ハシビロコウ

トランプの百日咳は治ったのか?・290429

021-2_20170429185149f53.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

俺は自分で歩く
物心が付いた頃からず~っとそうして来た

だって誰もおいらの代わりには歩いてくれない門!

小腹が空いたのでお鮨のふたつみっつでもつまみにいきます
な~に
高速を使えば3,40分ですから
えっ!お酒は吞まないのか?ですか?


吞みません!
いや、ノンアルコールのビールをいただきます
(これが腹が立つほど不味い、でも吞む・・・・とほほ)



あはは
これは楽しい!
やっぱアメリカはこうでなきゃ!あはは
金色0429

早速エリアンダーさんに報告しなきゃ
いや、『師』のことです、すでにご承知かも
ま、釈迦に説法のお言葉もございますので、ま、いっか
あはは




今日『昭和の日』はブログを始めた記念日でもあります
皆様に感謝いたします
明日の朝には神社へ行って参りますそして静かに一日を過ごします
みなさまも
善いお休みをお過ごしください





前回
002-1_201704291629506d4.jpg

今回
006-1_201704291704202c2.jpg



別にお鮨でもなくてもお腹は満たせますが
あえて
お鮨屋さんに行ったのは「晩飯仕入れ」でした
時には家人を夕食の仕立てという日常から解放するためにです

献立を考え料理を作るという『わずらわしさ』を
珠にはなくしてあげたい

外食でもいいんですけどね


帰宅してお鮨をみますと嬉しそうです
この笑顔はいいものですよ
あはは




(ミリティさん、字幕読めないんですがなんて書いてあるんでしゅか?・・・???)
(あはは)







人気ブログランキングへ

年中無休が国を頃す・290427

037-1_20170427045953118.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

① 高速でバカンッ!とボンネットが開いたことがありました
鰐の口のように
先ずブレーキ、これで前を走る車は遠のいていていきます
次に左の窓越しに、壁、ガードレールをみて車を寄せます
な~に慌てるほどのことではございませんでした


② 何らかの原因でマスターバッグが開き首すら動かせないとします
視界ゼロです
このときにもブレーキを【そろり】と踏み
(当たり前ですが急ブレーキは禁物です)
(急ブレークはパニックを起こしかねせんから)
左側に車を寄せます
(左側がガードレールがない【谷】の場合は右側です)

このときに頼りになるものは最期に見た世界の残像しかありません
ガードレールに擦るかも知れませんが
構まやしましぇん!ただ、より損害を少なく抑えなければいけません


突っ込んで死ぬかもしれません
スキー
サッカー
モトクロス
保冷車の荷物室・・・・?

いっぱい転びました、これが経験則です
怪我を最小に、・・・なかなか出来ることではありません
しかし
痛みは待ってくれません
生きるということは
とても【痛い】ということかも
痛みは生きていることを証明しているのかも・・・・


・失言?
捨て置けばいい
あれは『痴呆症』が出ただけですから
呆けるといってもいきなりガタッ!と来るわけではありません
一日のうちに五分とか10分から始まり少しずつ呆けの時間が増えていきます


はじめは『まだらぼけ』の状態です
朝鮮仁には精神に問題があるそうです
脳に欠陥?精神病?
正気か狂気かといえばどちらかと云うと狂気です
つまり、気違い

扇風機?これからは風が心地よくなりそうです
廻る羽根に魅せられてもいいでしょう、ですが指を突っ込んではいけません
朝鮮人になってしまいマスカラアイシャドウ・・・・?

アホ臭ッ!

あの発言は『人』のーーーーーではありません
少し考えれば分かりそうなもんですが

その証左が更迭となって顕れましたとさ
阿呆臭ッ!




