



いやだな~
あはは


♪剣を取っては日本一に~
なるぞ~僕らの~少年剣士

♪強いぞ~まけるな~
正義の味方

♪ 赤胴鈴の助~


ちゃんちゃん!








人気ブログランキングへ

兄者に想う(マリリンに恋をして)・290504

036-1_20170504042154ab9.jpg
038-1_20170504042155598.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

何人ものお医者さんが自著に書いております・・・健康本?
安価にて手に入るので卵と牛乳を沢山摂りなさいと・・・蛋白質?

卵はともかく


牛乳にはいいイメージがあります
カルシウムが取れるので・・・・・

・・・・・ここから先はまたあちた
めんどッちいいので・・・・・・・・・・・





ミリティさんお早うございます
みなさまおはようございます


アデルの歌声はお師匠様方の『お声』だと想って聴いております
おいら


梅婆ちゃんの『尻叩き』が大好きでした
掌においらへの想いが込められていたからでしゅ



夕べは凍り豆腐と筍の鰹節味の煮物でした、薄味の
母の『味』でした・・・・・・・






この前の休みの朝に
兄者が打ちたての蕎麦と奥方の『麺つゆ』をもってやって来た
(年齢は五歳下だが練れた人です)
(俺は『師』のひとりだとおもっております)


困った



昼飯時なら馴染みの飯屋さんに行くのだが
未だ開いてはいない
この時間、ファミレスくらいしかない


困った


玄関先で帰すわけにもいかない

むさくるしい部屋だがあがってもらった



困った



コーヒーはあるが茶菓子がない
まさか柿の種を出すわけにもいかないし



困った



するとかみさんが第二冷蔵庫から手提げ金庫ほどの箱を抱えてきた



おひとつどうぞ、だと
チーズケーキ?
(いろんな種類があったが、おいらにはイチゴショートとアップルパイぐらいしかわからん)
(普段、ケーキ食わんし)
(でも『パイ』はしゅき・・・・?)



なんなのだこの展開は・・・・・・・・・・


ケーキ工場があって定期的に直販をするらしい
しこたま買い込んであった

いくつかを取り分けて
奥方さんへの手土産も拵えた
なんなのだこの展開は




この友人はおいらが奨めた『煮出し番茶』で目脂が止まった
身体に負荷を掛けすぎていたことに気がついたのです



おいらの理解者のひとりかもしれません


蕎麦です温かい笊蕎麦です
海苔は鋏で
KIMG0604.jpg




海苔は手で千切りました
KIMG0610.jpg





最初と最期の一口はおつゆ無しで食べます
蕎麦の味を記憶するためにです



おいらは全てに恵まれておりました
いつお迎えが来ても悔いはありましぇん


いや
ちょっと待ってください「悔い・食い」はありましゅ
まだ
冷やし中華を食べてはおりませんでした

あれは不思議な食べ物で
むっ!っとした熱気で食欲が湧き出てまいります

喰わずに死ねるか!・・あはは


朝鮮人をなじろうかと思いましたがやめました
『触る』のには飽きましたから



現在のかみさんを貼ろうかと思いましたが編集が間に合いません
よっておいらを貼ります
KIMG0331.jpg

まっ!スレンダーな耳たぶちゃん!
半島臭しましたか?
あはは

KIMG1123_20170103062212990.jpg

遺影ならこっちよと
この『顔』はかみさんが貼りました



かみさんはあした登場いたします
かしこ




あはは










人気ブログランキングへ

AA(アメリカン航空)に何が起こっている?・290502

023-1_201705020528532c8.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




これ見よがし?
青0501

夜目、遠め、傘の内
女の人が綺麗にみえる

雨の夜に中古車を探しに行ってはいけない
どの車も輝いて見えるからです

俺はあの歌手がかみさんだったら


家には帰らない
俺はあの歌手がかみさんだったら




家から一歩も出ない




だから世の中には
中庸の二文字がある


すこし考えれば分かりそうなもんだが・・・・・・・・・

緑0501

新聞週刊誌に『相談コーナー』があるでしょ
最初、相談だけ見て『回答欄』はみません
回答は自分で探し、まとめます


そのあと解答欄をみます


すると概ね同じような回答の場合であったり・・・・
このときには
少し嬉しかったり
あはは



あの新聞の相談コーナーは酷い
おいらが回答者だったら
『すぐに離婚しなさい!』ばっかり・・・・とほほ






トランプの100日ですか?
おいらは概ね成功だと思います

・ 実績見えず 相場に陰り・・
・ 税制・予算に苦戦
これはしかたがありません、誰がやっても一緒でしょ

アメリカは国内に『生産』と『消費』を強く結びつける工夫が足りない
ここにトランプは手を付け出した
俺は凄い大統領になると思う



炭鉱再起に救われたと労働者の声が・・・・
かれらには
メディアなどどうでもいいのだ・・・・たぶん



かみさんがおいらに
珠にタクシー料金を尋ねますが
どの方位のどの場所でも即答できます
これってとても不味いことでしゅ



だって
無駄遣いをチェックされているからでしゅ
とほほ・・・トクホ・・?






人気ブログランキングへ

FC2Ad