ブルーグレー0425



5月7日にはフランスで決戦投票が9日には韓国の大統領が決まります
そして狭間の5月8日には大変なことが待っております






おいらが梅婆ちゃんとお鮨屋さんデートでしゅ
おいらこのまま馬鹿の儘、朽ち果てそうでしゅ
あはは







人気ブログランキングへ

ルペンルンペンアッポーペン・290424

022-1_201704241903137fb.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

『子』は十八で突き放せ
中学を終える頃には可能か否か判る


『親』は足腰『目』が弱ったら手元に置け
転ばれでもしたら 返って 厄介だからだ



嫁とは一緒に寝るな
でぶがうつる


家人はおいらとは一緒に寝ないそうだ
馬鹿がうつると困るらしい






100年以上前に生まれた人は現在竜宮城で一杯やっているかも
金さん銀さんもです

100年後の日本はどう変わっているのでしょうか


たぶん、今とそうは変わりません
皆様が順繰りに遣ってくるからです
生まれ変わり?・・・・あはは


【最低でも自分】
呆ける前に免許は返納する、チェックリストは作った
一つでも『億劫』が発生したら即、返納する
「そこ」を過ぎたら自制は効かない
世の中の気違い朝鮮人と同じになる
他人に迷惑を掛けるわけにはいかないから
さもなくばあの世で親父に殴られる・・・

【最低でも家人】
俺が小学一年のときには彼女は幼稚園児だった
子守おんぶの対象だった
俺より先に呆けてもらっては困る
子守は得意だったが
介護はちと苦手かも

【最低でも娘と倅】
てめ~ら!
餓鬼はしっかり躾けろ
さもなくば先人様におらが叱られる・・・・・


【最低でも友人】
おいらよりも先に逝くな
香典が負担だからだ
逝くのならおいらに香典を先において行け



【最低でも愛人・彼女】
これは内緒・ないちょ・・・
(嘘、うちょ・・いるわけが無い・見栄みえでしゅ・・あはは・・・)




テポドンが飛んで来るかも知れない?
覚悟は出来ている
竹槍で抵抗は出来ない
逃げる?何処へ?

お国を捨てて逃げるのか?シリアの難民じゃあるまいし
逃げるくらいならここで果てる
お国を捨てたと在ってはどの道【ゴミ】として朽ちる


思えばいっぱい戴いた
お返しは充分ではない
未だ何か出来るかも知れない・・・・・・探します・・




やっぱ!
母は最強だったな~
あはは









人気ブログランキングへ

アメリカ人は疲れている・290424

016-1_20170424035751802.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ガンマンの決闘をみたことがあるでしょ
武士の果し合いを見たことがあるでしょ


『喧嘩』は先に仕掛けたほうが負けます


金正恩もトランプも「皮を切らせて肉を切る」といった心境でしょうか
いつまで経ってもこの睨みあいは続きます
因って、朝鮮有事はありません
これがおいらの持論です


コスモスお師匠様お早うございます
貴ブログの過去記事に教えられました
(突発的にこのページを開きましたが)
(まるで導かれたように感じます・・・・・)
(ついております・・・あはは)

記事はガンマンの決闘のときに先に拳銃を抜けるのはどちらかと云う
実験の結果についてのものでした
結論です

理性・意識的 < 本能・無意識   でした


拳銃を相手よりも先に抜こうとする意識的な行動速度よりも
相手の行動を見て本能的に反応する速度の方が速い、・・・でしゅ




『適正ボタン』は誰が押した?
二人のうちのどちらかか?ということではありました

なにが(人類にとって必要とは?)
ボタンを押したのか、です



みなさんおはようございます
誰しもが自分にはなかなか気がつきません
そこでおいらが『素晴らしい』貴殿を纏めてみました
全部を
いや都合のいいところだけでも構いません
是非
再確認をなさってください




・トランプは大統領選に負けるだろうと思った
・イギリスがEUから離脱することは無いだろうと思った
・いくらなんでも羽生さんには勝てないだろうと思った

悉く『裏』の結果だった

朝鮮有事は無い・・・・・

俺は何を望んでいるんだろうか・・・






人気ブログランキングへ

『恋』・朝鮮有事は起こらない・290423

009-1_20170423085806e32.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

来いというから行きたくなって
愛と云うから会いたがる

そんな理屈はどうでもいいが・・・・・・
今のおいらにゃ彼女だけ


金曜の22時に
ぴひょ!っとスマホが鳴った
トイレだったり湯船であったり寝床でだったりしたら
この『ピヒョ!』は聞こえてはおりません

ショートメールをみますと『暇?』とだけです
直ぐに電話を掛けました

『暇ですけど・・・・』・・・・・・

この日は零時半に起きました
22時?普段はとっくに寝ている時間でしゅ


彼女はよくメールをくれますが
これはお店の営業用スマホからです
「たまにはいらして!」とか
「お食事でも如何ですか?」(同伴?)とかです
打っているのは彼女ではなくてお店のウエイター君でしゅ
この場合は殆ど無視をしますが・・・・問題ありません


よころが
『暇?』とだけのメールには答えなければいけません

本人だからです
間髪を入れずに電話をしました


『暇でしゅ』・・・・・・


彼女は「紀香」といいます
いくつか前のお店で使っていた源名です


本名と住所はおいらの名刺にいつか記してもらいましたが
見当たりません
(探してもいないからでしゅ・・・・あはは)
因って名前は知りません!・・・・・・あはは


でも
今日
晩御飯をご一緒します



自然の摂理
『運』は御縁
五円は巣鴨の銭洗い弁天お地蔵様の『根付』
袖刷りあうも他生の縁



雀百まで踊り忘れず
貴方百までわしゃ九十九まで
ともに陰毛真っ白毛
あはは

おてしょのお師匠様おはようございます
みなさまおはようございます
お陰でおいらはいつも浮きうきでございます

おいらはこの joss stone というお嬢さんが大好きであります
理由はいつも素足だからでしゅ
あはは

joss stone



この『朝鮮有事』の危機に
何を呑気に『恋・love』だ?でしゅか?

では
少し考えてみます
猟奇殺人事件が毎日のように起きておりますが(交通事故を含みます)
『因』は半島由来人が齎したとは誰も言いません
週刊誌も新聞もテレビもです



職を失うからです



議員辞職を自ら招く愚かなものが後を絶ちませんが
これは「異性」を正しく扱えないからです



男と女



チンポコもついていれば穴ポコも開いております
『する』ことは昔から決まっております
相手を尊敬して自らを制すれば他人がとやかく言うことではありません



わたくしは彼女に会うときには
彼女は『母親』だと常に想うようにしております
三歳の頃に還り母と接するのです

彼女は『おいら』を見るだけで満足します・・・・・・たぶん


男女の仲は『睦ごと』と云われますが
これは『をなご』を常に慈しむということであります


人として『友』を尊敬できれば男女の別なく人として接することができます
性交など不要な精神の領域です


ただ
幼子に接するときなどは『手』がものをいいます
握手は幼子から『信頼』を得ることが出来る『すぐれもの』ですから


最近の出来事ですが
五ヶ月の赤ん坊が『蜂蜜』のせいでなくなりました
母親の悲しみは計り知れません
ですが
わたくしは『無知』がこの出来事を齎したと思います


この『無知』は半島由来が『因』かもしれません


『馬鹿な!』赤ん坊には母乳だけが頼りです
そんなことも解からないとは・・・・・・・・・・
親父が生きていれば母が存命であれば
同じように嘆いたことでしょう・・・・・・・


中学一年のときでした
『人間は考える葦である』と先生が言いました


はっきり言って
この『先公』は馬鹿だと思ったものです
だれぞの理論を自分の意見のように披露したからです


葦に『考』はありません
ただ湿原に貯んでいるだけです

『先生!葦を見習えということですか?』
おいらは訊きました

先生がなんと答えたかは憶えておりません
ただなんとなく、『こいつは馬鹿だ』と思いました(記憶は不確かでしゅ)


おいらは
『風雪にはひたすらに耐え「陽」を浴びろ』とパスカルは言いたかったのではと思いました




陽を浴びるとは生きるということ
柳に風折れなし!
あはは





いまから湯に浸かります(朝)10分くらい
皆様に感謝です
とくに麦蕎さん、葦を持ち出しますとは・・・・
あはは















人気ブログランキングへ

彼女の言葉は優しい・290421

042-1_20170421203652881.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




『音』だけ使用してください『絵』は薄気味悪いので・・・
きもい?
BGMにどうぞ








溶かしそこなったお金?
福岡で38,000万円強盗?
狂言か?
カメラを舐めすぎでしょ、阿呆くさッ!
橙0419-1

ceo?
日本の政治家かと思った



橙0419-3


初犯か?それとも・・・・
餓鬼のころに文具屋さんで消しゴムデビューとか
駄菓子やさんで風船ガムとか・・・

いい年こいて・・・・

窃盗なんざ微罪で済みます
窃盗の量刑
十年以下の懲役または五十万円以下の罰金


出所したら真面目になるのでしょうか
それとも繰り返すのでしょか



碌なもんじゃね~
橙0419-2

わが朝鮮部落ではお財布を車に置く場合
鍵は掛けないほうがいいですよ
お財布のほかに硝子代が掛かりますから余計の出費となりますから

車内には『金員』を匂わせるようなものは置かずに
しっかり施錠することです



ナ~ゴッ!


ニャ~ォ!
おいらを呼んでいるのか?どこだ?
声はするが姿がみえない
今の時期、陽当たりのいいところにいるはずだが・・・
お店のひとに尋ねましたら指を指しました
あっ!いました
あはは

KIMG0705-1.jpg



KIMG0706.jpg

KIMG0707.jpg



ここは危ない 早く逃げよう!
動物病院で兄弟ネコを逃がそうとするネコ
(エリアンダーさんからお借りしました)

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


この動画には涙が出そうになりました
いきとし生けるものには必ず備わっている『慈愛』をみました

鳥とて犬とてネコとて、です
全ての動物は生まれながらにして他者をいたわります


人は言葉を持って野生を失くしました
慈愛は『自愛』に変わってしまったのです
『欲』とは人間の愚かさを顕わしておりますから


人間こそ『けだもの』と呼ぶにふさわしい(相応しい)・・・・





あすの朝は臨時便にいってきます
ぴゅ~といって、ちゃちゃっと荷捌きそいでもってぴゅ~っと帰ってまいりましゅ
9時には自宅で飲み始めましゅ
あはは



皆様も好い週末をおむかえください。







人気ブログランキングへ

張りぼて(看板)の街・290418

021-1_2017041819185615a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。






彼女はおいらの手を握り暖かい(温かい)と言った
せなをなであたたかいといった
(体温の違いを実感していただくにはこれが早い!)


次は君の番です
先頭をきって健康体温を手に入れて
二人のお子さんも引き込め!

酒も美味く吞めるし飯も美味く食える
煮出し番茶どくだみ入りそして梅干


坂を転がるサッカーボウル
最初のひところがしが難しい,転がりだせばしめたもん
ドンドン加速されて、終いには弾みますから


ちょっとしたことで『意識』は変わります
知れば知るほどドンドン楽しくなりますから


このお嬢さんはおいらがきっかけになった
二人のお子さんを貴方が守れ!、あなた自身も!


手ごたえバッチリ
こいつは春から縁起がいいわいな~・あはは




冬の朝は寒い
両手をポッケに突っ込んで耳にイヤホンを突っ込んで
背なを丸めてとぼとぼ歩き・・・・寒さは益々身体に沁みていきます


ところが胸を張り『スタスタ』と歩く人も


どのように歩いても『気温』はかわりましぇん
いや
ちょっと待ってください
この『スタスタ』歩きですと五分も歩けば体が温まりますから

なんぞの健康本にありましたが
心臓には『癌』はないそうですよ・・・・


せっかく戴いた身体でしょ
使い倒さなっきゃ勿体無い!


どれだけ生きるかはどうでもいい
『どう生きたか?』が大切です。







人気ブログランキングへ

友が来た,明け方に・290417

044-1_20170417045056158.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


今度のおやすみにメリー姐さんとお鮨やさんデートです
脳足りんのおいらは『デート』といえばお鮨屋さんしか浮かびません

ちっと照れくさいのですが
彼女を選んだことには訳がありましゅ

ぢかにいいマスト、機嫌が悪くなりますので言いませんが
(一度いったことがありましたが)
(彼女はむっとして、口を利きませんでした・・・)

その台詞は

どこか母に似ている、でした
別に怒ることは無いのではと思いましたが
彼女には比較の対象が母親では不利だと直感したのかもしれません


わたくしは極端なマザコンです
これは『人に優しい』が前面に出ておりますから
廻りは誰もが認めております


ところが
『人に優しい』が児童を殺めました
こいつは朝鮮人です



目を見れば判ります
彼等は優しさを装い時として牙を剥き出しにします
普段(平素)から気持ち悪さは滲み出ているはずです









おいらは今日デートです
彼女は41歳
二人の小学生がおります

夫婦仲は冷え切っており離婚は秒読み状態といいます
夫婦の関係の修復においらの力は及びません


せめて彼女の気持ちを下支えができればと・・・・
(それにしてもいいおんな・・)
(細身・・壁女?)
(すけべごころ全開でしゅ・・・あはは)


おいらはなんという馬鹿野郎でしょうか
前後の見境が付きません
まるで
恋に焦がれて火に飛び込む虫であります
火中の栗を拾う?
焼け石に水?
馬鹿は死ななきゃ直らない?

おいらはゆらゆら揺れうる
まるでぼうふら
だがしかしそんでもってそいでも、か~ちゃんが怖い
あはは
横恋慕とかしたいのに~~~とほほ

なにやらの間違いをしでかすのか?
それとも無事に還れるか?

わかりません




明日の今頃はブログの休止を宣言するかも・・・
それほど
いいおんなです

おいらには参考意見を訊かなくては成らない『梅婆ちゃん』が三人ほどおります
綾香という熟女クラブの彼女と
メリー姐さんというお婆と家人です

だれも呆れて本音は吐きません!


『パンツ脱いだら駄目だかんね!』とは誰も言わないのでしゅ
とほほ


ぐれてやる!


あはは




三つ葉のおしたし美味しいよ
活を武士ぱらぱら
お醤油少々


歯ごたえがなんとも・・・



明日はお初の筍でしゅ
若竹煮か炊き込みご飯です
筍煮には若布が似合います
あはは








人気ブログランキングへ

ユワナイケッド航空・くたばれ!朝鮮人!そのⅡかⅢ・290415

012-2_20170415144546ced.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。









聊か長居をし過ぎたようです

これ間違い・・・かも
長居とはそれだけで過ぎたでしょ・・・あはは

おいらはこれからメリー姐さんと二人で逃げます
追手の掛からない世界にです・・・・?

彼女には高校二年になる男の子がおりますが
日に日に・・・に似てくる・・・・?


過去の過ちが今となって火を噴いたのか?




いや
過ちと言っては彼女に失礼だ
彼女は・・・・まるで母だった

母が大陸に残してきた姉妹の『上』のほう
そう
おいらの姉です



こんな事実はありません
おいらは戦後に生まれた一人っ子です
ただ
姉がいても不思議ではないと最近も感じます
三歳の頃からの感情は
なにやら真実を語っているのかも知れません


・・・

今度のおやすみにメリー姐さんとお鮨やさんデートです
脳足りんのおいらは『デート』といえばお鮨屋さんしか浮かびません

イタ飯?ジンギスカン?焼肉?
いえいえ
食は『和』に限ります
出所のはっきりした食べ物


それをチョイスする能力はおいらにはありませんから


親方(主)にも会えま鮨
この親方
おいらの握りは小さめ
(鮪は変わらずにシャリが少ない)

客の腹が読めるようです
こんな安心には滅多にお目にかかれません!


ご縁があったらお連れ致します
長命寺の櫻餅
すぐ傍の言問い団子


そしてこのお鮨屋さんの
鮟鱇の肝
お酒が進みますです・・・はい!


メリー姐さんは鮪のほかに『ほたて』とか赤貝とかあおやぎが好きなようです
おいらは『鮪』も好きですが干瓢まきがなにより・・・・
勿論『貝』もしゅきでしゅ・・・・?
あはは

在韓米軍は国連軍
在日米軍はアメリカ軍

この違いを知れば朝鮮有事が見えますよ

年明けとともに在韓米軍の家族は避難訓練と称し
沖縄へ行きました

(今現在も沖縄におりましゅ)
(韓国には二度と行くことはないかも)
(一度行けば汚さに辟易しましたから・・・たぶん)



すワッッ!朝鮮有事かと思いましたがそうではありません
静かなる撤退でした

アメリカは兵士の戦死は望んでおりません
進駐はただ単なる『経験』を積むものです

最初は韓国に派兵しますこのときは米兵は『国連軍』です

そして沖縄へ避難すれば在日米軍となり
アメリカの軍隊になります

これは
日雇い人夫が現場監督になったくらいの違いがございます

つまり
彼らアメリカ兵は韓国で下積みをして
一端の職人として現場に赴くのです


そこが我が地
日本でございます

北朝鮮はアメリカに
『こっちを向いてほしい!』とラブコールを送り続けました
ミサイルです

トランプは空母打撃軍でこのラブコールに答えました
『拗ねていないでこっちへこい!飯でも食おう!』でありましゅ



繰り返します
在韓米軍と在日米軍を紐解けば
トランプがみえます


おいらが言うくらいだから
お師匠様方はお見通しでしゅ
あはは!


おいらはメリー姐さんに会うときには
不精髭は其の儘でしゅ
ハーモニカのためではございましぇん・・・・あはは












人気ブログランキングへ

気をつけよう暗い夜道と鰹節・290413

017_2017041304112704a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

緑0408-2

長生きが幸せではない
死ぬことが不幸ではない


生き様とは『姉君』『兄者』に誇れることだ


俺は三歳にいつでも戻れる
特技だ


三歳の頃は
政治もお金も詐欺も労働も無かった


おっぱいだけ・・・あった
どうだ!
恐れ入ったか?


半島有事?
そんなもんは起こらん!
(制圧はあるかも・・・・)
遭った方が新聞が売れていいが
沈黙は金
雄弁は朝鮮だ!・・・・・?




野良に行ってきます!
只今、午前三時半
あはは









皆様に
今日も佳き日でありますように
出掛けに神社に寄って参ります





人気ブログランキングへ

四つに割れる国ひとつになるくに・290411

024-1_20170411190421df4.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

貴方は右脳派?それとも左脳派?とありました

今朝みたネットには
片足で回転をする女性の影絵が

どちらに廻っているように見えるのかで分かるそうです


最初は『左廻り』に見えましたが
おいらはこの視覚をコントロールすることができます

一度目を閉じて右回りをイメージするのです
そして目を開ければ『影絵』は右に回転をするのです


ここで言いたいことは『リセット』です
同じ画面を見続けていれば逆には何時まで経っても廻りません

街を歩くときでも車のハンドルを握っているときでも
360度に気を配ります
一点を凝視するのではなく全ての『動体』の変化を追います
左から右への流れなのか奥から手前にやってくるのか

リセットとは瞬きによって整理されておりますです、はい


これ
現実でっせ!誰もが『狙われている!』と思って『動体』を見なくてはいけません
赤0405-1


雪崩?大丈夫
よってビーコンは必要ない・・・・・これ『主観』です
雪崩があるかもしれない、よし全員に発信機を持たせよう
まてよ
ビーコンが必要な危険な登山はやめておこう・・・・・これも主観でしょ

そして雪崩は起きました
これが事実・・・・つまり事実は『客観』の中にしかありません



わたくしは交通事故は100%主観が齎したと思うようにしております
主観と事故はセットでしょヒューマンエラーでしょ


人も自転車も車も
『おいらを目掛けて突っ込んでくる』
そう思って回りを注視してハンドルを握っております




KIMG0599_20170405053815a4c.jpg

コップにミルクです
(嘘うちょです半分ちょうちゅう、ヒヒ・・)




実物として目に入るものが現実だと誰もが思いますが
それが『虚』とは思わないのでしょうか

影として映し出された『白と黒』が本当の姿だとは思わないのでしょうか


わたくし達は報道には事実が無いことをよく知っております
NHK,読売新聞をはじめとしたメディアは
嘘(虚像)を垂れ流しにしております

此度のアメリカ大統領選挙がいい例でした
今の大統領は選挙戦の序盤では泡沫候補でした


私もそのように思いました
ところが中盤戦に入っても支持率は落ちなかったのです
そこで私はお師匠様達の意見を浚う様に気をつけて見ました
すると
不思議なことに『影』の部分を指摘されておりました、誰もが


で結果は、でございます・・・・・・








支那 「ボーイング100機買ったにだ!」
トランプ 「金はいつ払う?」
支那 「来年でしゅ、『元』が機軸通貨になりましゅから、元で払いましゅ!」
トランプ  ふざけんなッ!


これって本当らしいですよ

新聞から
・夕食会だけの米中首脳会談
貿易、為替でなにも決まらず、市場に影響なし

そして
・米、中国資本封じ込め、トランプ政権企業買収に強権、とも


トランプさんはぶれてはおりません
トランプさんの軸足は『日本』にありますから・・・?





入り口は多岐にわたります
・アルコール依存症・・・109万人
・ギャンブル依存症・・・536万人
・ネット依存・・・・・421万人
薬物依存はどれくらいいるのだろうか?

依存とは他人に『思考』を明け渡したということです



・・・・・・スマホ

ソーシャルゲーム
LINE
ポイントサイト
フリマサイト
そしてポケモンGO

これ
全部じぇんぶ暇つぶし時間の無駄
思考の妨げでしかない
一旦入ると抜け出すことは用意ではありませんぞ

小学生のスマホの保有率と使用時間に寒気がした・・・・


親のいうことを聞かないでゲームばかりを遣っている孫
そこで梅婆ちゃんが怒りました
折檻でしゅ
あっはは


歩きスマホ、運転スマホ
こいつらは碌なもんじゃね~
行く先は知れております







人気ブログランキングへ

パンとサーカス(abexit!?)・289408

016-1_2017040819030168d.jpg
004-1_20170408190302b14.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


そぼ降る雨の閑古ゥ地
人はまばら、観光鳥が鳴いている・・・?

ちと変でしゅ
ま、いっか
おいらのおむつは、もといおつむはこの程度でしゅから


フェーズⅣの見本だ!なにがあったというのだ!
赤0405-2





しかしびっくりしました
『トランプはオバマではない!』と云う事でしょうか
サリンの散布に世界中が怒ったのです


オウムの事件以前に『サリン』を知っていた人がどれほどいたのかと
産経新聞にありました
それまでの最悪の薬物は『青酸カリ』だったからです

あのヒットラーでさえ
使用を躊躇った『サリン』をこうも簡単に使用するとは
第三二代のアメリカの大統領をも凌駕する罪悪人です
地獄に蹴り落としましょう


地獄を彷徨え永遠に・・・・
(天国の一日は一年のように感じ・・・・)
(地獄の一日は一時間のように短い・・・・)
(地獄とは休息のない痛みだけの空間ですから)


わたくし達は
このフェーズ 0,Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ を繰り返して毎日を過ごしております
如何なる場面に遭遇してもけして慌てないのは
フェーズはⅢまでで『Ⅳ』はわたしたちには無縁な気違いの領域だからです
緑0408-1



もういい加減に気がつけよ
一神教の実態に
原理主義の底の浅さに
手前の都合で毒ガスを撒くのもミサイルを撃ち込むのも

自分で自分の頸を絞めていると



争いからは『恨み』と『妬み』しか生まれない

トランプの早い対応は既に脚本があったのかも知れないと
誰も言いません、これって臭くね?


ここまでの十日ほど上空が喧しい
我が家は入間の飛行場と習志野の飛行場を結ぶ『航路』下にあります
自衛隊機の往来が頻繁なのです
最近は特に高度が低くて


伊豆大島で水害があったとき以来です
彼等は(自衛隊は)何かの作戦行動に出ております
半島有事かと思いましたがシリアでしたか・・・・わかりません!


ただ
なにやらきな臭い胸騒ぎが・・・・・

KIMG0526.jpg
平素なら乗員に頼もしさを感じましたが
なにやら余裕が無いようにも感じました・・気のせいだとは思いますが・・・・・


外国人には(オモニ朝鮮人には)この『フェーズⅢ』はありません
『フェーズⅡ』から突如として『Ⅳ』に突入するのです

此度、国会で証明されました・・・・・・


『Ⅳ』とはひろく火病を指します
彼らには包丁とハンドルは持たせてはいけません


国の舵取りなど・・・・もってのほかでありましゅ




これってこわいっしゅ
次稿でしゅ
橙0408



『いつでもかえっといでや』バージョンも
お勧めいたします
(おいらはこっちのほうが好きでしゅ、『絵』があるから・・あはは)
かしこ






人気ブログランキングへ

Xデーは5月9日・・・鴨!・290405

007-1_201704051911191a7.jpg
054-1_2017040519112139f.jpg
003-1_201704051911152f8.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

きな臭い世の中を見るときに
おいらは『事実』だけを繫ぎ合わせるようにしております


国会で取り沙汰されたのは三月の初めでした・・・たしか
もうひと月もくだらんチンがあ~でもこ~でもないとか・・・


・森友学園   
国民を欺くための目くらまし?
かれこれひと月も学芸会を遣っておりますが
これは北朝鮮のスパイに活動をさせない為のもの?

・自衛隊のスーダンからの撤退
防衛には人手が足らないのかも?



一昨日・『駐韓大使帰任』とテレビのニュースが
ところが肝心な一言が抜けておりました
大使が現地妻に会える?
いやちゃいましゅ、そんなことはどうでもよろしい

邦人保護 です有事の際の
それほど半島の緊張は高まっているということでしょ
これ全部じぇ~んぶ
半島有事に備えたものだとしたら・・・・?



もうとっくに亡くなった『おじさん』に聞いた話ですが
(このひとは軍人です敗戦で大陸から還って来ました)

基地の近くに住んでいて
夜間の発着訓練がすごくて(touch and go)窓ガラスがビリビリ鳴ったそうです
ところがひと月ぐらい続いた睡眠不足が
或る日を境にピタッと収まったそうです

その日は1950年の6月の雨の日だったそうです
そう
朝鮮戦争が始まった日であります

そのおじさんは時の総理大臣に感謝をしたそうです
『本来なら、俺も鉄砲を担いで行軍していたはずさ!』でしゅ

朝鮮戦争は終結してはおりません
今は休戦状態です
そして近未来に『白黒』が判明するかも・・・・コワッ!(怖い)




これがおいらの車間距離です
ケースバイケースで『意図して』つくります
前を行く車に問題行動が窺えますとより余裕を創ります
KIMG0584_20170405053812b0f.jpg


この車には問題行動が二つ見受けられました
ひとつはブレーキランプ切れ
これは『自分』を省みないということです

いまひとつは車線内をふらふらと右左に車が撚れました
スマホかもしれません


車間を開けたということは
前を行く車が突然反対車線に飛び出しても、事故を起こしても
とばっちぃりを受けない為のものです

KIMG0586.jpg

小さな問題行動は朝鮮人の表れかも
たとえば車の窓から火の付いた吸殻を道路に投げ捨てますと
次には缶、ペットボトルも捨てるようになるのです
自分で気がつき(間違いに)
日毎修正をしなくては自我は崩れてゆく一方です


間違った行いを誰も修正は致しません
(車の運転に『も』これが出ます)



自己を高めるのは自分でしかないからです
(逆に朝鮮人は必ず自分を貶めます)
(三面記事には朝鮮人しか出てきませんから・・・・)




明日は勇気をだして
ご飯に行きましょうと電話を掛けよう
また今度!と言われるかもしれない・・・・

だからなんだ!


おいらのこのほとばしる情熱は
けして人の為ではない



拙ブログは皆様の健やかを願ってやみません
いけないことでしょうか?
いいえそんなことはありましぇン!

誰もが村人を親戚と想い慈しみの眼差しでこれを観れば
のひとも幼子も、そして母親も
お顔は優しくなりそうです

おいらの笑顔は
馬鹿面は世界平和に寄与しておりましゅ・・・・たぶん
あはは


おはぐろ(海苔でしゅ・あはは)


KIMG0350-1.jpg





アイスプラント美味しいよ!あはは














人気ブログランキングへ

最高のスケーターはトーニャハーディングだ・290402

015-1_20170402085741b19.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

貧富の違いは
分度を守るか失うかによる・・・二宮金次郎



台所は寒い
足が冷える


母はここで飯を拵えていたのか
父は台所の冷えを知っていたのか


わからない・・・・




だが
これだけは云える
母も父も
他人には優しかった
この俺がひとに負けるわけがない!



バーソさんが羨ましい
彼を一言で顕すのであれば
『無償の愛を注ぐ』だと想います



彼には
櫻が毎年咲く訳をそっと教えてくださるという知恵がありますから
そんな
『おしらせ』をそっとおしらせくださる

おいらが灰皿の吸殻ならば
かれは
灰皿そのものです

(おいらがブログへの訪問をされる皆様を)
(お師匠様と呼ぶ訳が)
(これでございます・・・・あはは)


おいら
灰皿を(懐中電灯も)いっぱいもってるもん!
あはは

濃い赤0313

緑0313






あっ!親方が帰ってきた!

この心情を知っている人は幸せです
(朝鮮人にはこれが無い)
寄り処は台所
だいどころには流し台


水に流す!
なにを?


流すのは『穢れ』でしょ
ひろく一般には汚れとも云うそうです
食器を洗えば判ります
水がどれほど冷たいのかが


おいらは毎朝食器を洗います
これは
かみさんの辛いを少しでも和らげようと思っているからではありま栓
水ではなくお湯が出てくるからです・・・
朝の台所は寒い・・・・寒くはありません!
だって
ストーブがあるもん!
あはは







人気ブログランキングへ

FC2Ad